【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カウントダウンー☆

どうも88こんばんみーーーーー237


昨日はカウントダウンありましたねー☆


新曲初披露とかいうからめっちゃ期待してたら


・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







短っっ!!!!!!!!!!!


しかも、リアフェのPVやったし!!!!!!!(笑)


もうナハハハーですよ!←どういう意味や


早く歌番組出て欲しいですねーーーーーー☆


あっ!!!


それと、友達っちの和姫さんから教えてもらったんですけど!


和姫さんアボガドーございますー175


来週のR-one KAT-TUNで「が物申す!!」


ってのがあるみたいですよーーー!!!!!!


ウキャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←猿か


嬉しいー175じーーーーーーーんじんじんじん!!!←落ち着け


まだわかりませんけどねー(笑)!!!


でも、っていったら仁しかいませんよねーー184(にやにや)←ゆっちどした


ゆっちですか??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大好物です!!!!←食うな


ゆっち好きー175ドリボ見たいー!!ゆっち観察したいー!!


欲求不満です(笑)!!!!


ワッツゴーインオン~♪←歌うな


では~


【2006/07/02 20:13 】
TV | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ハピバーーー☆★☆ | ホーム | ロバ丸ラジオー!!!!!>>
コメント
来週がでちゃうの??

えぇー!!(←うぅーわ、寒ッ!!笑)
楽しみだねぇ~じんじんv-344
じんじんはロバ丸コンビを溺愛しちゃってるからね(笑)
もちろん私も溺愛しておりますv-345溺愛しすぎて溺れかけデス(笑)

あっ、そうか・・・昨日カウントダウンだった(忘れてた・・・汗)
来週あたりから歌番組とか出ちゃうのかしらねv-345楽しみだワンv-286

ドリボ絶対買いですよ~!!
なんせ突き腰ありますから・・・(爆)
【2006/07/02 21:54】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやんスマソ;
何だか放置プレイしてしまって・・・笑
コメント遅なりました↓↓
許してちょvvあは

最近雄一パワーが不足してきましたよぉ~。
で、今日はニカで回復♪みたいなぁ。
でも少クラに全員出て欲しいよねぇ~。
単品はやめてほしいわぁ~。
だってみんなの絡みが見たいのにさぁー。
何だか超不満なサキです★笑

てかA出るの?!?!
知らんかったわぁ~。
でも嬉しいなぁ~/////

あたしどんだけ股にかけてるんだよ!!って話しだよねぇ;笑
【2006/07/02 23:04】
| URL | サキ #-[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

CDTVな。
嫌な予感はしててんよ。
CDTVが最初なわけあるかいって思っててん。
でも一応は見たで。 ←見たんかい
やっぱりなって感じやったね。

R-Oneの「Aが物申す」やねんけど。
ごっつぅ話が盛り上がっとるとこ悪いんやけど、
これな、Aの書いた怪文書が公開されるらしいねん。
ってことで、前回同様、たぶん仁ちゃんは出ぇへんと思うで。
ごめんなv-356
【2006/07/03 14:03】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
ぅちも『CDTV』にKAT-TUNが出るって聞いて見たら...

ちょっとあれだけ?!みたいな感じだったぁi-202

けど、KAT-TUNが一瞬でも見れただけでも嬉しいi-175

まぢでぇi-200

Aが物申すなんだぁi-185

前は、Kだったよねぇi-184i-179
【2006/07/03 19:01】
| URL | 小夜 #-[ 編集] |
さおやん…壊れてる(爆)
今週はAが物申すなんだよねぇ~★

今度は何言われるんだろ??
いやぁ~楽しみだわ(●´艸`)ゥシシ

ウタワラのサッカーも今週見れそうだし…★
マイボスもあるしサプリもあるし24時間もあるし…7月は大忙しだねぇ~★

とりあえず今週も忘れずに聞かなきゃ(ー∀ー;)エヘ
【2006/07/03 20:27】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/45-91423345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
