スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんばんみーーー☆

今日、友達とバイト探してんだけど全然見つかんないよ~202202


なかなか良いバイトってないんですね203早く見つけてお金貯めたいんだけどな229


だって、・・・・・・・・・
















・・・ゆっちに会いに行かな


きゃいけないじゃん!!←いけないのか


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・


早くゆっちに会いたいな195


コン終わったばっかだからゆっちもメンバーのみんなにもゆっくり休んで欲しいけど・・・







でも、・・・・会いたい!!(>□<)



早くコンのお知らせ


して~!!!!!


さおやんは、わがままなので・・・・・・・・・・・・(汗;)




でもやっぱ、今はゆっくり休んでもらって・・・・・・←どっちだよ


だって、あんまり雄ちゃんの体を酷使させると折れちゃいそうなので・・・笑”


元気なゆっちに会いに行きます☆笑笑”



って言っても、せっせと働いてるんでしょうけどね・・・・・・・・232ゆっちファイト!!笑”いつでも癒してあげるからうちの胸に飛び込んでおいで~・・・へっへ・・←あやしい


飛び込んできたらこっちのもんだよね~234203←ないない          



そうそう今日は、ヤーヤーヤーと歌ワラですね~!!ヤーヤーヤーでは、ドームコンの映像が流れるそうで・・・・・・・・・








あ~楽しみ



さおやん・・・・不覚にもゆっちが泣いちゃったドームコンの映像見れてないんですよね・・


本当にドーム行きたかった・・・・・・・・


同じ空間で涙流したかったんだけどな・・・・


だから、その場に居れなかった分、せめてそのときの雄ちゃんの映像見たいんです~


ブログ巡りしていろいろな方のドームのコンレポ見させていただいてすでに・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・号泣したんですけどね。。(苦笑)


本当に雄ちゃんの涙は感動的だったそうで・・・・・・


レポだけで十分に伝わってきました179189それにコンも大盛り上がりで


やっぱkat-tunって・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ者じゃないな!!!189189189って思いました!


みんな・・・・・・・・・・・



大好きだああ~(爆)


特に・・・・・・・・・・・・・・・・・・←言うよ言っちゃうよ









ゆっち!!笑笑”←はい、言いました(爆)




・・・・・・・はぁ~すっきりした~笑笑笑”


なんかぐだぐだですいやせん・・・・。。


じゃ寝まぁ~~~すおやすみなさぁーーーい☆













スポンサーサイト
【2006/05/21 03:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウタワラーーー☆ | ホーム | スカパーーー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/4-bbb182f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
