【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やったぁ☆

どうも88こんばんみーーー237


今日もロバ丸ラジオ聞きながら更新中ーーーーーーー!!!!!


今日も2人は仲良しですー175


明日またラジレポしますねーーーーーー☆


いいな~「SIGNAL」!!!!!!!!


今日は「が物申す」は不思議だったなーーーー(笑)


今日はねーさおやんドコモのパンフゲットしちゃったーーーー175


遅い??(汗;)


・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいの!!!!!!!←逆ギレすんな


さおやん情報も行動も遅いので・・(焦;)


そうそう!!!


パンフ!!!!!!!!


みんなかっこいいーーーーーーーーーーーーーー175


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー237


ゆっちも非常に男前ですよ175


目がくりくりしてて可愛いしーーー!!!!!!


ネクタイ似合うのねーーー!!!!!!←いちいち叫ぶな


ゆっちが持ってるケータイ欲しいーーー!!!!!←単純だな(笑)


でもさおやん仁もいい175ヘッドフォンで前髪全部あげちゃっててかっこいい175


ってかんじです(笑)


ハンパないぐだぐだ感でごめんなパイ(泣)


今日はこの辺でおやすみなさい~☆







【2006/07/06 00:52 】
雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<さぼり気味ーーー(汗;) | ホーム | ハピバーーー☆★☆>>
コメント
私もついこの間パンフげっちゅーですv-345
もう、何?あのゆっち!!(←何とは何だよ!!笑)
ムシャムシャしたぁーーーい!!(←紙破れますぜぇ。爆)
本当、目クリックリv-345で堪りません・・・。
とうとう私は犯罪者になる時が来たようです。
(←いや、もうあなたすでに片足突っ込んでるよ。爆)
パンフ、4冊パクッてきました!!(←やる事がちっせぇーよ!!爆)
そして何だ、その微妙な数字は!!(笑)
【2006/07/06 01:52】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
ぅちもi-269食べてない...
ダイエット中なんだぁi-184i-236
頑張れi-190i-189
ホントぅちもダイエットしないと、ゆっちに会えないかも((パクりかよi-192

R-One面白かったi-176i-176
仁くんの作文結構面白かったぁi-175
特にタイトルがi-205i-185
【2006/07/06 16:59】
| URL | 小夜 #-[ 編集] |
ラジオおもろかったよねぇ★★
めっちゃ笑ったしぃ~♪
作文なんてさぁ、「もものプルプル」だよ??笑
何だよプルプルって!!!笑
でも竜也の読み方も笑えるよねぇ。
自分の恋愛を作文にされてるのにっっ
有香ちゃんとか、サトコちゃんとか名前出てきて羨ましいわぁ~。

でもあたし名前呼ばれた事あるんだよねっ♪
しかも雄ちゃんと聖に////
自分のメールぢゃなくても名前が一緒だと嬉しいもんですわぁ~vvv笑


そういえばうちにはパンフ5部ぐらいある;笑
普通に地元版と、関西版が1つ。
知り合いの人にお姉が送ってもらってたぁ~♪
【2006/07/06 20:52】
| URL | サキ #-[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

R-One めっちゃおもろかったね。
さおやんのレポもおもろいから、楽しみにしてるわv-398

今度は話題だけじゃのうて、亀チャンも仁チャンもゲスト出演してほしいね☆
【2006/07/06 21:59】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
さおやん~i-237
こんにちわi-88

ラジオさぁ~火曜日までは覚えてたの…聞く気満々で(汗)
でも、気がついたら木曜日の夜だった(汗)←単なる聞き忘れi-201

竜チャンまた可愛かったんでしょ??
ゆっちも…←付けたしか(笑)

あぁぁ~聞きたかったi-282
さおやんのレポ楽しみにしてるねぇ~i-237
【2006/07/08 16:44】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/47-ce611991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
