スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はねとびーーーー☆

どうも88こんばんみーー194


みなさんはねとび見ましたぁぁ~~???またKAT-TUN覚え歌歌ってましたね!!!笑”今日はKAT-TUNの活躍を歌ってました!!!(笑)



森乃進


「KAT-TUNのメンバーの中には~


ドラマに出てた亀梨がおる~←うんうん


ちょっと赤西も出てた~←まぁそうかなぁ~


田口も上田も出てたかも~たっちゃん出てないから!!(泣)


田中の髪は短いボウズ~←きたーーーーー!!笑”


カツオ君みたいだね~←自分で言ってたからね~


田中のことは一番好きだあ~


心 許す~


KAT-TUNのメンバーの中ではやっぱり田中が光っとる~」←そんなに好きか!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?









あれっっっ!?


一番重要な人がいないじゃんーーーーーーーーー!!!!!!!!(怒)




ゆっち~~~!!


もう~~~なんでーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


最近ゆっちテレビ運ないね・・・・・・・・・・(爆)ウタワラでも、見せ場イルカちゃんに奪われるしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!え~~~~~~ん(。 。)(泣)


森乃進見る目なしっ!!(爆)


しっかりしてよ!じいさん!!




次も歌うのかな~~~~???次は絶対ゆっちいれねーーー!いや、・・・・・入れろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





さっ、気分を変えて今日はゆっちとたっちゃんの


R-one KAT-TUN~~~ですね!!!!早くゆっちの生声聞きたいなぁ~~~~176

スポンサーサイト
【2006/05/24 21:56 】
TV | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ラジオ&バトンーーー☆ | ホーム | おめでとーーーーー☆>>
コメント
コメントする時、URLって所に自分のブログのURLを載せるんですよ☆★
そうしたら、すぐに飛んでいけますよーvv
管理者さんも楽だと思いますよっっ↑↑

やってみてくださぃ(*´艸`) 笑

私も森乃進にキレ気味でしたvvワラ
【2006/05/25 23:24】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/8-ef1b4c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
