スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラジ・・・オぉぉぉおおお~!!!(笑)

どうも88こんばんみーーーーーー237


昨日は大学の友達っちと一緒に映画見に行ってきましたーー!!!!


歌手のユイちゃんと塚本 高史くんが出てる「タイヨウのうた」っていう映画なんですけど


さおやん・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










号泣ーー!!!!!!!!!!!!


さおやん泣く泣く!!!!(笑)


もう涙がポロポロでちゃうんですよーーー!!!!!


ラストなんて涙と鼻○で大変なことになってましたよー(笑)


やっぱ上映中は音とか出しちゃいけないからタオルで押さえながらも


息出来なくてちょー苦しかった!!!!!!!!(爆笑)


そんなことはどうでもいいんですよ!!!(笑)


映画、ちょーおもしろかった!!!!!!!!!!!!


今から見に行くって方もいると思うんで内容は言いませんけど


ユイちゃん可愛いー175


塚本くんまじかっこいいーーーーー175175175ってかんじでした(笑)


昨日はちょっとゆっちがさおやんの頭の中から・・・・薄れましたね(爆)←どんだけゆっちのこと考えとんねん


え??





・・・・・・・・・・・・・・・










四六時中です!!!←それはやめとけ


いい男には目がないさおやんです(笑)!!!←紹介せんでええ


ユイちゃんが歌う「Goodbye days」がすごいよかったー234189


作詞作曲ユイちゃんなんですよー!!!!


さおやんより年下なのに尊敬するーーーーーーー189


ほんとに楽しかったです!!!!


で、映画が終わってパフェ食べておしゃべりした後、


CD予約してきましたーーーーーーーーー175


これで一安心だ~~~~~~~~237175


早く聞きたいですねーーーーーー!!!!!!!!!



はい、ということで、今日は昨日のロバ丸ラジオレポします☆


まだまだ読んで下さる方は続きを読むからどうぞーーー175



R-one KAT-TUN!!!!!


たっちゃん「どうもDJ OZMAです!」


ゆっち「ケチャップ大好き中丸 雄一です!!」←ケチャップて調味料ー(笑)


ーーーーーーーー(省略)


ゆ「2曲目ってことなんですけどね、かっこいいですよね!!」


た「う~んなんか今までのとはちょっと違うかんじの曲ですけども。まぁ見せ方重視の曲ですよね!今回は。」←早く全部聞きたいし見たいよー!!


ゆ「そうですねー。プロモーションビデオもねもう撮り終えましたからね!!今回は2日かけて撮ったんだよね!!」


た「そ~ですね今回は2日間丸々踊りでねーマッサージ受けたいというかねー」


ーーーーーーーー(省略)


ゲゲゲのゲ


リスナー「高校2年生のお兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんの彼女と仲良くなれないんですよ。仲良くなりたいんですけどどうしたらいいかなと思って。」


初めて彼女がうちに遊びにきたときびっくりしたらしく冷たい態度をとってしまって彼女に対して気まづくなったらしいです!


今日のリスナーさんはなんか可愛いかった(笑)


ゆ「ちなみに家で2人は何してるんですかね??」


り「・・・・・・・・」


ゆ「えっえっえっえっえっ??(焦)」←おい何考えてんだ(笑)


り「DVD見ながら手つないでイチャイチャしてて。」←家族の前でイチャイチャしてたらひくよね(笑)


た「それは中学生にはまだね過激だね!!」


ゆ「それで、それで、それで~!?←興味示しすぎだから(笑)


り「それで恥ずかしくなちゃって・・・」


ゆ「あら、可愛いらしいな」


り「部屋にもどったんですけど。」


ゆ「そういう現場見たらショートケーキとウーロン茶持って行くんですよ!!よくあるパターンじゃない?」


ゆっちーーーー!!!!そんなパターンないからーーー!!!(爆笑)


