スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
戻ったぞい!!

どうも!!さおやんです!!!みなさん覚えてますか!?(汗;)



戻って参りました!!!


さおやんブログ


復活だぁ~い!!!!!!!!


いえーい!!!ひゅーひゅー!!!どんどんどん!!!!!!!


どっかーーーーん!!!!よっしゃーーーーーーー!!!!!!!


ということで(笑)


とうとう夏休みも終わって今日から学校でしたよ!!!!


疲れたぁーーー!!!やっぱ一人暮らしに戻ると実家が恋しくなるぜい!!


戻ってまだ1日だっての(笑)


実家に戻ってる間さおやんのゆっち離れがはなはだしいったらありゃしない!!(笑)


最近、カツーンが載ってる雑誌も買ってないし(汗;)


なんなんでしょうねー?????ゆっち大好きなんですけど雑誌買うまででもなくなったというか・・・・・・。


今、さおやんファンとしてとんでもなく暴言はいてますよね(笑)


誤解をまねくと大変危険なのでここらでいっちょ(笑)


ゆっちーーー!!!!!!!


なまら好きー!!!!←東北か!


めっちゃ好きやー!!!←関西か!


ばり好いとーよ!←欧米か!←違うやろ(笑)


こんなかんじでゆっちはくっっっそ好きです(笑)


最近テレビにあんま出ないからさおやんのゆっち熱が奪われてるんだと想います(泣)


でも好きです!!!!←どっちやねん


でもまぢで今こんな心境なんです!!!!!


好きやけど1日1回ゆっち見ないと落ち着かなかったころとは違うんですよね!


う~~~どうしたものか。。。


みなさんのブログに遊びに行ってゆっちメーターあげてきます(笑)





スポンサーサイト
【2006/10/02 16:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<眠れぬ。。。 | ホーム | お知らせーーー☆>>
コメント
さおやん・・・・・


おかえりぃーーーーー!!!!!

ちょくちょくブログ見に来てたんだけど
なかなか戻って来てない様だったので
心配しとりました。

ええ、ただ夏休みは8月までと一人勘違いしてました。爆
良かったぁ~!!!!!!!!

おかえりぃーーーーー!!!!!!←何度も言うな。爆

実はねぇ、私・・・・


v-353ブログお引越ししたのv-353
あっ?今ちょっとビックリした??
「もしや、ゆっちファン辞めた?」とか思ったりした??笑

とーーーーんでもない!!!!!!

前以上にバカに磨きがかかった。爆
URLん所に貼り付けてるんで時間ある時、遊びに来てねv-345


【2006/10/02 16:54】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/52-bb995efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
