スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラジオ&バトンーーー☆

どうも88こんばんみーーーー179


さっそくゆっちとたっちゃんのラジオレポしたいと思います!!


今日はオクラ大好き中丸雄一でした(笑)~化がなくなっちゃったけど229


ゆっち「なんとKAT-TUNのデビューシングルのReal Faceがミリオン突破しましたぁぁあ!!!」


たっちゃん「ありがとうございまぁ~す!!や~遂にですね!」


「みなさんのおかげとともにね、なんか一緒に喜びたいですよね!!」


「一重にファンのみなさんのおかげですからね!!」


「これは本当にどうもありがとうございましたっていうのをこめて本当にどうもアボガドウございました!!ですよね!!(笑)」


「流行らしたいんだ!はやんねーよ絶対!!」


「流行んないですけど!!俺ん中で流行ってるということで!!今週も伝説のラジオスタートです!!!」←流行る流行る!!うち、使ってるよ?(笑)


~~~~~~~~~~~(省略)


「さっそくいきたいいんでよ一曲!!何いこうかって考えたらやっぱシングル関係行きたくないですか??」


「そうですね!やっぱミリオンいったからそっちの方からだしていきたいですね!!」


「カップリングとか2曲くらいあったじゃないですか?」


「あっありましたね!グラチャンバレーのね!俺基本的にwill be好きなんですよね!!」


「will be好き??じゃwill beにしようよ!!」←ゆっちやさしい~さおやんも、何気にwill beのが好き~!!!


~~~~~~~~~~~(省略)


「今週もこのコーナーからスタートです!!一緒に話そう!」


「ゲゲゲのゲ~」←なんか言い方変だけど可愛いからよしっ(笑)


「どんな方が出るんでしょうかね~」


「ちょっとワクワクしますね~」←いや、だから可愛いって!!


「女子大生の方ですか!!!」


「中丸君の大好物です!!」←えっ!?さっさっさおやんもだよ!!!!!!!←おちつけ


「好物です!!」←キャーーーーーーーー!!!!!!!!!どうぞ、さおやんを食べっちゃってください!!(爆)


~~~~~~~~~~~(省略)


相談者の方が犬に昔犬に噛まれてそれ以来犬が恐いという相談内容で・・・


「あれですよ。有名な・・トラウマ!」←たっちゃん言葉おかしいぞ!!(爆)有名なトラウマって~笑”


~~~~~~~~~~~(省略)


たっちゃんが解決策を話しているところで・・・


「犬が嫌いっていうのと虫が嫌いっていうのは似てると思う!!一緒でしょ!要は。俺はクモ嫌いなの!お前(ゆっち)別に平気だろ??」


「俺、平気。」←いつもへタレなのにゆっち男らしい~(爆)さおやん苦手だから、よろしくね!!←いや、機会ねーだろ・・・(爆)


~~~~~~~~~~~(省略)


犬が嫌いだと生活に支障をきたすという話で・・・


「これは本当にね、人生をあきらめるか、犬を克服するかのどっちかしかないですよね!!」←人生をあきらめるって・・・どんだけ犬が生活を占める割合大きいんだ(笑)


「そうですね。徐々に。ということで、解決方法は徐々に」←ゆっちって徐々に口癖だね~笑”


「徐々にってお前もっと具体的にないの??(笑)」


「犬に関しては僕情報ないですよ!!」


~~~~~~~~~~~(省略)


友達の信用できる犬から慣れてみるという解決策がてて・・・・


相談者「たっちゃん」ありがとうございますぅ~!!」


「なんで、たっちゃんだけなんだ!このやろ~!!」←ゆっちがすねてる~!!!!めっちゃ可愛いもうなんなの~!!!


「すいません!たっちゃん大好きなんで!!(笑)」


「ありがとうございます~!!」


「はいは~い!はいは~い!はいはいはい!というわけですね~本当にイヤですね~!!こういう相手は!!(笑)本当にイヤですよ!!」←早く電話切りたがってるってる~~笑笑笑”まじウケル~!!!!!!!