た「ほんとに??(笑)それ持っててどうすんの?おにいちゃんって??で意味はないの??」


ゆ「で、話に参加するの!」


た「あ~なるほどね!!」


た「妹だったら可愛いもんだけどね!俺だったら仲良くなりたいけどな~。」


ゆ「実はさー。きまづくなったと思ってんのはこっちだけかもよ??」


た「中学生ってのは可愛いく見られるころですからね。妹的な!!」


ゆ「ごはんとか一緒に食べます??」


り「ごはんまではいないです。帰っちゃうんで~。」


ゆ「お昼ごはんとかは??」


り「いたら食べます。」


た「みんなでランチを!!俺もいれて!」←なんで入ってんのー(笑)でも、一緒にランチ食べたーい175食べ終わったらたっちゃんもいないだろうけどね(にやっ)←食うな


ゆ「なんで??(笑)」


た「それいいんじゃない?」


ゆ「ちなみにユイちゃん(リスナー)好きな男の子とかいるんですか??」←さおやんはゆっちが好きです175←わかった


り「好きな人はいません。」


た「うそだ!うそだー!いるいるいるー!」←何!何~!?めっちゃ可愛いんだけどーーーーーー!!!!!!!(焦;)


ゆ「いるないるな!!」


り「いませんよ!」


ゆ「ほらいた!(笑)いたよ!(笑)」


た「どういう子がタイプなの??」


り「え~と中丸くんみたいな人です!」←ミートゥゥゥううううー175175175(訳:私もまた)←訳すとウケる(笑)


ゆ「よしじゃ今度おれが行こう!!」←キャーーーーーーーーー237!!!!!!!!!ゆっちが来るー175←お前んとこじゃねー


軽く住所行っときますー??←言うな


た「お前が行け!!」


ゆ「俺と彼氏彼女と4人で」とさおやんで!←付け足すな


た「おっいーじゃんか!!」でしょでしょー175できればゆっちと2人がいいんだけどねー!!!!←勝手に話進めんな


ゆ「なんだそれ(笑)」


た「彼氏とも仲良くやるんだぞ!!!」←お兄ちゃ~~~~ん!!(笑)


り「いないですよ~!!」


た「絶対いる!絶対いる!(笑)」←可愛いー175詰め寄り方が可愛いー!!


り「いないですよ!ほんとに~!」


ゆ「フーフー!!」


ゆ「電話番号とプリクラを忘れずに!!」191・・・雄一ーー(怒)!!!軽い男みたいなこと言うなーーーーーー!!!!!!


た「なんでプリクラがいるのかな~??」←だよね!だよねー!!


ゆ「そうだね。はい。」←反省してるみたいです(笑)


た「奥さん!いや、お嬢さんからの相談待ってます!」←もー175かっこいいー175でも、誰ターゲットにしてんだ(笑)


ゆ「みのさんか!!」←ナハハハ~


今日はゲゲゲのゲだけで・・・・・・・(汗;)


明日テストがあるので(泣)ごめんなパイ238


スポンサーサイト
【2006/06/22 21:24 】
ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ネタ・・・・・・ネタぁぁあああ~!! | ホーム | バトンだよん♪♪>>
コメント
最近仁にハマってますかねぇ?笑
そうかもしれませんねぇ。笑
でも中丸愛たっぷりで毎日お届してますよ?爆

確かに仁ちゃん可愛いけど、もう少し痩せよう;あははははは
だって神サマーの時仁ちゃんまーーーじカッコイイもんvvv
それに戻ってくれっ!!笑

確かに昨日のラジオ萌えですねvvv
何回リピしてしまいましたっ//
【2006/06/22 23:40】
| URL | サキ #-[ 編集] |
さおやん、こんばんわi-89
いやぁ~竜チャン&ゆっちコンビいいねぇ~i-176
ってかリスナー羨ましいi-282

そうそう、優空今回も聞き逃したのi-282
ってかね、思い出したのが今日のバイト中(汗)
そりゃ聞けねぇ~ってかんじでしょi-201

明日テスト頑張ってねぇ~i-189
【2006/06/23 00:45】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
さおやんさん、どうも。
映画やお喋り、楽しめてよかったねぇ♪
それと、CD予約おめでとぉv-314

ゲゲゲのゲ、おもろかったなぁ。
ゆっち、行って何したいのん?(爆)
ゆっちも男の子やね(* ̄m ̄) ププッ ←笑うとこちゃう?

今日はテストなんや?
感触はいかがなもんかな(* ̄m ̄) ププッ
【2006/06/23 18:17】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/36-1678320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
