スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さぼり気味ーーー(汗;)

どうも88こんばんみーーーーー237


最近試験の準備で忙しくてなかなか更新できませんでしたー(泣)


ごめんなパイーーーー238


まだまだ試験は今からなんでこういうことがいっぱいあるかもしれないんで


どうか大目にみてやってくだパイ(汗;)


今日からカツーン祭りですね194


7月はいっぱいテレビにでるから嬉しいーーーーーー175


昨日は七夕でしたねーーーーーー☆☆☆


でも、さおやん不覚にも今日の午前0時38分に願い事してないことに気づきました(泣)


友達っちとメールしてて話題が出てうわぁーーーーーーみたいな(笑)


せつねーーーーーーーーー(泣)


くそ~~~~いろいろ願い事あるのになー!!!!


特にゆっち関係??(笑)


願いごとってね~そりゃーもう・・・・・・・(にやにや)←あやしい


あっ!!


そうそうそう!!!!!!!!


昨日ウタワラのCM見たんですけど・・・・・


明日は亀ちゃんがソロっぽくて


見てたら、白いスーツに帽子とイスがありましたーーー!!!!




ってことは・・・・(ごくん)







デビューコンのソロ曲


歌っちゃうわけー!!!!!!???


どーしよーーーーーーーーーーー!!!!!!!←どうもせんでええ


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


あれ公共の電波に乗せて大丈夫?←どんな心配や


だってーーーーーーーー!!!


あれ放送したら卒倒する女の子続出ですよねーーーーーーー!!!!


ぅギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!←おちつけ


エロイ!!大好き!!!(笑)←こら


また上半身脱いじゃうのかな~??


イスにちゅーするのかな~??(ハラハラドキドキ


も、も、も、もしあのゆっちがこの曲歌ったらさおやん


・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







天に召される。←逝く手前でやめとけ


もーーーーーーーーーーーーーーーーー175卒倒どころじゃないよ!!!


だって、「会いたいよ。」とか言っちゃうんだよーー!!!!


・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ゆっちー!!!!!!(叫)


実際はゆっちが歌うんじゃないんですけどね(笑)


はぁ~なんかはしゃいじゃった(笑)


明日のウタワラはまじで楽しみーーーーーーー175


サッカーも見れるみたいだし237


今日はラジオレポしようと思ったんですけどまた明日させてくださいー(泣)


明日は明日でウタワラレポしたくなるかもですどー(汗;)


これから始まる怒涛のカツーンのテレビ出演についていけるか心配だわー(泣)


まー見逃すことは100%ないですけどね(笑)!!!!!


なんで今からテストなのさーーーーーーーー!!!!!!!


ブーブー。←しっかりやれ


さおやん負けない!!!



・・・・・・・・・・




はい!っということでねー(笑)


アイドル風に宣言してみましたけどそーとー無理がありますね(爆笑)


まーゆっちのアンダースタンダボーで乗り切ります(笑)!!←いつまで見とんねん(笑)


ゆっち大好きーーーーー175


今日は聖がどんだけ役にはまってるかを見ときます(笑)


今日はこのへんで175


















スポンサーサイト
【2006/07/08 17:13 】
ラジオ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おんにゃの子ーー☆(笑) | ホーム | やったぁ☆>>
コメント
よっ!!さおりvvv笑

明日のウタワラ楽しみぃーvv
そうそう、和也ソロ曲だよねぇ。
うちの姉は待ちきれないみたいで、超興奮しております。笑
で、いつ中丸ソロ曲歌うんでちゅかねぇ??笑
何でもいいから、ソロ曲歌ってほしいわ★★
でもまた少クラに出るからさぁ~♪
今度は何を歌ってくれるんでしょうか!!!
ギャーーー////
今から興奮してどうするんだって感じですわぁ;笑

明日は雄一パワー注入!だべ?笑
【2006/07/08 17:54】
| URL | サキ #-[ 編集] |
試験なんだぁi-189

試験頑張ってねぇi-184i-179

影ながら応援しているぅi-237i-176

------------------------

ホント今日から勝運祭りだねぇi-176

これからまた大変だぁi-198そりゃi-185

まぁ、勝運が見れるからi-206i-234

------------------------

そうi-166七夕だったよねぇi-178

すっかり忘れてたぁi-199

ぅちも願いはしょぼいよぉ...

今年こそは、勝運のコンサートに行けますようにi-190

i-165回も行ったことがないから、i-165回ぐらいは行ってみたいよねi-237

ところで、さおやんさんは勝運のコンサート行ったことある?!
【2006/07/08 19:04】
| URL | 小夜 #M52vnzU.[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン
テスト頑張ってね☆
レポは楽しみに待ってるからぁぁぁ。
逃げないからぁぁぁ。
大丈夫!! ←何がやねん

私は仕事漬けで、まだKAT-TUN漬けになれてないの(TT)
さっさと仕事片付けるぞぉ~!!
お互いに頑張りましょう(笑) ←笑うとこか

【2006/07/09 18:29】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
さおやん、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
試験前で忙しいのねぇ~ヽ(*□*ll)ノ

今日のウタワラ…いいねぇ(/∀\*)
未だに興奮してるよ(笑)
サッカーに亀チャンのソロでしょ…。
大満足★
ゆっち、可愛かったねぇ~相変わらず…。4年3組代表(笑)
【2006/07/09 21:55】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
さおやーーーんvvv
どうしよっ。今日のウタワラ・・・
あれはヤバーーーイ!!!!
雄一さん・・・・萌え~////
女の仔座り見た見た!!!
かなりウケたんだけどっっ。笑
隣の田口くんもボールに座っててなかなか可愛いんだけどっ。
そんなもん(笑)ぢゃないよねぇーーー。
雄一くんだわさっっ。笑
興奮してますサキです。ワラ

何か今日もオイシイ中丸くんでしたねぇぇ♪
中丸がオイシイと、こっちは得するよねぇ~vvv笑

さーー雄一パワーも満タンってことでっっ!!笑
今週も学校頑張ろうねぇvv
【2006/07/09 23:11】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/48-edfe308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
