スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンさーーーん!!!←誰(笑)??

どうも88こんばんみーーー237


今日初めてドコモの6人バージョン見ましたぁぁあーーー!!!


ホームページでは見てたんですけどね!!!!


いや~175一瞬で癒されましたよーーーー189189


マイナスイオンですねー!!!←わけわからん


6人とも素敵ーーーーーーーー175


思わず「はっ!!」って言っちゃいましたよ(笑)←驚きすぎ



そうそう!


明日はウタワラですねーーーーー176


毎週やってくんないとゆっち病が悪化する(爆)!!!!!!!!!


アンダースタンダボーは擦り切れるし←どんだけ見とんねん



・・・・・うそですけど(笑)←うそかい


それに寝てるとき以外はゆっちのこと考えちゃうしー175←病院行け


でもなぜか、夢の中ではカツーンが出てこないんですよー(泣)


なんでですか!?←聞くな


夢に出てきてくれたらちょーうれしいのに!!!!!!


夢だと・・・・自由じゃないいですかぁ~??(笑)←何企んでんだ


はい!というわけでね!!(笑)


カツーンが夢に出てきてくれないので・・・・・232←いじけんな


今日はさおやんの妄想全開でバトンをお届けします(笑)!!!!!!←いつもやん


ホントに・・・・・・・・・・・・・・


6人の中でもとりわけお鼻の大きい人ぉぉおお~~~!!!←ゆっちって言え


早くさおやんの夢に出てきてね175





待ってるから・・・(にや)。←怯えて出てこないよ(笑)


え??待って待って!





怯えてるゆっちって・・・・・・・





可愛いー!!!!!!←どういうことやねん(笑)


じゃバトンしまーす(笑)


まだ続きを読んで下さるって方は続きを読むからどうぞー175


今日は友達っちのさえさんからもらったバトンしまーす175


「KAT-TUNバトン~幼馴染編~」


~小学生編~

①小学校に入るとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまいます。
 助けてもらう幼なじみは?

A 「女の子には優しくしないとだめなんだよ」幼いころから笑顔の
  田口淳之介。

B 「うおー!!」と食って掛かって殴りかかる
  田中聖。

そうだねー。。

う~~~~~~~ん。←悩みすぎ(笑)

のじゅんのー!!!

平和的な解決が一番!!(笑)

さっと守ってくれるとこが素敵ーーーーーー175

②学校帰り一緒に遊ぶ幼馴染は?

A 「2人でキャッチボールしようぜ」 野球少年
  亀梨和也。

B 「駄菓子屋よって行こうぜー」 いつも元気な
  赤西仁。
の亀ちゃんー!!!



さおやん動くの好きだからーーーー!!!

でも、お菓子も大好き234これでもかってぐらい食べる(笑)←どんだけ食うねん


もちろん亀ちゃんと見つめあいながらだよね??←キャッチボールできねー


やーーーーん175かっこいいーーーーーーー237


さおやんに流し目使っちゃうのー!?175←どんな小学生や

③今日は誕生日。うれしいプレゼントは?

A お花で作った手作りの髪飾りメルヘンチックな
  上田竜也。

B 一生懸命自分で歌った曲が入ったテープ。
  中丸雄一。
解答変更で(笑)

よーく考えてみたらやっぱり嬉しいかも(笑)←はっきりしろ


のゆっちー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


理由はゆっちが好きだから!!!←なんじゃそら(笑)


ナハハハハ~←優柔不断なさおやんです(笑)以後よろしく!!←しねーよ~中学生編~

④クラスメートになるなら?

A だんだん背が伸びてかっこよくなって、モテモテ自慢の幼馴染
赤西仁。

B 学校一喧嘩が強くて頼りになる
 田中聖。

の仁ー!!!




モテモテなのに他の女子には目もくれず放課後はさおやんを迎えにきて


「帰るぞー。早くしろよぉー!」とか言う175←(笑)
⑤部活何にしよう…

A 「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!」期待のエース
  亀梨和也。

B 「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」アクロバット
  田口淳之介。

の亀ちゃんー!!!


さおやんとこの高校、野球部なかったからおもしろくなかったんだよねー(爆)


違う高校に行った友達っちとかは甲子園まで応援に行ってたりしてうらやましかったなー202


さおやんプロはよくわかんないけど甲子園見るの大好きーーー175


みんなが一生懸命なのをみると感動するー!!!!!


っていうか、亀ちゃんなら甲子園絶対行ける!!!!!


1人でも行けるんじゃない??


あとの8人??←よくわかってない(笑)


オーラでカバー(笑)←無理


で、いつか亀ちゃんのプライベートのマネージャーもこなすようになる(笑)175



⑥文化祭で実行委員に。企画を通すなら?

A 「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷!」
  彼女がほしい!!大張り切り
  中丸雄一。

B 「僕が自慢のピアノ弾いてあげるよ」誰もがうっとり。
  プロ並みの美しい音色を奏でる
  上田竜也。
のゆっちー!!!


お化け屋敷入りたーい!!張り切ってビビってるへタレゆっちが見たい!!(笑)


ゆっちに抱きつきながら心の中で爆笑する175←少しは恐がれ


で、恋が芽生えてめでたくさおやんが彼女になる!!!

~高校生編~

⑦入学式一緒に登校するなら?

A ニコニコ笑顔で手つないで登校 
  田口淳之介。

B 「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくり
  中丸雄一。

のゆっちー175


もーーーーーーー175優しいんだからぁぁああ~237


そんなゆっちが・・・・・・




好きー(叫)!!!!!!!!!!

⑧バイトすることに!!マックで一緒にバイトするなら?