(たっちゃん爆笑)


「言わなくてもいいことを平気で言う!!これだからね、僕嫌いなんですよ!!ここぞとばかりに言う子!!!本当にね!逆に相談したい!!逆にね、何でそうなんですか??」←可愛い!可愛い!!!すねてる~


「(笑)中丸君の愚痴コーナーになってしましましたね!!」


「いや~本当にね、全然腹たってないですけどね~!!」←思いっきりすねてたけど(笑)いい子だねゆっちはさすがさおやんの愛しいひとーーーーーーー!!!!!!!


~~~~~~~~~~~~(省略)


なんか途中で「ビタミン大好き中丸 雄一です!!」に変わってましたぁ~笑”


~~~~~~~~~~~~(省略)


KAT-TUN大明神のコーナーで美容師になりたい人からのおはがきで・・・


「だから、美容院になりたくて、まだ高校生なんだけど、美容院でアルバイトをしていると。だから、夢はあるんですよ!!」←美容院にはなれないな~たっちゃん(笑)


「ほんで俺に何を言えっての!?(笑)」


「だから、・・・・」


「えっ?えっ?えっ?・・・・えっ?・・えっ???」←キャーーーー可愛い!!言い方がちょー可愛い


~~~~~~~~~~~~(省略)


「わかりました!じゃあ言います!!」


「それでは、中丸大明神!ありがたい一言をお願いします!!」


がんばれ。←出ました(笑)


(たっちゃん大爆笑)


「あまりの不意打ちに笑ってしまいましたけども!!」


「これね~いや、あれですよ!たぶんね~もう頑張ってるんだと思うんですよ!でも逆にね、言われる筋合いはないということなんだと思いますけどね!そこをあえて~もうひとつ頑張ったらすげ~んじゃねっていう。」←いいわけすんなーーーーーーー!!!!(爆)


「なるほど。中丸君あの~今回で大明神3回目なんですけど、全部頑張れですね。(笑)


「ちょ、あのね~ぎりぎりまでボケようと思うんだよ、俺!だけど、・・そう案はあるの!選択肢はあるんだけど、やっぱ結局ね頑張れが落ちついっちゃった!!」←落ちついっちゃったってあんた・・・言い方可愛いすぎるからーーーーー!!!!!!!


「なるほどね。」←いいの?ゆっちゆるしっちゃって!?もっといじっていいんだよ?(爆)


「なんか、目標がある人って俺、すごいいいと思うんですよね!!」


「ほんと、お前そういうの好きだもんね。」


「大好き!!」←キャーーーーーーー!!!!!!もうリピリピ(笑)!!!!!!可愛いーーーーーーまじ直で聞いたら気絶しそーーーー(笑)


「夢がある人は基本いい人が・・・」


「魅力的ですよ!!」


~~~~~~~~~(省略)


以上ラジオレポでした!!


いや~さおやん今結構夢があやふやで悩んでんだけど、ゆっちの言葉で早く自分はこれだ!!って言えるもの見つけようって思いました!!189さおやんちょー単純ですね・・・・(苦笑)でも、夢見つけるのって結構難しくて何となく大学生活過ごしてちゃダメだってゆっちをきっかけに思いました!!(笑)きっかけは本当に大切だと思うし!!さおやんは本当にKAT-TUNに良い影響受けてるなって思います!!!本当にKAT-TUNをゆっちを好きになってよかったです176これからも、いい方に向かっていけるように、そして、いい女になれるようにがんばります!!!237189


バトンしました!!!読みたい方は続きを読むからどうぞ

175【担当バトン】 175

1、担当は誰?

もちろん中丸 雄一でぇす178毎日ゆっちのこと考えてるよ194

一日の中で一回でもゆっちの声とか映像見ないと落ち着かないんです~笑”

もう末期のゆっち病ですよ!!!(爆)そんくらい大好きです175

 
2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい

3つって!!!!!!!少なぁぁあああーーーい!!!!!!!

