スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠れぬ。。。

明日も学校だってのに眠れないっつーーーの!!!!


こんなときゆっちに包まれて眠りに落ちたいなー!!!!


ね~ゆっち!!!!!!←知らねーよ


深夜なのでちょっと思考回路がショート寸前です(笑)


ね~タキシード仮面!!


早く仮面を脱ぎ捨てちゃいなさいよ!!ゆっち!!←やっぱり雄一か


もーなんでセーラームーンなの???(笑)


もーねーむーいー・・・←寝ろよ


みなさんは眠るとき何考えて寝ますか??


ちなみにさおやんは部屋いっぱいのお金があったらどーやって使いきるかについて考えながら眠りに落ちます(笑)←何考えとんねん


あはははははは~


今なら眠れそうな気がする!!!よしっ!寝ます!


おやすみなさい!!






スポンサーサイト
【2006/10/03 02:07 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<音楽♪ | ホーム | 戻ったぞい!!>>
コメント
さおやぁーん!! お帰りぃ~v-398
むっちゃ待っててんでぇv-345
さおやんおらんくて寂しかったわぁv-409

あんね、さおやんがおらんかった間に、
姫のブログ、凄いことになっててん。
過去ログ読んでもうたらわかると思うねんけど、
カミングアウトしてもうたのv-356
勿論、亀ちゃんのことは大好きやねんけど、
ほんまはね、すばるがずっと好きやったの。
でもね、すばるでブログ書く気ぃせんくて、
亀ちゃんを好きになってから、亀ちゃんでブログ作ったから、
すばるのことは書いてへんかったんやけど、
姫はやっぱりすばるも好きやから、今はすばるのことも書いてます。
っつか、すばるメインになってきてるかもv-356
やって、すばるはJr.入ったときから好きなんやもんv-398

こんな姫やねんけど、これからも変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです。
【2006/10/03 17:28】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
さおやん~お帰り~i-237
待ってたよぉ~☆
毎日覗きには来てた(笑)
またコレからも仲良くしてねぇ~i-236i-189
【2006/10/03 21:35】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
こんにちわったん★+゜

皆様に支えられてきた††sURE††も明日で始めて半年になります。
そこでイイ機会なので、大胆にもリニューアルをしてしまいましたッ♪
ブログ名も【ツキノ祈リ】としテンプレも変えました!!
リンクの皆様には1人ずつコメントを残してますので、
お手数ですがブログ名の変更などありましたら、
お願いしますッ★


では、これからも【sURE】改め【ツキノ祈リ】を
よろしくお願いします↑↑
コメント下さった方には、また伺いますので!!
待っていてくださいっ♪+゜

コピー文でスイマセン;

====★=
  サキ
=★====

【2006/10/04 14:26】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/53-fbefcc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。