スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雄一先生ーーーー!!!!(笑)

どうも88こんばんみーーーーーーーーー184今日はKAT-TUNネタがないんで今日あった出来事についてでも書こうと思います!!!!!!


今日は、夕方まで講義がありましたぁぁぁ~1いつものことながら、さおやんは睡魔と格闘してました238201(苦笑)さおやんは真面目に講義うけようとしてんのに睡魔が襲ってくるんだもんーーーーーー!!!!!!!!!あいつめ~193←明らかに一人芝居


睡魔と闘っているさおやんは恐ろしくひどい顔してると思う~!!(爆)顔はちゃんと前向いてんだけど、白目だと思う!!!!!!!!白目になるなら、まぶたとじちゃえよ~とかって思うでしょ??それが、さおやん真面目だからさぁ189一応睡魔と闘って講義受けようと必死に抵抗した結果白目になるわけですよ!!!!!←完全に負けてるだろ


次からはちゃんとします!!!!(爆)


でもね~~~なんだろな~~~~~~~ゆっちのこと考えてると、





頭がフル回転なんだよね~~~~笑笑笑”


妄想っていいね・・・・・・・・ぼそっ←勉強しろ


ゆっちが教授ならガン見すんのにな~175いろいろ教えて欲しい~~~~~(爆)個人的に!!!!!!もうーーーーーーーーー!!!








ゆっち大好きぃぃ~!←3日に1回は言ってる





明日は1限からなんでもう寝ます~☆






スポンサーサイト
【2006/05/22 23:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでとーーーーー☆ | ホーム | ウタワラーーー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/6-28c0b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
