【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハピバーーー☆★☆

どうも88こんにちワンワン!!・・・・・・ギャルルルルルル2046←警戒すんな


今日は何の日ですか???


ピンポーン!!←誰と会話しとんねん


大正解~♪やるわね!!←おい


今日7月4日


・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





仁のBIRTHDAY


だぁぁぁぁあー!!!!!←おちつけ


いや~今日はめでたい!!!!!!!!!!


いぇいいぇいーーーーーーーーーーー194


仁は22歳になりましたねーーーーーーーー175


あと2ヶ月はゆっちとタメってことで(笑)


ゆっち負けるな!!!!←何をだよ(笑)


はぁ~175仁はますます男前になっていくんだろうねー175



・・・・・・・・・・・・・・



どうするよ???←どうもしねーよ


こんな男前ほっとけないよーーー!!!!!←今もほっといてないだろ


ますます要チェックしなきゃーーー!!!←これ以上せんでええ


でも、さおやん・・・・・・ゆっちばっか見ちゃうからなー175えへ175←コラ



っていうか、仁ってこれからも鍛えていくんだろうか??←真剣に聞くな(笑)


細い仁も素敵だよーーー175(笑)さおやんは細い方がいい!!


まーどっちにしろ男前だから許されるけどねー175←何様や



ってことで←どういうことや


これからも変わらずゆっちを溺愛しつつ応援していくので頑張ってくだパイ189


今日はメンバーからどんなことしてもらってんだろうね~!!


田中でバースデイコントしてあげたらいいのにねー!!


さおやんも一緒に見たいーーーーーー237←混ざるな


それから、最後に仁ママ!仁を生んでくれてあぼがどー!!


仁がいなかったらさおやんがカツーンファンになることはなかったと思うし!!


我が道を行く仁だけど、自分が信じてることに向かって意志を貫くことってなかなか出来ないことだしすごいと思う!!


これからも、ときどきジャイアンにもなったりしちゃうようなおちゃめな仁でいてねー!(笑)


仁大好きーーーーーーーー175


22歳になって仁としてもカツーンとしても、成長できてHAPPYな1年に


なってほしいですねーーー175






【2006/07/04 16:04 】
ニュース | コメント(7) | トラックバック(0)
<<やったぁ☆ | ホーム | カウントダウンー☆>>
コメント
仁くん22歳になったよねぇi-175i-175

ホントおめでたいi-256i-176

もうこっちでも、すごく嬉しくなっちゃうi-189

ところで、さおやんさんはケーキi-269食べたぁ?!
【2006/07/04 17:52】
| URL | 小夜 #-[ 編集] |
麗しのv-353じんじん生誕の日v-353
今宵はカァ~ニヴァ~!!
じんじん22才かぁ・・・・

若けぇーなぁ・・・チッ(←オマエが若くないからって逆ギレすなぁ!!笑)

ゆっちももうすぐだねv-345(←いや、結構まだあるぞ・・・笑)
その前に私が1つお年を召す・・・(沈没)
みんなぁーー!!追いついて来いっ!!
んな、無茶言わないで㊦パイ(爆)
ってか、さおやんの方がもっと若けぇーーじゃん!!
えっ?もしかして成人式まだぁ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・ランランララン♪(←意味不明)
・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ。ボソッ(爆)
【2006/07/04 18:45】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやん、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ

仁の22歳のBDだねぇ~★
ん~コレからどんどんいい男になってくんだろうね…。

昨日のズームの仁がめっちゃ可愛くってさぁ~(゜∀゜;)....

やばかった(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
あんな可愛いキャラ見せられたら…頭から離れへんやん(笑)

さおやん所でも、サプリのCMしてるんだぁ~
優空はさぁまだ1回も見たこと無いのよ。+゚(つд゚o)゚+。
昨日番宣は見たんだけど…
関西だけ流れてないとか??
ん~サプリ前に1回でいいから観たいなぁ~★
【2006/07/04 19:27】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン
今日は仁クン22歳のお誕生日やったね。
仁クンを好きになったからさおやんにも出会えました。
だから今日は「ありがとう」を置きにきました。
ありがとう♪
【2006/07/04 21:19】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
さーおーやーんvvv
仁ちゃんも22歳だねっ!!!!!
確かにジャイアン的な仁だけど、いい所いっぱいあるもんね♪
【我流】って言葉が仁にはぴったんこだと思うなぁ~vv
悪い言い方だと自己チューかもしれないけどねっ;笑

でも、そんな仁があたしは好き!!!笑
あっ、でも雄ちゃんが一番好きーーーーーvvvワラ

これからも仁らしく生きていって欲しいよね!!!
【2006/07/04 22:14】
| URL | サキ #-[ 編集] |
愛沙も今日が誕生日~♪
仁くんと一緒なんです!!(笑)
仁くんは今頃、山Pとかと騒いでる
んですかね???
愛沙もまざりて~~!!
【2006/07/04 23:59】
| URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集] |
こんばんわi-108
優空はまだサプリのCM見れてません(ノエ`)゜・

もうすぐだねぇ~★
聖のドラマも楽しみ( ̄∀ ̄*)

昨日は仁はPチャンにお祝いしてもらったみたいだねぇ★
そこに混じりたかった(汗)

明日はR-ONEだよね!!
メンバーAが物申すって何だろう??
【2006/07/05 18:36】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/46-7fe40dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
