スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウタワラーーー☆

どうも1こんばんみーーー88


さっそくウタワラのレポしたいと思いまぁ~す


なんか毎回コーナー変わりますね202202まぁKAT-TUNが出てたらまったく問題ないんだけどね179笑”今回のコーナーのタイトルは「60min」です!!!


なんか登場が異様にかっこいいんですけど~189みんなばっちりスーツできめっちゃってます!!も~~~~~~



YOUたち最高だよぅぅ←あっジャニさんだ・・・笑”


なかでも聖がめっちゃかっこいいと思う!!!グッッ234マフィアみたいな格好よく似合うな~~笑”ところでがどっこい、ゆっちは「風が・・・・・・」みたいな顔してた(爆)


ゆっちはね仁とか亀ちゃんみたいにキメ顔できないんだよね~笑笑笑”そういうところも可愛いらしいと思うんだけどキメ顔は出来ないんだけど、ダンスしてるときはハンパなく




かっこいいんです!


やれば出来る子だからね~179←何様や


もうね~なんなんでしょうね~←ゆっち風・・・・・・・・笑笑笑”


なんか全然話進んでませんけど、そうそれで今日はみんなでバレーしました!!


6人がボールを繋いで60分以内に得点出来たらクリアで出来なかったらコスプレして帰宅ってルールでした!!!なんか板前とかナース服とか王様のマントみたいなのもありましたぁぁ!!仁は絶対王様のマントだね~!だってジャイアンだもん(笑)


ゆっちはね~マスコット風なぬいぐるみがいいです!!!(笑)もしくはボブがいいです!!←リクエストするな


なんかみんなで、円陣くんでゆっちが「がんばろ~」って言ってたけど、みんなちょーーーーやる気なしっ!!!笑”←マジウケる~



ってか、仁がパーマかけててものすっっごいかっこよかたぁぁ~178最初の方は眼鏡かけててそれもまたかっこよかったなぁぁぁ194しかも、いっぱい寝転んだりしてたし~可愛いすぎるーーーーーーーーーーーー233176




一回ミスる毎に青汁一杯飲まなきゃいけなくてみんなそーとー飲まされてました~笑笑笑”ゲーム中なのにすでに罰ゲーム状態になってました(汗;)



そいでゆっち・・・・「俺さ、ボール一回も触ってな


でさ、青汁、何杯飲んでるんだろう?」だって!!!


ギャハハハハハハハハハハハハ~237地味に頑張ってたんだね~(爆)でやっとボールが返ったと思ったらゆっちは、相手が返してきたのが予想外だったらしくえ~みたいなかんじでトスしようと思ったらスカッって~笑笑笑”で、ミスした後、人差し指くわえてたぁぁ~~~









甘ったれんなっ!!←可愛いくてしょうがない(爆)


う~~~~~~~可愛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーー




でまたまたラリーが続いて6人が失敗したらゆっち・・・・・・・・




「大人じゃないよ!!


普通だったらさ、


落とすでしょ!


テレビだったら!」


・・・・・・・・・ってうおおおおおお~~い!!!


真面目にやれ~~~~!!!


個人的にコスプレさせるぞーーー・・・・194見たいのか





そいでーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ゆっちと聖が腕クロスさせて青汁飲んでたーーーーー!!!


YOUたちいいよぅぅ~←あっ!またジャにさんだ!(笑)


もうね~この二人大好きーーー仲いいんだね178


なんか最後は勝たせてもらった感があると思ったのはうちだけ??(笑)


も~~~~ゆっちが「テレビ的に・・・」とか言うからだーーー!!負けたらコスプレだったのに~~←やっぱ見たいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへ←おい


だって絶対おもろいし~~~!!!


まぁ一応勝っってはしゃいじゃってるんですけど、最後の花火で



「ひゃぁぁぁぁぁあああ~~~!」って奇声あげてました(笑)


ギャハハハハハハハハハハハハハーーーーーーーーー184本当にへタレだね~~(爆)175




とまぁこんなかんじでした179









 

 



今日は、ネバアゲ歌ったよーーーー!!!!!!!この曲本当にかっこいいよねってか、毎回場所微妙じゃない~198笑”スタッフの人たちもなんでそこ選ぶかな~~ってかんじなんですけど(爆)なんかそこで真剣に歌ってんの見たらまじおもろい~~~~237ものすっごいワイルドに歌ってんのに後ろの水槽にちょーーー癒される(笑)


しかも、ゆっちと聖の見せ場で移動って・・・・・・・どういうことやぁぁーーー!!それにそれに、運命は~?あれっ?ゆっちどこやーーー!!!!!なんでイルカちゃんなの~~(泣)も~勘弁してくださいよ~←ゆっち風・・・・・にやっ←おいっ


やっぱこのワイルドさにイルカちゃんたちは違和感が・・・・・・・・・(爆)後ろで芸はじめちゃってるし(笑)それに、ゆっちの見せ場は奪われるしさ・・・・



 



どうかちゃんとした


ステージで歌わせて


あげてください!!(爆)


でも、面白かったぁぁーーーーーーーーー☆

スポンサーサイト
【2006/05/21 23:54 】
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雄一先生ーーーー!!!!(笑) | ホーム | こんばんみーーー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/5-18578e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
