スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タンク!!!!!(鼻血)←笑

どうも88こんばんみーーーーーー237


今日は雑誌買っちゃいましたよーーーーーーー175


わーーーーーいゆっちだーーーーーーー!!!!!!!!


カツーンだぁぁーーーーーーーーーーー175175175


では、ポ誌のレポでーーす☆


表紙からカツーンいっちゃってます(笑)!!←うまくない


だってだってー!!!


6人ともタンクなんだもん175露出多目で夏らしく男らしいみたいな(笑)


それにーーー!!!!!!!


ゆっちって案外←案外言うな(笑)


腕筋ついててたくましいのねーーーーーーー233素敵ー175


雄ーーーーーー175←ゆっちに男らしさを感じたときに雄一って言います(笑)


さおやんを抱きしめてもいいよ??←なんで上目線やねん


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



いえ、抱きしめてください!!!!←急に下手やな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・←まだなんかあんのか(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



抱きしめろ!!!←命令すんな


急げっ!!!!!!!!!!!←なんでやねん(笑)


早くしないと逃げちゃうよ??(笑)←どっか行け


うわーーーーーーーーー!!!!!!!!


表紙だけでこんなに妄想が膨らんじゃった(笑)←どんだけ想像豊かやねん


最初ページめくったら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








出たー!!!!!白仁!!!


素敵すぎるんですけどーーーーーーーーー175


「なんだよっ。早くこっち来いよ。」


っとか言って欲しいーーーーーーー!!!!!!!←ドM(笑)


この仁にはまじメロメロですーーーーー175はぁ~175


6人全員でのショット


ぅ~~~~~~~~~~~~~~ん。。


なんだろなーーーーーーーー。。。


さおやん的にはあんましみんなの写りがよくないと思うー。。。


タンクで素敵なのにーーーーーー(泣)


仁亀ショット


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


男前2人が頭寄せ合ってるーーーーーーーー175


くっつけちゃえばいいのにーーーーーーー!!!!!!


もうちょいだったのに!!おしーーーー195


これ書いてるときに2人がさおやんに熱い視線送ってんですけどーー!!!(どきどき)←完全なる勘違い


会釈でもしとく??(笑)←勝手にしてろ


TーTコンビ


2人ともめっちゃ可愛い笑顔で素敵ーーーーーー175さわやかー189


すごい自然体で・・・・YOUたちいいよううぅぅぅぅぅ~234←ジャニさんだ(笑)


さおやんもニヤケちゃうよー237←あやしい


ロバ丸


なんか・・・・・・・・黒っ!!!!!!!!ってかんじです(笑)


たっちゃん男前だけど・・・・・・・・・・・←だけど??


ゆっちの顔・・・・・・・・・・・・・


固まってませんかぁ~?(笑)


なんだろーなんか不発です(笑)


よかったとこといえば、ゆっちの腕に血管が浮き出てるトコ(笑)


ですかねー(笑)←だけかい!


ぜし次回頑張っていただきたい(笑)!!!←何様や


でも好きだよー175←なんだそれ


まだまだ続きまーす☆


まだ読んで下さるって方は続きを読むからどうぞー1




デビューツアーの裏側!!!@珍プレー大賞☆


亀ちゃん


「俺が髪の毛濡らしてると、乾く前に、静電気で髪が立って、妖怪みたいになってるんだって。妖気を感じてるみたいに。」


もしかして、さおやんの妖気感じ取られてた(爆)??←お前か


だって水も滴るいい男って・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そそるぅぅぅ~!←(爆笑)



「僕は、すごいきれいなバク宙ができました!(自画自賛)」


「俺の場合、好プレーで!!だって、ないもんはないんだもん~。」


ないんだもん~。って・・・



・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





許す!!!!!!


ないんだからしょうがない!!!!!!!(笑)


さおやんはバク宙見れなかったー(泣)


今度のコンではよろしくねーーーーーーー☆


じゅんの


たっちゃん「田口はオーラス前の公演でも、もろ泣きですよ。ふふ。」


じゅんの「そのへんはあんま触れないで・・・・・(恥ずかしがる)」


可愛いー175


可愛いからどんどん触れてこーーーー(笑)!!!



「俺はね、しょっちゅうズボンのチャックが開いてました。一番最後、バラードのいちばんいいところで全開だった(笑)」


いいんじゃないーー(笑)??


