【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


さおやん今テスト勉強真っ最中なんですけど、テストが終わったら地元帰るんですよね238


地元に帰ったらパソコン使えないんですよ(汗;)


だから、夏休みが終わってこっちに帰ってくるまで更新できなくなるんでしばらくの間





お休みします!!!!!!!



ホントにごめんなパイー(泣)


でも、夏休み終わったら復活するんでまた遊びにきてくださいねー!!


っていうか、さおやんが真っ先に皆さんとこに遊びに行くと思いますけど(笑)


明日からまたカツーンラッシュが始まりますけども必見ですね189


さおやんのゆっち愛は永遠なんでーーーー175175175


知ってますよね??(笑)


じゃあ言っときますか!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・←何言う気や





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←まさか!(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←(ごくん。)





ゆっちぃぃいー!!!


大好きぃいー(叫)!!!


好きっ!大好きー!!!!!





やっぱりぃぃぃぃいいいい~~~~~~~~!!!!!!


言うと思ったぁぁぁああああーーーー(爆笑)


ってことで、みなさんまた~!!!


こんなさおやんですが忘れないでくだパイー(泣)


【2006/07/15 21:23 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<戻ったぞい!! | ホーム | が~~~~ん(泣)>>
コメント
うわ~~~~~ん↓↓
行かないでさおやんっっ。゚゚(´□`。)°゚。
何か、さおやんからのコメントが無くなると・・・めっちゃ淋しいっ;
てか困る!!!笑
だってさおりいっつもテンション高いんだもぉん。笑
だから元気もらってたのにぃ!!!!
でも、勉強なら仕方ないよねぇ。

夏休み終わったら帰ってくるんでしょ!?!?
それまで、わたし待ってるからっ!!!
毎日毎日待ってるから!!!!爆笑

本当淋しいけど、勉強頑張って!!!雄ちゃんが見てるよ★ワラ
辛くなったら雄ちゃん思い出してっっ!!!
あっ、あたしの事も思い出してね♪笑

最後に・・・
恋頑張るからっっっvvvv//
裕ちゃんと幸せになりますっっ////爆
時間あったら、また訪問してきてくだパィねvvv
近況報告してるかもぉ♪

それぢゃぁ、しばらくの間・・・・
ぱいぱ~~いvvv
【2006/07/16 00:16】
| URL | サキ #-[ 編集] |
さおや~んv-356
そうかぁ、実家に帰っちゃうとPC出来ないんだ。
寂しいなぁ・・・(涙)
でも勉強もがんばんないといけないし、実家のワンチャンv-286鼻を長~くして
さおやんの事待ってるだろうし・・・・・・
あっ、じゃないや(爆)首だ、首!!(←オマエ、わざとやろ?爆)
今テスト真っ最中なんだね。ガンバレェ~!!v-321
私もさおやん戻って来るマデ、ブログに磨きv-353をかけときます!!・・・・・
イ、イケルかなぁ・・・(←軽々しい発言は控える様に。笑)

さおやんの事忘れる!?と、とんでも梨!!
ってか、私の事忘れない㊦パイねぇ~(爆)
じゃあ、よい夏休みを過ごしてねv-345また元気にお会いできる日を鼻を・・・・・
もうエエって?(爆)
とにかく、楽しみに待ってま~すv-291
【2006/07/16 00:39】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
まぢでぇぇぇi-200

夏休みが終わるまで、会えないんだぁ((会ったことねぇーじゃんi-192

夏休みが終わるまでてって、めっちゃ長いi-282

けど、さおやんが決めたことだし....

仕方ないよねぇi-241

復活したら絶対に知らせてぇ、そく遊びに来ちゃうi-175
【2006/07/16 08:56】
| URL | 小夜 #M52vnzU.[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

お知らせありがとうね。
夏休みは実家に帰るっちゅうことで、
是非是非、ゆっくりしてきてくだパイ。
んで、親孝行もしましょう(笑)

さおやん居ないとめっちゃ寂しいねんけど、
帰ってくるのんを待ってまぁーす。
【2006/07/18 17:09】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
お久しぶりぃ~!!
ステキな夏休み過ごしてるぅ~??

えぇっと、本日はお知らせにやって参りました。

私急にブログお引越ししました(←意味ナイ行動デス)
また夏休み明けに遊びに来て㊦パイ。
新しいURL貼り貼りしておきます~!!
【2006/07/30 02:12】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやーーーーーーん;泣

まだ帰って来ないのぉ?!?
淋しいよぉーーー↓↓
もう10月だよ~~~~
早く帰ってこーーーい!!!
最近、浮気してるけど、
雄ちゃんも好きだからぁ~~
で、さおやんも好きだからぁ~~
だから早く生存確認させてぇ!!!!笑

帰ったら、そっこーコメント頂戴ね!!
約束だよぉ!!!!
【2006/09/30 14:15】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/51-c0a7ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
