【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンだよん♪♪

どうも88こんばんみーーーー237


今日はめっちゃ嬉しいことがありましたよーーー!!!!!!!


昨日予想してた通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








1000ヒット突破しましたぁー


ーーーー(叫)!!!!!!!!!!!!!!!


ぇ~~~~~~~~~~~~~~~ん(泣)おいおいおい(号泣)


さおやんとこに遊びに来てくれるみなさま・・・・・・・・


ホントーにアボガドー


ございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これからも、KAT-TUN愛をみんなで語れるような場所に出来るように頑張りますーーーーーーー17599%ゆっち愛ですけど(笑)←ほぼゆっちやん


だってだってーーーー!!!!!!


さおやん・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ゆっち大好きなんだもん!!!!←知っとるわ




1000ヒット記念に言わせてください!!!!!!













ゆっち・・・・・・・


大好きー(叫)!!!!!


←毎回言うとるやんけ


残念ながら、キリ番踏んだ人のコメントなかったんですけど(汗;)


・・・・・・・・・・


もーーーー恥ずかしがり屋さんなんだからー175←余計来んわ


ほんとにこれからもコメントとか気軽に残していってもらえたら


めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!



今日もまたまたバトンです!!!(笑)


和姫さんにもらったバトンやっちゃいますーーー★


まだ読んでくださるかたは続きを読むからどうぞー175



《妄想バトン》

【まずはお決まりごとの説明】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ。
  ⑥でバトンを回す人3人。

①メンバーと夏祭りに行くことになりました。
 さて、あなたは誰と何をしたいですか?

ゆっちと手ぇつないで歩けるだけでいいーーーー175


もちろんどっちも浴衣でねーーー175


それで、わたあめ半分こーーーーー175


やばい・・・・・・・・・・・・・ゆっちかっこええ~!!!!←いまさら!?(笑)



②彼(自担)とお付き合いしているあなた。彼に3日間のオフが!
 彼は旅行に行こうって言ってくれています。さて、どこに行きますか?


やっぱ旅行に行きたいかな~175


海がすぐ近くのとこがいいな~!!!!!


思いっきりのんびりさせてあげるーーーーーー175




そして、頑張るーーーー(笑)!!!!!!!!!!!!←何する気や


ナハハハハハハハハ~~~~~175

夢が広がりますねーーーーーー!!!!!←戻ってこい



③会社にKAT-TUNが新入社員として入ってきた! さてどうする?
 (学生さんは学校に転校生でKAT-TUNが来たってことで)

大学だったらどうなるんだろーーーーー!!!!?????


じゃみんな浪人で一個下で入って来たって設定で!!!


・・・・・・・・・・・・・


やめた!!!←やめるんかい


ちょっと高校時代に戻らしていただいて・・・・・・・(笑)


転校生にKAT-TUNーーーー!!!!!!?????????


ギャーーーーーーーーーーーー(悲鳴)!!!!


まず、女子生徒からガードする!!!!!!!!




1人だったらガード出来ないから6人連れて授業ボイコットする!!!←勉強しろ


卒業式には←展開早いな


壇上のマイクを奪い取ったゆっちに告ってもらう!!!(笑)


ゆっち「さおりが好きだー!!!!ずっとそばにいてください!!」


さおやん「・・・はい・・・・(涙目)」・・・・・・・・・・なんつって(笑)

ギャーーーーーーーーーー!!!!!さおやんヒロインだー175




あっ(汗;)!!!!




さおやん間違って答えなくていい質問にも答えちゃったーーー(爆笑)


まいっかー175←ちゃんと読め


ってことで、多めに答えちゃいます(笑)!!!!


●KAT-TUNのライブ中、1曲だけ誰かメンバー1人と入れ替われます。
  誰になって、何の曲を歌う?


やっぱ仁でしょー175


でもって、アイライキ歌いたい!!!!!仁の歌唱力で歌いあげたい!!


この曲大好きなんだよねーーーーーーーー175

 ●彼(自担)とデート中、(プゥ~ッ)あっ、オナラしちゃった(笑) 彼の反応は?


へ!??(屁じゃないよー笑)←おい


っていうかさおやんオナラなんて出ません!!!←アイドルぶるな


ゆっちなら何もなかったかのようにすると思う!!!(笑)


優しいからねー175


そーとー打ち解けてるんだったらおそらく突っ込んでくると思う!!


それか、「まーそりゃ出ますよ(笑)」みたいな??(笑)


わかんないよー(汗;)

 ●彼(自担)がデートの別れ際、ギュッとあなたを抱きしめて、ひとこと囁きました。
  そして、1通の手紙をあなたに手渡しました。
  さぁ、彼はなんと囁き、手紙にはなんて書いてあった?

