【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
え~~~~~~ん(泣)

どうも88こんばんみーーーーーー237


みなさんのとこにドリボズがぞくぞくと届いててホントーーーーーーに


うらやましい限りですーーー(泣)


さおやんは実家帰ったときママさんに買ってもらうので見られるのはもうちょっと先になりそうです。。


だって!だってーーーーー!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








金がない。←仕送りのご利用は計画的に(笑)


そーなんです。金欠なんですー(泣)


服とかいろいろ買っちゃってるんで、ないんですー(号泣)


でも、ママさん買ってくれるって言ってるしラッキー189ってかんじです☆


今からロバ丸ラジオーーーー!!!!!!!!!


ゲストK楽しみーーーーーーーー☆


ってか、


今思いっきりって言ったーーーー(爆笑)


「SIGNAL」ちょーいい175


今までのカツーンにないかんじでいいですよーーー!!!!


聖のラップ長いかもーーー!!!!!!


ゆっちのビートボックスもあるしいい!!


今日は2人で話そうゲゲゲのゲですーーーーーーーーー237


ちょっとじっくり聞きたいのでまた明日レポしますねー175

【2006/06/29 00:18 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっと待ってくだパイ(汗;) | ホーム | タンク!!!!!(鼻血)←笑>>
コメント
さっそく「SIGNAL」レポありがとよ~v-345
そっかぁ~いいんだぁv-353
実はちょっとどうなの?って思ってたの(←暴言)
私とにかく『SIX SENSES』が大っスキv-344で何でシングルなんないのぉ!!ってグレてたので(←エエ年してやめとけ)
ならないかなぁ・・・(←しつこい)
そうだぁ!!今日、亀だぁv-291
ゆーたら亀しかいてないやんなぁ~?(←ソレは言いすぎ)
その上、今日は2人で話そうゲゲゲのゲなんだ!!良かったぁ~(笑)
またレポ楽しみにしてるね(←いや、別にプレッシャーかけてる訳ちゃうよ!!笑)
【2006/06/29 00:31】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
大丈夫だよー===v-8

瑠璃花もDB見てないから・・・・

帰国するまで見れない・・・・
But  帰っても仕事でTOKIYOに約2ヶ月滞在するので・・・・  OFFなしだよ==

きっと見ることはないでしょうv-12

まぁ   噂によると仁の出番少ないらしいから・・・・   どっちでもいいやぁv-11  ごくせんでもみます!!
【2006/06/29 15:59】
| URL | 瑠璃花 #nFvKQaEM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/42-64f5a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
