スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとーーーーー☆

ついにやりましたぁぁぁぁあああ~~~~~!!!!!!!KAT-TUNーーー!!!!!!!








ミリオン達成~!!


わ~~~~いもう本当に嬉しかったぁぁ~~~237176


まだかなまだかなとは思ってたんだけど、今日朝wsでやってて普段おばあちゃんみたいなさおやんも←老けこんでんな(爆)誤解のないようにこれでも、19歳ですので(汗;)←聞いてねぇ~


朝からめちゃめちゃテンション上がりました184ちょーーーすがすがしかったぁぁ☆


デビューシングルでミリオン突破は、ケミストリー以来だそうで237KAT-TUNのみんなよかったねぇ199199注目度が高かったからプレッシャーもすごかっただろうし。。亀ちゃんも修二と彰でミリオンいったからKAT-TUNで絶対いきたかっただろうしね。。。238189





本当におめでとう!!!


これからもずっと応援してまぁす!!!!!! 


一生ついていきまぁす!!!!!!!!!!    




だから、ゆっちさ~ちゃんと・・・責任とってね175←そっちか


5冠達成してその上ミリオンって歴史に名を刻んだね!!189笑笑”



それにそれに、嬉しいニュースはまだまだありますよ~!!!ニタニタ←あやしい             


亀ちゃんドラマ~~!!!!イエーイ!ヒューヒュードンドンドンドン!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←おちついたらしい


聖は、やくざの子分役らしよ!!土9かな??←あいまいでごめんなさい238なんかもうこういうイメージ定着しちゃいましたね~笑”似合うから全然いいんですけどね☆


亀ちゃんは生意気だけど魅力のある年下のアルバイト役だそうで!!笑笑”←説明がウケるんだけど!!!237でも、これ亀ちゃんぴったり~~~~~~~189189でも、アルバイトなんてもったいないよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!店も見る目ないな232(爆)あっ言うの忘れてたけど、これ月9でーーーーーーーーす!!!!!!すごいすごい!!それに伊東 美咲さんの相手役だよ238亀ちゃんのりに乗ってるね185


最近は、仁とじゅんのもドラマ出てあとはたっちゃんと我らがゆっちのみ!!!(爆)やばいーーーー・・・・・ちょーーーー見たい!!!!!!はやくゆっちとたっちゃんにドラマのオファー下さい!!!!!!!やれば出来る子なんですうぅぅ~!!笑”


2人で出たらいいのにね~189で、やるなら友情物語!!たっちゃんとゆっちでさわやかな青春ドラマ!!!!!!!!だってラブだけはヤダも~~~~~ん!!(爆)ゆっちは女優さんと共演しないで~~~・・・・・・・・(泣)





では、明日は雑誌レポしますね175ではでは~88







                                                                                                                    


スポンサーサイト
【2006/05/23 22:57 】
ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
<<はねとびーーーー☆ | ホーム | 雄一先生ーーーー!!!!(笑)>>
コメント
コメント遅くなりました。
もしかして、うちのブログにコメントしていただきましたか??
URLが書いてなかったので、管理者ページの足跡から来ました。
違ってたらすいません==3

もし合っていたら、またコメントしてください★
【2006/05/23 23:32】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/7-42583863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
