【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタ・・・・・・ネタぁぁあああ~!!

どうも88こんばんみーーーーーーー237


昨日に引き続きさおやんとこは大雨ですよーー(汗;)


雨だとゆっちの髪が気になるーーーーーーー(爆笑)


こんなときはゆっちの「My Weather」が聞きたいですね175


ゆっちが雨降ってきた~みたいにしてるとこがかっこいいんですよねー!!


あっそうそう!!今日は雑誌発売日ですねーーーーーーーー!!!!!!!


早く買いに行かなきゃーーーーーーーーー194それと、話題のTVガイドもね(笑)194


・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネタ・・・・・・ネタ・・・・・・・・・ネタぁああ~!!!!!!!!!!


え~~~~~~~ん(泣)ネタがない!!


ホントにネタ梨子ちゃんなんで(笑)←笑うな


友達っちのサキから回ってきたバトンしちゃいますーーーーー☆


まだまだ読んでくださる人は続きを読むからどうぞー175

友達っちのサキから回ってきたバトンしまーす175


「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉~→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→LoveorLike→クリスマスなんて大嫌い→石田勇也→Ya-Ya-yah→赤西→少年倶楽部→BLUE TSUESDAY→今井翼→SUMMARY →リリック

 

 

と回ってきましたーーー175
だからさおやんは【ク】からですね185


ではでは、1つ目はCLAP~今日より明日~でーーーーー175


次は【タ】ですね!!


そ~だなぁ~じゃ二つ目は田中聖でーーーーー175



だから次は【】からお願いしますーーーーーー!!!!!!




じゃ翔翼、小夜、まみさんやってみてねーーー237







最近仁のドコモのCMを一日に4,5回は見ます(笑)


さおやんってラッキーだなぁ~175


早くゆっち&仁とたっちゃんのCMが見たいですねーーーー189


もーじらすんだからー(泣)


やっぱりカツーンはねっ!!!!!!!!!!!!←関係ねー(笑)


【2006/06/23 22:20 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バトンさーーーん!!!←誰(笑)?? | ホーム | ラジ・・・オぉぉぉおおお~!!!(笑)>>
コメント
九州の方昨日とか大雨らしいケド大丈夫??
あっ、あとテストの方も・・・(笑)テスト中で忙しいのにらじレポありがとうねv-291
もうね・・・・

たまんないっ・・・シシシヾ( ̄∀ ̄)ノ//(笑)

本当っ、梅雨に入ると自分の頭よりゆっちの事が気になって夜も寝れません(←ウソつけっ!!)
ゆっち不足で鬼リピしすぎで寝れないのはマジだけど(爆)

【2006/06/24 12:22】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
前はバトンありがとうねぇi-237i-178

すごく嬉しかったi-176

ぅちも仁くんのCMよく見るよi-234

ホント1日1回は見るって感じi-190

なんか逆にKAT-TUNみんなでしているDoCoMoのCMはあんまり見てないi-202

バトンまたありがとうvv

さっそくやっちゃうねぇi-237
【2006/06/24 19:09】
| URL | 小夜 #M52vnzU.[ 編集] |
さおやん所は大雨かぁi-201
ん~雨って嫌いじゃないけど続くとやだねぇi-249

このバトン優空もお友達から貰ってやったけど難しいよねぇi-282

あっ!!TVnavi見たぁ??
ゆっちと竜チャンの連載始まったよぉ~i-239
【2006/06/24 20:16】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
雑誌まだGetしてないのねぇ~i-201
明日はゆっちパワー取り放題??
じゃあ優空は亀チャンで(笑)

さおやんの最後のジャニーさんじゃなく喜多川さんってのを見て、少クラのゆっちをあえて雄一サンって言ったは葉書を思い出したわi-230
【2006/06/24 21:51】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
さおやん、どもどもぉ( ^-^)σ[]ピンポーン
雨、大丈夫なんか?
姫んとこな、土地が低いねん。
せやから大雨が降ると家の前が川になるねんよv-405
大抵は床下浸水やねんv-356
気をつけてな?

せやなぁ、雨降ったら、ゆっちの髪、気になってまうな(* ̄m ̄) ププッ
【2006/06/24 23:02】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
よっす!!
バトンやってくれて助かります~(ノ∀`*)ノ
しりとりって自分ので止まってると不安なのよねっ;笑

てか今回雑誌ヤバいっすよ!!
雄ちゃんの営業スマイル!!
確実にさおやんは鼻血決定ね♪笑
だって聖とヤキソバありえんって!!!
キャーーー/////
もーきゃわいいvvv
ポ誌もミョ誌も最高よっvvv笑
【2006/06/24 23:03】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/37-8e88bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
