【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅っ!!!!!!!!!!!!

どうも179さおやんですー☆


ちょっとちょっとー!!!!!!!!


ニュースだよニュース!!!!!!!!!!!


亀ちゃんと聖が出演する「ひとつの恋」の主題歌がKAT-TUNに決定ー☆


それからね、まだまだあるんですよ!!!!!!!


10月8日(日)スタートの日テレ系新番組「YOUたち!」(日テレ/11:45~12:35)放送!!!「YOUたち!」は、毎回ゲストを招いてのトークバラエティで、司会はね、のさおやんのゆっちと←いつからだよ田中コンビの相方である聖でーす!!!


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





え!?


・・・・・・・・・



もう知ってんの!!


今、知らねーのお前だけだよって言った人手ぇ挙げて!!!そこ!!


それけっこう傷つくよ!!!(笑)


まーね、今度からちゃんとチェックしときますよ(泣)


っていうかね!


ゆっちにお仕事きてよかったー175KAT-TUNのみなさんそれぞれ活躍


してて「あれ??雄一さんは??」みたいな(笑)


これから日曜のお昼には「ナハハハ~」ってゆっちの笑い声が


響きわたることでしょう!!!!!(笑)


いいともみたいに長く愛されててみんなが知ってるっていう番組に


なってほしいな~175



うちの雄一は


やるときゃやる子なんで(断言)


応援してくだパイ!!!!!







【2006/10/06 11:52 】
ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 音楽♪>>
コメント
さささささささおおおやあああんvv

お帰りいぃぃいいいぃぃぃいいいい!!!
ずっと待ってたよぉ!!!
本当に素で淋しかったんだからぁ

でもさおやんに言っておく!!
雄一さんは、あなただけのモノではありませんっ
あたしのだからぁvvv笑
雄ちゃん本当素敵だわぁvv
って言いながらも、、、
今あたしは浮気中↓↓
ニカに心奪われ大変な状況でございます★
でも相変わらず雄ちゃんも好きなんだっ

さおやんは浮気しないんですかぁ?爆
【2006/10/06 15:01】
| URL | サキ #-[ 編集] |
中丸はやるトキはやるよぉ~!!←オマエ誰だよ。笑

もう明後日か・・・
見れないし見れないし見れないしぃーー!!!!(号泣)

さおやん!!!
私の代わりにゆっち&こうきの応援ヨロシクね~(・∀・)ノ

【2006/10/06 19:32】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやん、こんにちわ。

ゆっちの時代もついに来たわね。
是非、ゆっち愛をいっぱい語ってね。
楽しみにしてるわ。

それと、ずっと前にさおやんから貰ったバトン。
今さらやねんけど、やっとやれたので、
よかったら見に来てな。
【2006/10/10 17:34】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
さおやん、こんばんわ。
今日はお知らせがあって来てんけど。
実は今のブログを閉鎖することにして、
新しいホームページを作っちゃいましたぁ!!
リンク変更お願いします。
これからも仲良くしてくださいね。
【2006/10/18 23:36】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 09:08】
| | #[ 編集] |
さおやん、こんばんわ。
元気にしてるんかな?

今日は、じゅんののお誕生日やね。
素敵な1年になるとええなぁって思います。
じゅんののお祝いと共に、
素敵な出会いを与えてくれたKAT-TUNに感謝して、
「ありがとう」を置いて帰ります。
【2006/11/29 22:02】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
さおやん~
更新してないけど、
生きてますか?笑

さおやん元気にしてるか
心配しておりますよん~

また帰ってきたら、うちにも
顔出してくだされぃvv
【2006/12/03 13:43】
| URL | サキ #-[ 編集] |
さおやん、こんばんわ。
年末は忙しいて、なかなか来れんくてごめんね。
2006年、さおやんと出会えた奇跡に感謝します。
こうして知り合えて、仲良くして頂いて、姫にとってかけがえのない大切な宝になりました。
ありがとう。
元気がなくて落ちてた時、優しくて温かい言葉を頂きました。
1人では乗り越える事が辛かった時も、さおやんに支えて頂きました。
素敵なお友達に恵まれて幸せやなって思います。
ほんまにありがとう。
こんな姫やけど、これからも仲良くして下さい。
2007年もどうぞ宜しくお願いします。
ありがとう。
【2006/12/31 20:53】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
遅くなりましたが、新年あけまして
おめでとうございます★★
ツキノ祈リのサキです。

この度、にかまるサキから
二階堂サキとなりました。
理由などはブログに書いてあるので
もしよかったら読んでみて下さい。

あと、リンクの名前の変更等ありましたら
お手数ですがお願いします。


〔コピペですいません;〕

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

【2007/01/05 15:10】
| URL | サキ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/08 01:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 20:29】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 15:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/55-27df329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
