【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おんにゃの子ーー☆(笑)

どうも88こんばんみーーー237


昨日のウタワラおもしろかったー(爆笑)!!!


今回はサッカーだよん194


・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぎゃーーーーーーーー!!!!!!


しょっ鼻←おい(笑)


から、ゆっち可愛いすぎーーーーーーーーーーー175


じゅんのと並んで女の子座りぃぃいいー!!!!!!!(爆笑)


どうしたのーーーーーーーーーーーーーーーー!!??(笑)


もー可愛いー237


どーやったらあんなに華奢に座れるのー(爆笑)!!!!!!!!!!!!!


はー笑かす~(笑)


次亀ちゃん!


まず亀ちゃん髪後ろでくくってて・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





色っぺー!!!!!!!!←オヤジか


美少年ーーーーーーー189ってかんじ(笑)


それにひきかえ(笑)←こら


ゆっちユニフォームの裾ズボンにいれてるぅぅぅぅーー!!!!


やめて~~~~(汗;)←笑


試合ならともかく・・・・・・・・ねぇ(苦笑)??


いつにもましてひょろく見える(爆笑)


もうね・・・・・ナハハハハーですよ(笑)


でもね、ゆっちだから許す!!!!!!!!!!!


そういうところもゆっちの味なのさー234175


ーーーーーー電流流れるーーーーーーーー


ゆっち「体もたねぇよ 全員」


ぎゃははははははーーーーーーーーーー237


特にYOUねー175(笑)おじいちゃんだから心配だよ(笑)


キターーーーーーー!!!4年3組代表!!!!!!(笑)


ゆっち「こじまさんの娘さんは誰ファンなんですか??」


こじまさん「あの・・・・・・・亀梨くん。」


ゆっち「イっていい??


(爆笑)!!!!!!!ゆっちがすねてるぅぅぅうーーー175


ーーーーーはずすーーーーーーーーーーーー


ゆっち意気込んだ割にはずしてめっちゃ気まずそう(笑)


可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー175


元地区代表の仁ーーーーー!!!!!・・・4年3組代表・・・ププ(笑)←こら


さすが仁ーーーーーーーー175簡単に決めちゃったー!!


喜ぶ顔が可愛い!!でも、髪ボサボサ(笑)


またゆっちーーーー☆


助走長っ!!!!!!(爆笑)


どんだけ走るんだよ(笑)


亀ちゃん「絶対はずすよ。」


たっちゃん「きもい(笑)」


ってうぉぉぉぉぉおおおお~~~~~~~~~い!!


きもいってなんだ!!(笑)


ーーーーーはずすーーーーーーー


はい!はずしたぁぁあー!!はい!助走意味ないぃぃぃぃいいー!!(爆笑)


じゅんののシュートはきまってるねーーーーーー☆


たっちゃんもがんばってます(笑)


作戦TIME


カツーンが集まってひそひそたくらんでるとこがいい!(笑)


亀ちゃん「2人とも同じ方向に蹴る?」


聖「でも、俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」


ギャハハハハハハーーーーーーーーーーーーー237


聖うけるーーーーー(爆笑)素直だねー!可愛いー175


ゆっちと聖のコンビネーションうける!!さすが田中!息ぴったり175


ゆっちもイキイキしてます(笑)


ーーーーーゆっちだけはずすーーーーーー


みんなにせめられるゆっちの「ごめーん。」って顔が


めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーー175←へタレゆっち最高!(笑)


4年3組代表がめっちゃ足引っ張ってます(笑)


たっちゃん!以外にも75%のシュート率!!(笑)


それにひきかえゆっち0%ぉぉぉぉおおおーー!!!!!!!!


ギャハハハハハハハーーーーーーーーーーーー237


ーーーーーーゆっち初めて決める(笑)ーーーーーーーー


めっちゃ嬉しそうーーーーーーーーー!!!!!!!


可愛いすぎるーーーーーーー175


ベタにピースなんかしちゃってます(笑)


たっちゃん「できんじゃん やればよ」


たっちゃんに褒められてますーーーーーー(笑)よかったね175


じゅんのが一番蹴る姿が様になってるよね189


仁「亀!亀!亀行け!」


亀ちゃん「これで3人いっちゃわねー??」


仁「いいよ!」


仁亀が珍しくしゃべってるぅぅぅうううーーー175


最後に亀ちゃんとたっちゃんと仁!