A 「君のスマイルの方が最高。」言葉巧みに客にも最高のスマイルで
  女性客から大人気
  赤西仁。

B 「こんなのは適当でいいんだよ」大ざっぱだけどなぜか完璧で
  店長から頼りにされてる
  田中聖。

の聖ー!!!


大ざっぱなのに完璧とかかっこよすぎだろーーーー175


進んで教えてもらうーーーーーーーーーーーー175
⑨先輩に恋をしてふられてしまった。慰めてもらうなら?

A 「そんな奴やめて俺にしろよ」 強引に抱き寄せる
  亀梨和也。

B 「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさー…」 
  文句つけて元気づけようと頑張る
  上田竜也。

の亀ちゃんー!!!


これめっちゃいい(断言)!!!!!!!!!!!!!!


ゆっちが言ったら気絶するーーーーーー237


ちょっと勇気だして言うかんじで!!←リクエストすんな


そいで、強引に抱き寄せるんだよ??あのシャイボーイが!!(笑)


ーーーーーーーー(想像中)------------------




・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・(気絶)。


は、鼻血が・・・(笑)


~社会人編~

⑩新入社員。会社で大失敗!帰りにパーッ!と飲み行くなら?

A「そんなのたいしたことねーよ、俺なんてさ、今日も…」
 自分の失敗をいつまでも元気に話す
 田中聖。

B「これで明日から頑張れよ」言葉は少ないけど
 キレイな夜景の見えるバーで気分すっきり
 上田竜也。

の聖ー!!!


やっぱ優しいなぁー189聖に励ましてもらったら絶対元気でそう!!!


⑪部長にセクハラされてしまった。

A「さ、最低だ。訴えてやろうぜ」一生懸命電話で弁護士調べまくり
 中丸雄一。

B「男なんてそんなもんだよな。でも俺がぶっ飛ばしちゃおっか?」
 本気?笑っていても目は真剣
 赤西仁。

の仁ー!!!


ぶっ飛ばしてください(爆)!!


⑫会社を辞めてフリーターになろうかな。

A 「そうしなよ、無理して働くことないよ。人生楽しまなきゃ。」
  笑顔で頭をなでてくれる
  田口淳之介。

B 「もう少し頑張れよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」
  説教するけど優しく抱きしめてくれる
  亀梨和也。

の亀ちゃんー!!!


筋の通ったこと言って納得させてくれそうーーーー!!!!!!!


優しく抱きしめるて・・・・・・・・・


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー233


いい香りしそう←臭うな


んでもって、腰ぬかす(笑)


なんて男前なのーーーーーー175

~人生の選択編~

⑬幼馴染の一線を越え妊娠した。打ち明けてみると…。

A 「ほんとに?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう。派手にやろうぜ」
おなかを触って幸せをかみ締める 亀梨和也。

B 「まじで!?すげーうれしい!俺父親になっちゃうの?やったー!」
ちょっと頼りなさ気だけど本当に嬉しそうな 赤西仁。

C 「これからは体大事にして元気な子産んでね。一緒にがんばろう」
笑顔で体の心配をしてくれる頼りになる 田口淳之介。

D 「まじ!!超うれしいんだけど!男の子がいいな!絶対男の子!」
すでに将来の習い事まで考える頑固一徹 田中聖。

E 「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね。」
すでに女の子の洋服ばかり買いまくる 上田竜也。

F 「ほ、ほんと?け、結婚しよう。あ、親に会いに行かなきゃ…」
区役所行って婚姻届をもらい、親に会いに行きしっかり者 中丸雄一。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








えふっ!!!!!!


ゆっちーーー!!!


幸せになろうねー!!!


でもでも、ホントに嬉しい反応は


AとB(笑)


区役所行く前にもっと喜んでーーー(笑)


は~おもしろかった!!!!!!!!




⑭ バトンを回す人
誰かやってみてくだパイ175


 



スポンサーサイト
【2006/06/24 23:17 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ぎゃーーー!!!! | ホーム | ネタ・・・・・・ネタぁぁあああ~!!>>
コメント
ヘタレゆっちに乾杯~v-306(爆)
本当ゆっちは可愛いね本当に、本当に・・・・
丸呑みしたぁぁぁぁぁーーーい(←黙れっ)

あっ!!明日(いや、もう今日だ)ウタワラ?(ファンなら覚えとけって?・・・失笑)
良かっただぁぁぁぁ~
もう少しで犯罪者になるとこだったよ
(いや、いつも犯罪者スレスレですから・・・爆)
明日何歌うんだろ?新曲かなぁ~??あ~楽しみで寝れないっっ!!

あ~それとぉ、さおやん。私に『さん』付けはNoサンキューよ~ん!!(確かにこんなアホには嫌でしょ?笑)もう何でも言いんで呼んでやって㊦パイv-344
呼び捨てでも『アホ』でも『中丸の女』でもいいのでv-345
(即決『アホ』で決定?爆)
【2006/06/25 01:27】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
こんばんわi-89
このバトン面白いねぇ~i-278

さおやんワールド満載i-196
ゆっちの歌入りテープはゆっち大好きなさおやんでも寒いのねぇ~(爆)

これめっちゃ亀チャン出てくるねぇ~i-80
貰ってもいい??やってみたぁ~いi-237
【2006/06/25 18:11】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
何か絵文字おかしくない??
ってかおかしいわ(滝汗)

たまぁ~になっちゃうのよ( ̄д ̄|||)

こんばんわi-89になっちゃってるし…元気なのに(笑)
さおやんワールドi-196で寝ちゃってるしi-282←寝てないよ~i-201

ごめんねぇ~i-229
【2006/06/25 18:14】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/38-a7a03780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