カツーンらしく常識を覆すかんじでーーー(笑)!!!!←そこは覆すな


たっちゃん


「俺は珍プレーはないね!ホントにないんだよね~。」


「逆に好プレーでは・・・・・・・踊りました。久々です!!何年かぶりに、今回のツアーはたくさん踊りましたよ。俺!」


何年かぶりって(笑)


毎年ちゃんと踊ってくださいーーーーーーーー189


しなやかに踊るとこがいいんだからーーーーーー178


ゆっち


「僕はねぇ、頭ぶつけて、泣いた。」


ギャハハハハハハハ~~~~~~~~~237


もうホントに女々しいんだからーーーーーーー(笑)


「ガンっ!え~~~~~~~ん。ってかんじで。台車移動中にね。」


え~~~~んって




え~~~~~んって






え~~~~~んって



頂きます。←食うな


だって可愛すぎるーーーーーーーー175


もし、ボブでえ~~~~~~んとか言っちゃったら


本気で、まじで、








連れ去る。←やめろ


絶対さおやんのものーーーーーーー!!!!!!!!!


誰がなんと言おうと知らんーーーーーー!!!!!!


でも、5人に止められたらあきらめるーー←(笑)



・・・・・・・・・・・




でも、やっぱり6人とも連れ去るーーーーーーー(笑)!!!←増えてるやん





1人ずつのコン写真


じゅんの


スペハピの衣装のベルトよく見ると星がついてた!!!


可愛いーーーーー175


いい笑顔でネクタイがよく似合ってるーーーーーー189


この衣装を着てるとじゅんののスタイルのよさが際立つ!!!


実際近くで見たけど負けた(笑)


ゆっち


ゆっちの金の衣装大好きなんだけどーーーーー175


異常に股上が浅いって評判の衣装です(笑)


そいで、しっかり時計つけてます(笑)


ゆっちさー・・・・



・・・・・・・・




 


コンのときは時なんて忘れて楽しもうぜーーー!!!←いいこと言うじゃん(笑)


ナハハハハハ~


ってか、ゆっちのサイン可愛いーね175


はやくさおやんとこに投げてねーーーーーーー175


今日はこんなかんじです☆



初めてダンス甲子園のCM見ました!!!!


かっこよかったーーーーーーーー☆


ではおやすみなさい☆


明日のKが物申す楽しみですねーーーーーー♪









スポンサーサイト
【2006/06/28 00:15 】
雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<え~~~~~~ん(泣) | ホーム | バトンだよーーーー☆>>
コメント
あれ~??さおやん的にはあのゆっち不発?

私・・・・大好物系ですけど(爆)
食べ物はものすんごい好き嫌いあるんだけど(食い物と一緒にすなぁーー)
ゆっちに関してはナイに等しいデスv-345(←何故、ナイ!!と言い切らない?笑)

だってなんか「どこ見てんだよ!!」的な感じが

笑える(←笑うなぁー!!)
いや、かわいいのぉv-345唇ピンクだけど(笑)
ゆっち痩せてるのに結構、腕筋あって・・・

たまんなぁ~~い≧m≦v-345
思い出すと萌え萌えしちゃいます♪
(いい加減、仕事して下さ~い。笑)
【2006/06/28 10:33】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやん!!!!
ドリボズほんっとヤバイ!!!
もう3回くらい見ちゃった!!!

キャーーー///////
大興奮ですっ。
明日学校休みだから、存分に見ようと思う!!!

キャーーーー///
さおやん、どうしよぉ。
興奮しすぎてヤバいって!!!

感想さっき書き終わったんだけど、書きすぎちゃった!!笑
【2006/06/28 16:49】
| URL | サキ #-[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

ぶっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ(爆) ←アタマ打ったか?

さおやんの突っ込み、おもろいっv-411
P誌、よかったじゃろ? ←なんで上目線やねん

あっ、今日のKが物申す! 楽しみやね☆
【2006/06/28 18:30】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
ねぇねぇ さおやん

誰が一番すきなのって聞きたいくらいオタ度上がってません???

生仁がみた====いv-12

ダンス甲子園  弟に出ろって言ったら『いやじゃぁ』といわれてしまいますたv-27
【2006/06/28 19:44】
| URL | 瑠璃花 #nFvKQaEM[ 編集] |
さおやん、こんばんわi-89

ドリボズねぇ、今日感想書こうかと思ったけどあまりにもショックな出来事が…i-282で、書けんかったi-201

そうそうドリボズのゆっちのピエロめっちゃ可愛かったよぉ~i-279
優空、TVの前で最初から最後まで叫んでたもん←えΣ(-д´-ノ)ノ??
聖の涙も見れたし満足でしたi-80
【2006/06/28 20:01】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/41-9a110d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
