【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
が~~~~ん(泣)

どうも88こんばんみーー237


タイトルにとくに記事と関係ありませんのでー(笑)


昨日は亀ちゃん怒涛のテレビ出演おつかれさまですー☆


「サプリ」楽しかったー194


来週もまじ楽しみーーーー!!!!!!


オープニングテーマがカツーンだったぁ~175


「おお!!」っと思って見てたけど、タイトルもわからずー(泣)


あれが、通常版のカップリングなのかな~??


すごいいい曲だったよん234189カップリングだったらいいな~♪


って明日もうロバ丸ラジオじゃん!!!!!!!(笑)


遅いにもほどがある!!!!(笑)


ってことで、また明日の最新のレポするってことでいいですか??(怯)


ごめんなぱいー(泣)





【2006/07/11 17:50 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お知らせーーー☆ | ホーム | おんにゃの子ーー☆(笑)>>
コメント
さおやんi-237
こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

サプリ良かったよねぇ~★
月9って感じだけど面白かった…。
ってか亀チャン可愛すぎ(●´艸`)ゥシシ
こんな20歳が傍に居たらすぐ恋に落ちちゃうよ(笑)
生意気な所がまたいいよねぇ~i-80
まぁ亀チャンなら何でもありな優空ですが(苦笑)

あのオープニングってカップリングなんかなぁ??
優空もあの曲調めっちゃ好きi-80
カップリングやったら通常も買おうかなぁ…
通常はレンタルなんてケチな考えをしてた優空です(汗)
【2006/07/11 20:23】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
はい、日曜日はお姉さんデーでした。笑
あたしなんて・・・・・拗
どーせ雄ちゃんソロなんてないですよーーーって感じだった。ワラ
それにひきかえ姉は、竜也萌え~、亀たん萌え~で、キモかった。笑
顔とかトケてんだもんっっ。
まぢキモスーーー爆笑
とか、言ってる場合ぢゃないですよーー!!!

OPめっちゃイイ歌ですねぇ~。
うん、雄ちゃんソロ聞こえなかったけどっ;笑
何か癒された~♪//
毎週月曜は癒しだわぁ~vvv笑

サプリは内容もGooood!ですvv笑
【2006/07/11 22:40】
| URL | サキ #-[ 編集] |
あたいのサプリメントは中丸雄一だねv-345のさえデス(笑)

亀サマ最高だよっ!!(←オイ、上の文章は一体何だったんだぁーー爆。)
えっ?あぁ~一応?(←って、オイっ!!笑)
いや、でも本当亀ちゃん良かったよね~
オープニング曲カツン。
聞いてないよぉーーー状態でびびった。
もうなんなら主題歌にしちゃえぇ~!!(←勝手に変えるな!!笑)

【2006/07/12 01:05】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
コンサートは、今年は絶対に行くと思う。

いとこもKAT-TUN好きだから、一緒に行こうとなっているから..((知らないよぉi-192

今年こそはi-178

いとこKAT-TUN好きでよかったぁi-237

----------------------
サプリよかったよねえi-185i-179

めっちゃ面白かったさi-185(笑)

亀ちあんはかっこええしi-175

------------------------

今日はR-Oneだねぇ♪

しかしi-165i-166まで起きているのが辛いi-202

けど、ロバ丸のために頑張るi-198

さおやんさん今日のR-Oneのレポもよろしくi-235((えっ?!
【2006/07/12 16:18】
| URL | 小夜 #M52vnzU.[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

今日はロバ丸ラジオやね。
でも今日はエロやで?
雄ちゃん、大丈夫なんかな(爆)
【2006/07/12 22:50】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
おひさしゅう。

オープニング曲は


your smile

ってゆうらしいよ。
【2006/07/15 02:12】
| URL | 翔翼 #-[ 編集] |
さおやんお久ですi-237
テスト大変そうだねぇ~i-183i-201
頑張ってねぇ~☆(-∀・*)(*・∀-)☆

復活したらまた教えてねぇ~i-80
【2006/07/15 20:37】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/50-fb43a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
