【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと待ってくだパイ(汗;)

どうも88さおやんですーーーーー237


今日はロバ丸ラジオのレポしたかったんですけど、さおやんとこに友達っちが泊まりにくるんで明日レポしますねーーーーー(汗;)


早くレポしたいーーーーーーーー!!!!!!(じたばた)


「SIGNAL」のこととかKが物申すのこととか話題盛りだくさんで


ちょーおもしろかったですよーーーーー☆


でも、正直Kが物申すは物足りなかったー(爆)


ちょー楽しみにしてたのにゲストとかじゃなかったしーー(泣)


あっ!!


ゆっちはいつも通りごきげんで


おもしろかったですよーーーーーー(笑)!!!!!!!!!←(笑)


ゆっち大好きー175


では、また明日ーーーーー☆

【2006/06/29 18:19 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ロバ丸ラジオー!!!!! | ホーム | え~~~~~~ん(泣)>>
コメント
こんばんわi-88
やっと聞いたよ~ラジオ(汗)

亀チャン…出るかと勝手に思ってたら…違ったねぇi-229
まぁ、可愛いかったから許す(汗)←何様??i-211

さおやん所も番宣無いんやぁ~i-282
月9やし平等にして欲しいよねぇi-202
【2006/06/29 19:58】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
ところで・・・・
Kって誰だったの???
【2006/06/29 21:25】
| URL | 瑠璃花 #nFvKQaEM[ 編集] |
さおやん、どうもぉ( ^-^)σ[]ピンポーン

ラジオ、おもろかったな?
でも、メンバーK、ゲストちゃうかったなぁ。
まっ、話題に出ただけでもオイシイねんけど。
ニコニコでシッペしてる亀チャン、想像して萌えぇ~(* ̄m ̄) ププッ
【2006/06/29 21:53】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
始めまして~!
ゆっち大好き愛沙と申します☆
この前、愛沙の所にコメントくれ
ましか??URLがなくて遊びに
行けなかったので。。。
もし違ったらごめんなさい!!
【2006/06/30 17:10】
| URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集] |
亀チャン、出て欲しいねぇ~i-229
んで、竜チャン&ゆっちでめっちゃいじってほしい(笑)
何か、竜チャン&ゆっちに囲まれてる亀チャンめっちゃ可愛いから好きなんだよねぇi-237

ラジオレポまた後で見にくるねぇ~i-237
【2006/06/30 20:30】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/43-39927de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
