スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンだよーーーー☆

どうも88こんばんみーーーーーー237


今日もネタがないのでバトンです(笑)


明日には雑誌買いあさってくるんでレポしますねーーー175←遅っ(汗;)


ではバトンでぇーーーす☆


《見ちゃったバトン》

☆どこに住んでいる?
福岡だよん♪


将来的に東京かな~175ゆっちのもとへゴーゴゴー!!←勝手に行け

☆あだ名は?
さおやん←ちなみにさおやんは小学校のとき呼ばれてたあだ名です194


さおり


さおちゃん などなどですねー179


まだありますけど大体こんなかんじです!!

☆趣味は?
歌うこと


ドライブに連れてってもらうこと←さおやんまだ免許持ってません(笑)


実家のワンちゃんと戯れること


カツーン観賞175(特にお鼻の大きい方)←ゆっちって言え
☆特技は?
長時間睡眠(笑)


夜中遊び回ること←友達といたら目が冴えるんですよね(笑)っていうか、完璧夜行性です!!!


バレーボール←部活でやってたくらいだけど(笑)


お菓子類はハンパなく食べる←やめとけ


中でも、チョコほんと最高ーーーーーーーーー175


さおやんのパワーの源はゆっちとチョコと家族と友達っちですから234


っていうくらい好き!!!!←どんだけ好きやねん
☆座右の銘は?
毎日スマイル1  ・・・・・で過ごせたらいいなー179


あと、人への思いやりを忘れない!!

☆性格
ものすごい恥ずかしがり屋(笑)


人と慣れるまで異常に時間がかかる(苦笑)←大学生にもなってダメだね(泣)


だから、とっつきにくいって誤解されることもたまにある(汗;)


でもでも、仲良くなった人とはとことん仲良くなる(笑)


それから、妙に強気なところもある(笑)


あと、ちょー淋しがり屋


そして、のほほんとしてる←しっかりしろ


かなり矛盾してます(笑)

☆一番ほしいものは?

ゆっちの175


ナハハハ~(笑)


現実的にお金!!(笑)お金がないと遊びにも行けませんよ(泣)

☆宝物は?
家族


友達っち


カツーンといっしょに過ごした時間


カツーン関連のものたち(笑)←ビデオとかそういうこと言ってるみたいです(笑)

☆マイブーム
カツーン観賞


半身浴(雑誌は必ず持ってはいる)


トマト←最近めっちゃおいしいことに気づいた(笑)


はちみつ←パンとかヨーグルトと一緒に食べるがめっちゃおいしい

☆魚と肉どっちが好き?
肉肉肉ーーーーーーー!!!!!←(爆笑)どんだけ飢えとんねん


焼肉最高!!

☆犬派? 猫派? 
ワンちゃんーーーーーーーーーー175


うちのワンちゃんはホントに可愛い!!!!!!!!!←親ばか


ホントに癒されるーーーーー237大好きーーーーー178 

☆昼型? 夜型?
めっちゃ夜!!!!!(笑)

☆自分を動物に例えると?
ブタ??うっせーーーー!!!!!!!←(笑)


まー若干お肉が気になりますけどね!!!!←図星かい


夏にむけて頑張ってるので大丈夫です・・・・たぶん(笑)


そーですねー、顔は友達っちに言われたのは凛々しい犬って言われました(笑)

☆友達は多いほう?
たぶん普通です!!少なくも多くもない!!!(笑)

☆屋外派? 屋内派?
屋外大好きーーーーー!!!!!!


でも、今は焼けたくないからあんま外には出たくないかなー(笑)


でも、買い物とかよく行くー!!!!

☆好きな有名人は?


KAT-TUN175


中居くん


ヨコ


篠原 涼子


江角 まきこ←字がわかりません(笑)


くうちゃん


竹下 玲奈(モデルさん)

行ってみたい国は?
アメリカーーーーー☆早く旅行とかで行ってみたいー!!!


大学卒業したら絶対遊びいく!!!!!!!

☆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
家族と一緒にいる!!

☆好きな色は? 
ピンク・シルバー・水色・白

☆ちなみに今、何してる?
スマスマ見ながらメールしながらブログ更新中ー!!!!←器用やな

☆本派? マンガ派?
最近どっちも見ません(笑)


本は読まないといけませんねー(汗;)
☆あなたは何フェチ?


笑顔フェチです!!!←そんなフェチあるのか(笑)


その人に似合った笑顔してるといいなーって思う175

☆異性を見るとき、まずドコを見る? 
鼻??(笑)←特定やん(笑)


最初に見るのはやっぱ目しかなくないですかーーー!!!? 

☆異性の好きな部分5つ
目の笑ったときのしわ、手、背中、腕、鎖骨
☆もっている資格などあったら教えて下さい


書道6段


あとは大した資格はありません(笑)
☆恋人に求める絶対条件
思いやりがあること


穏やかなこと

☆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください
ケーキ屋さん←幼稚園のころ


獣医←小学校低学年


小学校の先生←中学校


検事←高校


今現在、検察事務官!!!これは絶対なってみせる!!!!!!!!

☆ちなみにミクシィ歴 何年何ヶ月?
ミクシィ歴ってなんですか??(笑)

☆有名人、著名人、誰に似てるって言われる? 
木村 よしの←またしても漢字がわかりません(笑)


決してあんなにべっぴんさんではありません(笑) 

☆もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
カツーン3で6人とデートしたいー175


ビストロー!!!!


こんなかんじでーす(笑)さおやんの素性がけっこう暴かれた気がする(笑)


ナハハハハ~これからもよろしくお願いしますー175




スポンサーサイト
【2006/06/26 23:33 】
バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タンク!!!!!(鼻血)←笑 | ホーム | ぎゃーーー!!!!>>
コメント
さおやんスゴイねぇ~!!夢は検察事務官なんだぁv-353

って、検察事務官ってどんなお仕事ですか?(←おまえバカだろ?笑)
わぁぁぁぁーーーん(p_q)やっぱ姉さん失格デスか?(笑)

このバトンはKAT-TUN要素は少ないけど楽しいバトンだよね♪私も結構楽しんでやってたv-290

でも私の場合、『私の70%冗談で出来上がってる』ので素性がほとんど解らなかった気がする・・・(汗)
【2006/06/27 01:23】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

さおやん、めっちゃおもろい(-^〇^-)アハハハ
このバトン、いろんなことわかって、おもろいな。

趣味「ドライブに連れてってもらうこと」 これ、ええなぁ。
姫は免許は持ってるねんけど、
できれば運転したくないんで(爆)
やっぱり助手席希望。。。
それも亀チャン限定v-345 ←絶対にムリやけどな
【2006/06/27 16:43】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
こんばんわi-108
さおやん、人見知りなん??i-201
実は優空も(汗)←どうでもいいからi-191

一番欲しい物はゆっちの愛ねi-80
いいねぇ~欲しいねぇ~i-80
優空は亀チャンのがいいけどi-237

そうだ!!今日はドリボズをフラゲしてきたぁ~~~i-237
そして見終わって、ホクホクしてるi-80←ホクホクって(汗)

【2006/06/27 19:26】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
はじめまして!!
瑠璃花といいます。

さえちゃんのところからぶっとんできますた=

さおやんもゆっちファンなんですね!

私は、仁一筋 です。

なんかとても楽しいブログなのでまた遊びにきていいですか??
【2006/06/27 19:46】
| URL | 瑠璃花 #nFvKQaEM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/40-977748aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
