スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロバ丸ラジオー!!!!!

どうも88こんばんみーーー237


今日は大雨でしたー(汗;)


もう・・・・・・・・・・・・





バッサー!!!!!!!


降ってましたよー(泣)


ジメジメして暑いしもうダメですね(笑)


そうそう!


今日はこの前あったドイツ語のテストが返ってきたんですけど


微妙~~~でした!!(笑)


よくもないし、悪くもないみたいな(汗;)


ナハハハハハーってかんじでした!!(笑)←どんなや





まーそんなこんなで←まとめんな


今日はラジオレポしまーす184


ラジレポです!!!!!!!!!!←略すな(笑)


まだまだ続きを読んでくださるって方は続きを読むからどうぞー175



R-one KAT-TUN


たっちゃん「おっす!オラもんじ!」←も、もんじぃ~??(笑)可愛いー175


ゆっち「ふきのとうが気になってる、中丸だよ!」←なぜに??(笑)・・・・・・・・・おじいちゃんゆっち(笑)


ってか、中丸だよって175かーわーいーいー175さおやんだよ!←まねすんな


たっちゃん「今夜はねニューシングルもオンエアできるらしいですね!!」


ゆっち「おっ!!えっ!??KAT-TUNのあのセカンドシングル!!」←なんで他人事ー!!(笑)N担当でしょー!!!(笑)


たっちゃん「そうですねー!そうです!7月19日発売の「SIGNAL」を!」


ゆっち「ドコモのCMでおなじみとなっているんではないでしょうか!」


たっちゃん「そうですねー!ドコモのCMもう、みました??」


ゆっち「おれは何度か見ましたよ!!」←さおやんもー175


たっちゃん「ドコモはけっこう流れますからねー!!」


ゆっち「そうそう!」


たっちゃん「チェックしてください~。」←してるよー175CMガン見です!!(笑)


こんなに真剣にCM見るの初めて(笑)


ゆっち「あとほら、PVとかもねほら今回も・・・」


たっちゃん「PVは大変でしたねー今回も!2日間かけてやりましたけどもー。


ゆっち「あのーセットが、映画みたいだった!映画のセットみたい!」


たっちゃん「あー!あの要塞みたいなのでしょ??改造人間ができるみたいな!セットでやったけどー。」


ゆっち「あれすごいよな!」


たっちゃん「あれすごかったね!みんなすごいって言ってたもんね!でですね、別に「SIGNAL」とは関係ないんですけども、今日取材をしたじゃないですか~??そしたら、Kくんから・・・」←おっ!


ゆっち「Kくん??


たっちゃん「KAT-TUNのKくんから苦情がきまして(笑)」


ゆっち「ラジオの件で??」


たっちゃん「そう、ラジオをね聞いたらしいのかな~??あのー織田信長・・・」


ゆっち「織田信長??」


たっちゃん「亀梨君の先祖は織田信長だと(笑)」←言っちゃってるよ(笑)


ゆっち「あ~!!前にあったやつね!!」


たっちゃん「僕たちは織田信長に食われたイナゴということでケリをつけたじゃないですか??(笑)」


ゆっち「それの何?文句があんの??」


たっちゃん「それの文句が来まして(笑)」


ゆっち「誰が??亀が??」


たっちゃん「亀が!」


ゆっち&たっちゃん「ちがうKKKー!!!(笑)」←もう遅い(笑)可愛いー175


たっちゃん「まーしょうがない!許してやるから俺はディカプリオに似てるといえと(笑)」←似てない!!(爆)でも、亀ちゃんの方がかっこいいー175


ゆっち「あー!午前中あたりに言ってたことか!」


たっちゃん「ちょっと言っときましょうよ!!亀梨はディカプリオに似てる!」


ゆっち「うん、賛成ー!」←素っ気な!!うける(笑)ギャハハハー237


ゆっち「そう「SIGNALですよ!このあとすぐオンエアしますからねー!!織田信長と同時にチェックしてください!!」


たっちゃん「(笑)」


ゆっち「織田信長ってさーけっこう前じゃない??」


たっちゃん「そう!けっこう前なんだけどー今日思い出したみたいでーいきなりしっぺをしてきましたねー(笑)」


もーーーーー175めっちゃ可愛い!!!!なんで抵抗がしっぺなのー175(笑)


末っ子亀ちゃん可愛いすぎーーーーーーー175


ゆっち「何がいけないんだよなー!イナゴのな!!」


たっちゃん「イナゴを馬鹿にするなと!!えっ??今日はもしかしてもう「SIGNAL」にいきますか??曲は??


ゆっち「いきます!」


たっちゃん「ここさんざんふっといて違う曲でいきましょうか??(笑)」


ゆっち「いいね~!!いかないのかよ!見たいな(笑)」


ゆっち「じゃ今回はリアルフェイスでいきましょうか!!(笑)」←ぇぇぇえええ~(笑)!!


~♪SIGNAL♪~


感想は・・・





CMの曲だぁー!!!みたいな(笑)


さおやんは始まりの「チキチキあぁ~」がいい!


かっこよくて好きー175


それから、急に音程が下がるみたいなとこがあるんだけどそこもなんかいい!!←あいまいやな(笑)


さわやかなかんじの曲でしたよーーーーー189


で、カツーンっぽい曲かって言われるとっぽくないかもなー(爆)ってかんじです!


