スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぎゃーーー!!!!

どうも88こんばんみーーーー237


今日はウタワラありましたねー175


わーいゆっちだー175カツーンだぁぁ175


っていうか、前回と衣装同じだね(笑)


昭和美人スタジアム


亀ちゃん「昭和美人スタジアム教えてくんなきゃわかんないもん」


「もん」てーーーー!!!!!!!可愛いーーーーーー175


問題:「カリフォルニア・コネクション」の歌詞は??


今回はなぜか聖から解答(笑)


しかも、聖うっすらひげ生えてるからーー(笑)収録時間長かったとか??(笑)


確かに、似合いすぎるけどまだフレッシュでいて(笑)


聖「牛乳・・・気取った~♪」


たっちゃん「金持ち~♪」←(笑)たっちゃんらしーーー!!!!


亀ちゃん「では、中丸くんおもしろい答えどうぞ!」


亀ちゃーん!そんなにハードルあげないで(笑)


ゆっち「待てーーい!」←(笑)


ゆっち「ルルララ~♪」←とびっきりの笑顔(笑)


めっちゃ可愛いーーーーー175175175


ゆっちの解答が惜しいらしく、


仁「ニュルニャラ~♪」←水谷さんもそれは言わないだろ(笑)


じゅんの「アメリカ~♪」←なんかわかんないけどうけた(笑)!!今日もさわやかね189


正解は「ジグザグ・・気取った~♪」でした!!


全員不正解ということは!!!!!!!


・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・





ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー282


カツーンの誰かが餌食にーーーーーーー(泣)←失礼


亀ちゃん「メンバーご指名していただきましょうか!」←ホストか!(笑)


松本 伊予さん「じゃあ・・中丸さんで175



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なかまるぅ~!?


さおやんの??←ちがう


いやだーーーーーーーーーーーーー(泣)


やめてーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(泣)


ゆっちだけはご勘弁をーーーー(懇願)


タイタニック風に後ろからぎゅって抱きしめるなんて








・・・・・・・・・・・・・・・・








さおやんにしかしないで!!←しねーよ


なんかゆっちそっと手ぇ回してるしーーーーー!!!!!!!


でも、ちょっと浮かしてるーーーーー(笑)



伊予さんが手ぇ横に伸ばしたときゆっちも添えようとしたけどあわてて止めて


きおつけ。



(カツーン爆笑)・・・・・・さおやんも!←お前もかい(笑)


よっ!シャイボーイ!!←なんのよいしょだよ


ゆっち「ひろみさんすいませーん。」


伊予さん「パパごめんなさい175


ゆっち「いやーほんとに風がふいて前歯が乾きますね」←なんだそれ(笑)


まーこんなかんじでした!!(笑)


今日の歌は仁のcareでした!!!


この曲ほんといい曲だよねーーーーーーー175


まだ続きを読んでくださるって方は続きを読むからどうぞー175


 


今日はさおやんの好きなcareだったので歌詞でも書いてみようと思いますー☆


仁がサングラスかけて歌ってたー!!似合うねーー175


誰かさんとは大違いー(爆笑)←失礼


いや、ゆっちは←ゆっちのことか(笑)


普通でいいの!!ってか、普通がいいのー!!自然体が魅力だからー175








好きー(叫)!!!!!!!←わかった


care


なれ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い


時間に追われ いやになってた日に


少し自由かんじた


あと何年かすれば 思い出になる だから


忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ


大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日



175いつだって僕ら きっと誰だって


悲しみや弱さいくつも引き連れて


倒れかかったって 踏み出す力を


きっとそこには泣いた分の 笑顔が待ってる


 


すぎてく日々で 何か見失いかけた


そんなふうに 自分のほうから


つないだ手を ほどけないように


例えば君が 傷ついたとしても


誰の愛だって 何度も色を変える


疲れて僕に 寄りかかる日は


どんな君でも 抱きしめるから



175繰り返し



自分を信じて・・・



はぁ~175この曲ホント癒されるわーーーーーー237176


好きだな~~~~~~194


仁かっこいいーーーーーーーー233


早く新曲聴きたいですねーーー!!!!!!!!!!


今度のロバ丸ラジオで流すっぽいかんじですよーーーー☆


しかも、スペシャルゲストも現れるとか!?


Kさんって誰だろうなー。


う~~~~~~~~んKさんねー。


あっ!!←早く気づけ


では~(笑)←言わないのかよ(笑)

スポンサーサイト
【2006/06/25 22:13 】
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バトンだよーーーー☆ | ホーム | バトンさーーーん!!!←誰(笑)??>>
コメント
さおやん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

ウタワラ、ゆっち餌食やったねv-406
でも、あんまハグってなかったやん?
伊代ちゃんでよかったんとちゃうか?
他のオバちゃんやったら喰われてるかもしれん。。。
みんな恐ろしいよな?
自分らであの映像見てどう思ってるんやろ。。。

でもさ、サッカーなかったし、予告もKAT-TUN出てけぇへんかったやん?
なんか消化不良やねん。。

でも、仁クンの「Care」には、ちゃんと心がケアされたでv-345

【2006/06/26 16:44】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
私の中ではゆっちハグ抹消っっーー!!!ですから(爆)
もう、「ルルララァ~♪」のめちゃんこカワイイv-345笑顔しか記憶しておりません(←とってもステキな脳ミソの持ち主デス)

でもさぁ・・・ゆっち、やっぱ
シャイボーイだよね~v-345(←しっかり覚えとるがなぁ!!爆)
ちょっと萌え萌えデス* ̄m ̄*←なんかヤバっ(笑)
【2006/06/26 19:07】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
昨日のゆっちのハグに軽~くショックを受けた優空です。

なんで~??
ってか昭和美人…いらなくない??←オイ!!

あのハグが亀チャンだったら優空TV壊してるわi-282

あっ!!バトンやったのでお暇が出来たら見に来て(*-∀-)bネッ♪
【2006/06/26 20:15】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
明日からテストで、テンションがた落ちのサキです↓↓
さおやんもテストあるんだぁ~。
ってあるよねっ。笑
学生は厳しいよぉ~~;笑

もう学校なんて行きたくない!!あは
だって面倒くさいぢゃんっ!!コラ
でも楽しいんだけどねっ。
どっちだよって話しだけど♪

本当、ラジオにKさん登場するのかなぁ??
もしかして、雄ちゃんがメール読むだけとか??
それはないよね~?笑
でも何か有り得そう・・・(*´艸`)
【2006/06/26 22:10】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/39-e5eef315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