囁き


「もっと一緒にいたいよ。」


手紙


「いつも、心配ばっかかけてごめんな。


もっと一緒にいる時間があればさおりを淋しがらせなくて済むのに。


でも、いつもさおりのことだけ考えてるし、気持ちはいつも一緒だよ!


ずっと大好きだよ175


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ギャーーーーーーーー!!!!!


自分で書いてて恥ずかしいーーーーーー(笑)
④次の人への質問

①自担様へのバースデイプレゼントは??


②プロポーズはどんなシチュエーションがいい??


③結婚したらどうやって呼び合う??(自分と自担様)


⑤バトンを回してくれた人へメッセージ

和姫さんへ175


最近お友達になったばっかだけどこれからも仲良くしてくだパイ☆


和姫さんの亀ちゃん愛に負けないようにさおやんも頑張ります!!!←対抗すんな


和姫さんとこはいつも楽しいなーって思ってます!!!


だから、遊び行くのちょー楽しみです!!!!!!


これからもめっちゃ遊び行きますねーーーーー☆←どんだけ行く気や


さおやんとこももっともっとみなさんに楽しんでもらえるようなブログにしたいと思ってるのでいっぱい遊びに来てくださいねー☆

⑥バトンを回す3人

翔翼、小夜、あゆかさんやってみてねーーー175

【2006/06/20 23:21 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ラジ・・・オぉぉぉおおお~!!!(笑) | ホーム | ば・と・んーーーー☆>>
コメント
やっほぃさおやん☆
タメ語おけなり~の葉咲ですvv

バトンいただきました~~
暇な時にやりますね~~
でも、さおやんの回答みてちょっとやりたくなってきちゃったvv
アハハvv

それではでゎ~~~
また来ちゃいますvv
【2006/06/20 23:27】
| URL | あゆか #-[ 編集] |
おぉ!!
今知ったけど、さおやんってサオリちゃんなのねっvv←コラ
だから、さおやんなんだぁ!!笑

てか、さおやんって妄想力抜群だよねぇーーー♪
だって、いっつも鼻血とか、悲鳴とかぁ。。。笑
でも、あたしもそんなんだけどねっ★★
てか、みーんなそんなんだよねっっ!!
【2006/06/21 14:30】
| URL | サキ #-[ 編集] |
さおやんのバトンはいつもゆっち炸裂で超ウケる(笑)

今日、この間頂いたバトンしよう♪思ってたら、どーしても!!さおやんに渡したいバトンを貰ったので今日夜中に更新しますv-344明日にでも見にきてぇ~
v-345萌え萌え
v-345
するバトンだから(笑)

今日のバトンが終わったらさおやんから頂いたバトンを倉庫へ取りに行ってきや~す!!(←どんだけ倉庫遠いねん!!笑)
【2006/06/21 15:21】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやんさん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン
バトンやってくれたんやねぇ。
ありがちゅっv-413
めっちゃ楽しかったわ。
ゆっち愛、溢れてるもんv-345
質問を考えとって、自分の質問に答えたくなってもうて…
なんか手紙とか、めっちゃ妄想でけるやん?

うんうん、いっぱい遊びに来させてもらうね☆
もういらんわっちゅうぐらい入り浸る ←迷惑や
これからも仲良くしてくだパイ。
ほんま、ありがとう♪
【2006/06/21 17:59】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
1000Hitおめでと~~v-314

いやぁ~優空も亀チャンの上半身裸って見て思わず自分でυρ!!した画像見直した(笑)

ん~亀チャンのサーフィン姿いいねぇ~v-343
ってかめざまし亀チャンに萌え~i-80だよi-237
ってか美咲チャンにあんな可愛い姿見せんといて!!って感じだよi-241
いやぁ~でもさぁ、撮影風景でこんだけドキドキするって事は月9始まったら優空はどうなるんだろうね(笑)
心臓もたんわ…きっとi-202

あっ!!Hey③も近いうち出そうやねぇ~i-237番協募集されてたi-229
【2006/06/21 22:07】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
i-165i-174i-194i-174ヒットおめでとうe-461

バトンありがとうねぇe-265
早速やっちゃうねぇ↑↑
ぅちバトン大好きだから...
ホント嬉しいi-233i-176
【2006/06/22 18:03】
| URL | 小夜 #-[ 編集] |
ごめんねぇ!!
なんかおかしくなっちゃったから...
もう1回書くねぇ!!

i-165i-174i-174i-174おめでとうe-460
これからもよろしくねぇvv

バトンありがとう!!!
すごく嬉しい☆★
さっそくやっちゃうねぇ↑↑
【2006/06/22 18:06】
| URL | 小夜 #98JPLh1.[ 編集] |
おめでと☆
1000hitいったんやねぇ。
うちなんて遠い先やケドね。


あ、テレビガイドかってくるの忘れてしまった。
【2006/06/22 21:00】
| URL | 翔翼 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/35-0fbcd21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
