スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
音楽♪

どうも179さおやんだよ175←うぜー(笑)


ブログにゆっちのこと書きたいんだけど・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ネタがねー!!!!!!


実に深刻な事態です。はい。さおやんのゆっち離れが加速してゆく(泣)


ゆっち~!!!!!


もっとテレビに露出しろよ!!!!!!!!(笑)



・・・・・・・・・・・・・



も~みなさん何考えちゃってんですか(笑)175←確実にお前だろ


そっちを露出したらアイドル人生が終わりを向かえてしまうので・・



我慢します!!!!!!!!←帰れ


ちがう!ちがう!!ちがう!!!


さおやんはこんなことが言いたかったわけじゃないんだよぉー!


ちょっと願望がね(笑)←こら


コンがない分テレビでいっぱいパフォーマンスしてほしいんですよ!!


テレビに出たらゆっち熱また急上昇すんのにな203


今は亀ちゃんの時代ですよね189


ゆっちの時代もいつかくるさ!!・・・たぶんね(笑)←ほんとにファンか


・・・・・・・


でもでも!


さおやんの中ではいつでもゆっちの時代です!!←フォローしたつもりか


だって好きやもん!!!!!←関係ねー


なはははは~


今日もゆっちが好きです175


極秘ですけど、さおやん実は違うアーティストに浮気中です(笑)←思いっきり言ってんじゃん


音楽っていいね!!!!

スポンサーサイト
【2006/10/04 17:36 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<遅っ!!!!!!!!!!!! | ホーム | 眠れぬ。。。>>
コメント
えぇ~!!!さおやん浮気中??笑
ゆっちに言ってやろぉ~←言えるモンなら言ってみやがれ!!!爆

ねえねえ、ダレダレ(・∀・)←少々ウザイ女。笑
こっそり教えてね(´∀`)

私はねぇ・・・・・・寂しい事にv-345中丸一筋v-345デス。←寂しい事なのか?笑

ゆっち&こうき8日から『YOUたち!』始まるけど
さおやんの地域はやるのかなぁ~??
大阪はね・・・やんないのぉ!!!!!!(号泣)
わたくし今グレてる最中っす。←エエ年してですか?爆

恋心には波はつきものだからね。
さおやん“ゆっち熱”上昇の為にもいっぱいTV出て欲しいよ!!!
私はこれ以上血圧上がるとヤバイかも。爆
【2006/10/04 18:21】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやん、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
浮気中って誰に??←聞くなi-211
あっ!!22日からウタワラが7週連続だからゆっちいっぱい見れるよi-237って知ってるかぁ~i-229
『音楽っていいね』で亀チャンの『愛っていいね』を思い出してにやけてしまったわ(汗)
【2006/10/04 21:05】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
さおやん、こんばんわ。
皆さん聞いてはるから、どうかと思うねんけど、
誰に浮気中なん? ←オマエもか
でも、ほんま音楽ってええね。
色んな音楽を聞くことはええことやもん。
姫なんて浮気しすぎやわ(笑) ←笑うとこちゃうやろう

そろそろゆっちの時代も来るんちゃいますかぁ?
「YOUたち!」司会に抜擢ですよ!!
福岡では見られへんかったっけ?
確か見られたと思ったわ。
毎週チェックチェックやね♪
さおやんのゆっち愛の雄たけびを楽しみにしてまぁーす♪
【2006/10/04 23:48】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/54-fe295fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