3つじゃ言い切れないよーーーー!!!!!!←早く言え

えっとぉ~・・・・・・・すべてが好きだから思い浮かばん!!(爆)←思いつかんのか


じゃとりあえず、


HBBが素敵175


ダンスが素敵175


笑顔が素敵175


思いやりがあるとこが素敵175


歌声が素敵175でぇ~す!!!!!!!!


でも、本当に全部好きだから何が好きとかよくわかりません!!!(爆)
3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい
かまるゆういちが


わいいのは


あるいお目目で


んるんしてるから


っちがるんるんしてるのは


ちゅういち


ちごがすきだから


ゃーみんぐだね~♪←歌ってごまかすな


作文って難しいねー!!!!!(汗;)ってことでご勘弁を(爆)


4、あなたの着信音は?


電話・・・「Love or Like」


メール・・・「Dear Woman」
5、あなたと担当さんの一番の思い出は?


広島コンに参戦したとき2部の開場を待っていて、スタンドから登場するためにゆっちが、会場の外の廊下を走りさっていったときガラス越しに偶然目の前で見えた!!!コンで一番最初に会えたのがゆっちで本当に運命だな~って思いました!!!176でも、会場に入ったらとんでもなくゆっち運がないったらありゃしない・・・(爆)


まだ、あんまりコンに参戦したことがないのでこれからです!!!!!!!192237189 
6、会ったことがある有名人は?


くりーむしちゅうの上田さんかな。コンも入れるならスマップ、KAT-TUN175


7、好きなジャニーズの曲は?


ジンクス、ネバアゲ、アイライキ、ブルチュ、ワイズオブマイハート、ワンオンワン、ハルカナ約束、プレワン、ミスティ、ケアー、愛のかたまり、ラブオアライク、星屑のスパンコール、愛してる愛してない、離さないで愛、ど~にかなるさ、will  be,ディアウーマンなどなどです175
8、一番最初に好きになったジャニーズは?


タッキーとキンキのつよし
9、今後売れそうな人は?


北山くん!!周りにファンが増え始めてるからーーー☆




翔翼さん、サキさんやってみてくださいね175スルーしてもokです234



 


 



スポンサーサイト
【2006/05/26 02:50 】
ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<雑誌レポーーーー☆ | ホーム | はねとびーーーー☆>>
コメント
コメントありがとうございます~。

山ピィかっこよかったゎ~
腰ウフフ~って思っちゃいましたよ。

バトンまた近々やっときますねぇ。

リンクの件ですが、貼ってください!!!
早速ですが、あたしも、さおやんサンのブログ
貼らせていただきました。
また確認宜しくお願いします。

あと、うちのとこにも書いたのですが、
さおやんサンってのはへんなかんじがしたので、
さおやんて呼んでもいいですか?
あたしのことは翔翼でいいので。
あとタメで構わないので宜しくお願いします~。
またきまぁ~す。
【2006/05/26 21:22】
| URL | 翔翼 #-[ 編集] |
ゆっちがるんるんしてるのは
うちゅういち
いちごがすきだから

だったんですね!笑。
すっごいこれ、ツボりましたよー((*´∀`))

ってことで、★はなまるさがし★のさちです!
私のブログに来てくださってありがとうございます。
さおやんさんの元気なブログでこっちまで元気になりますよー♪
また私のブログにも遊びにきてくださいね♪
【2006/05/26 23:38】
| URL | さち #Yg9rQxOI[ 編集] |
こんばんはーvvv
バトン受け取りまーっくす!!!!
絶対にやらせてもらいます~vvv

あと、相リンもOKですよーvvv
呼びタメで構いませんので♪
【さん】とか付けないで下さいね★笑
あたしもリンクに追加しておきますね//
【2006/05/27 00:27】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/9-10438924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