仁がタイミングずらして決めたのがかっこよかったー175


1人当たり660ボルトの電流が流されたらしい(笑)


どんだけ流すねん(笑)


はーーーーーーーおもしろかった179


明日は何がなんでもらジレポしますので(汗;)←遅っ


続きは亀ちゃんのソロについて書いてますー175

この曲はデビューコン思い出すー!!


亀ちゃんのこの曲で発狂したなー(笑)


だってちゅーするんですよ??


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー175


普通に見てられるわけないじゃないですか!!!!!!!(笑)


あと、半裸!!!!!!!!!←やっぱりそこか


(にや)←こら


ゆっちのソロ曲はゆっちをガン見しすぎで曲覚えてなかったですからねー(汗;)


ちゃんと聞いとけってかんじですけど(笑)


だって!だって!


さおやんの目の前に生ゆっちだよ!!


目に焼きつけなきゃ損そぉぉぉぉおおおーーーん!!(笑)


ではさっそく亀ちゃんソロの歌詞ですーーー☆


「00’00’16」


‘ありがとう”my special words for you


ウィンクもらったぁぁあああー!!←お前じゃねー


もっと側にいれたなら もっと笑い合えたのに


すれ違いの心が 切なく問いかける


涙でかすれた声 うまく聞き取れなくて


16秒のメッセージ 何度も聞き返した


夕立がアスファルトを叩いて


かき消された言葉


あの日に戻れるなら もう1度だけ


今はまだ戸惑うけれど


君がいないこの部屋に


だけど少し強がらせて


消せない痛みなんてないさ


今はまだ戸惑うけれど


君がいないこの部屋に


だけど少し強がらせて


消せない痛みなんてないさ


君に今伝えたいのさ


‘ありがとう”my special words for you


だからもう振り返らずに


歩いて行くよ・・・・・・・for tomorrow


イスにちゅー175ぎゃーーーーーーーーーーーーーー233


ありがとうーーーーーーーーーーー!!!!←何がや(笑)


よっしゃ半裸!!!←おい


イスに倒れこむ亀ちゃん素敵175セクシー175


息が荒いとこが・・・・・




妙に・・・色っぺー!!!!!!←だからオヤジか


亀担の方たちはさぞや発狂したことでしょうね(笑)


さおやんもしてましたけど(笑)


う~~~~~~~~~~~~~←どした


ゆっちゆっちゆっち!


今日はゆっちの3本締めで!!(笑)


【2006/07/10 19:58 】
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
<<が~~~~ん(泣) | ホーム | さぼり気味ーーー(汗;)>>
コメント
まぢでぇi-200

さおやんさんはあるんだぁi-194

ぅちはi-165回もなぃよぉi-203

けど、今年はこそは行ってやるぞぉi-185i-179

--------------------

もの昨日のウタワラには、ホント萌え(●´∀`●)
ゆっち可愛いi-175i-175
しかもi-168i-167組の代表でしょi-198
ぅちもi-168i-167組だったよぉi-190って感じ((どんな感じi-199
【2006/07/10 20:13】
| URL | 小夜 #M52vnzU.[ 編集] |
やっほi-80どうも昨日から変なテンションの優空ですi-229
いやぁ~サッカー良かったよねぇ★
ゆっちいいキャラ(*≧∀≦*)
KAT-TUN皆でなんかしてる時の皆めっちゃ生き生きしてて見てて嬉しくなるよねぇi-237
ゆっちの『いっちゃっていい??』の時のお顔優空的にツボやった(〃3〃)
それにしてもゆっち華奢だよねぇ~★
ユニホーム着てるとなお更目立つよねぇ~カッコいいけど★

そして亀チャンのソロにやられてしまいました…。
もう見ながら心臓止まるかと思ったよ(;´艸`)ぁぁぁ
【2006/07/10 22:47】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
ハイハイハーーーイv-222
4年3組代表のさえデス(←マジです。笑)

もう何ぃ~あのヘボヘボゆっち(爆)
たまんねぇーーー!!!(←やっぱりな。笑)

今日ウタワラれぽしよう思ってたけど、さおやん書いてくれてるしヤメた!!(←全く関係梨。笑)
っていうか、まだ見てないのよぉーーさぷり。
だから今からお風呂入って見ないとぉv-344
【2006/07/11 00:11】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

ゆっち可愛かったね♪
ってかさ、仁チャンが大活躍やった分、
ゆっちがヘタレに見えた(爆)
でも、そんなゆっちに萌えぇ~v-413

因みに、姫は4年3組でした ←いつの話やねん
【2006/07/11 17:10】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/49-de79e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