あくまで、さおやんの感想ですけどね!!!


隠し録りー(笑)


たっちゃん「ってかさーなんで俺らがさー亀のフォローしなきゃいけないかっていう」


ゆっち「さっきのイナゴ??」


ゆっち「たぶん亀・・ラジオ出てーんだよ!!」


たっちゃん「ゆって欲しいんだろうな(笑)」


ゆっち「だって二ッコニコしてたもん!お前ら~みたいな(笑)」←言い方がちょーうける!!(爆笑)


ゆっち「次から絶対言わない!!(笑)逆に言わない!!」


たっちゃん「次、赤西にいこう!!赤西で!!次から赤西推しで(笑)」


ゆっち「そうだな!赤西で!」


ゆっち「あれ!??」


たっちゃん「ピンマイクついてる!!」


ゆっち「うわっ!!」


たっちゃん「これ録ってんのーーー!!??」


ゆっち「やられたー!!」


たっちゃん「悪口言っちゃったな(笑)」


ゆっち「これバレちゃったな~(笑)」


たっちゃん「バレちゃったな!!」


ゆっち「まいっかー!〔笑)」


たっちゃん「まいっかー!!」


ゆっち「次頑張りましょうか!!来週も!」


ゆっち&たっちゃん「よろしくお願いしま~す!!!」


今回のロバ丸ラジオもおもしろかったー!!!!!


話にめんばーが出てくるとなんか嬉しいですねーーー175


カツーン愛を感じる!!!


今日なにかでゆっちピエロ見たんですけど、


さおやん、てっきりボブみたいにふっくらしてるもんだと思ってたから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







びっくらこいた!!(笑)


めっちゃスマートなんだもん!!(爆笑)


ギャハハハハハハハーーーーーーーーーーーーーーーー237


どんなかんじでしゃべってんのか楽しみなんだけどー175


ドリボのCMが流れたら必死にゆっちを探してるさおやんでしたー(笑)←早く買え


あっ!!


ドコモのパンフゲットしに行かなきゃーーーーー!!!!!!!


おやすみなさいー☆

スポンサーサイト
【2006/07/01 00:00 】
ラジオ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<カウントダウンー☆ | ホーム | ちょっと待ってくだパイ(汗;)>>
コメント
さおやんさん久しぶりですi-184i-179

北海道から無事に帰ってきましたぁぁぁi-189i-189

さおやんさんのレポ読ませてもらったよぉi-190

ものすごく面白くて、分かりやすいi-185

ぅちも今度書いてみようかなぁ?!
【2006/07/01 21:19】
| URL | 小夜 #-[ 編集] |
さおやんの雨がバッサー!!!!ってのがゆっちに似てるって思っちゃったよ(笑)
ラジオレポ、読みながらにやけちゃったよi-229
今回はちゃんと聴いてたんだけどさぁ…改めて見ると嬉しくなるねi-80

そうだ、Mステ見逃したの??
総集編みたいなんやったよぉ~★
あっi-190面白トークでゆっちのタオル事件が少し出てたi-200

アレって何度見てもゆっち可愛いわi-237
照れてる姿がなんとも…i-177
【2006/07/01 21:34】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
何かまた絵文字変だよねぇi-282

ゆっちの後のハートが割れてるしi-282

ハート割れてるけど、優空はゆっちも好きなのよ~んi-80
【2006/07/01 21:35】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

雨、バッサーやったんや?
雨降ると、ゆっちの髪が心配やんな(* ̄m ̄) ププッ

ロバ丸ラジオ、次回は「メンバーAが物申す」らしいで(; ̄▽ ̄A あせあせ
【2006/07/01 23:56】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
ドイツ語のテスト微妙だったの?
大丈夫!ダイジョウブ!!(←何故急に、カタコトの日本語になってんねん!!爆)

私、日本語もままならないのに一生懸命生きていけてマスから(爆)
えっ?
そんなオマエに言われる余計心配って?(爆)
サランヘヨ~(それ、韓国語やし・・・んで、使う場所間違ってるし!!爆。)
ゆっちも韓国語勉強してるゆーてた割りに間違って使ってたから、
だ・か・らダイジョウブ~(笑)


らじれぽツカレ~v-222
ラブラブな2人のレポ見てるとちょっぴり
ぼにまでジェラシー(爆)
お声をかけてくださったらいつでもアシスタント致しますからぁーーー!!って感じv-345(爆)
【2006/07/02 01:02】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやん、こんばんわi-89

Mステさぁ、コメントって言ってもほんのちょっとだったよぉ~i-229
って言っても見たいいんだよねぇi-201

そうそう、ゆっちねぇジャケットちゃんと着てない所かジャケットすら着て無かった気がするi-231

あの衣装のKAT-TUNっていいよねぇ~i-234
【2006/07/02 20:10】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
毎回ごめんねi-221
また絵文字おかしいわ( ̄д ̄|||)

もう当分絵文字使うの控えよう(ノエ`)゜・

ゆっちのジャケットの件…笑顔が怒ってる顔になってるけど怒って無いからねぇ~(言い訳)
【2006/07/02 20:13】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/44-74bb0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
