スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ば・と・んーーーー☆

どうも88こんばんみーーーーーー237


カウンター見たらあとちょっとで1000ヒットじゃないですかぁー175


明日くらいには行くかなー(どきどき)!??


はぁ~~嬉しいなーーー185185


1000のキリ番踏んだ人はさおやんにコメントくださいねーー175


とかいって自分で踏んだらどうしよー(汗;)←せつねー


かなりありうるんだけど(笑)!!!!!!!!


さおやんなんに関してもタイミング悪いんで・・・・え~~~~ん(泣)


ところで!!


昨日は雄一祭りでしたねーーーーーー175ちょっと、遅かったけど(汗;)


さおやんのゆっち愛がいっそう膨らんだ日でしたねー!!!!!!!!!!!!!!!!!


さおやんの興奮状態を生中継したいくらいでしたよ(笑)←見たくねー


でも、そうでもしないと、さおやんの興奮が伝わらないー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←もうわかった


今日も授業のときは常に頭の中でアンダースタンダボーが流れるし、


目を閉じればゆっちが現れるしー175←寝るな


まだまだ余韻に浸りまくりですよーーーーーーーー!!!!!!!!


どうしてくれんのよ雄一ーーーーーー(叫)!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








大好きー(叫)!!!!!!←なんじゃそら(笑)


はい、ということで、今日は夏を感じるバトンしちゃいたいと思います


まだまだ、読んで下さる方は続きを読むからどうぞーーー175


またまた友達っちの優空さんからバトンもらってきちゃいましたー175←もらいすぎ


『KAT-TUNバトン~お祭り編~』


①さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
B.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

のじゅんのーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


男の人の浴衣姿はいいですねーーーー175それに、スタイル抜群なじゅんのだったら絶対かっこいいし!!!!さわやかスマイルが涼しげだからーーー189
②さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』 お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
B.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。


BBBBBーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちーーーーー!!!!!!!!!!←うるさい


やばいー175妄想しただけでドキドキするー!!!!!!!!(笑)


照れながらも手をつなぐだってーーー175175175


ゆっちったら・・・・・・・・・・・・・・・・・


めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう食べる!!!(爆)←やめろ
③.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
B.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。


のたっちゃん!!!


ギャハハハハハーーーーーーーー237


っぽいぽい!!!(笑)そんなことでキレないでーー(笑)

④.次は射的!
A.『けっこうとれたかも。』 ・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
B.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』 銃に八つ当たり赤西仁。


の仁!!!


この無邪気なかんじがいいーーーーーー!!!!!←無邪気か??(笑)


ムキなかんじが可愛いじゃんーーー175


さおやんってMかな・・・・いや、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









 


 


 


ドMかっ!!!(爆)←知らねーよ


でも、ゆっちに対してはSでいたいときもあるんだよね(笑)


さおやんって特殊なの(笑)????←聞くな



⑤お化け屋敷に入るなら?
A笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖

これは、のゆっちー!!!←ないから


 




でもでも、これはゆっちがいいのー175

⑥.あれ?はぐれちゃった?
A.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。


のゆっちー!!!


イヤーーーーーーーーーーーーーーーん175


ゆっち優しすぎどぅぅぅぅぅぅ~~~~175←はい、きもい!(笑)


さおやん「あれ、雄ちゃんどこ行ったんかな(汗;)・・・・・・・。」


さおやん「冷たっ!!!」


ゆっち「あはは~。はいこれ。疲れたでしょ?」


さおやん「あっ・・ありがとー。(照)」


ゆっち「まぁいいってことよ~!!(照)」


さおやん「雄ちゃん気が利くじゃんー!!」


ゆっち「まあな!!」


さおやん「めずらしーーー(笑)」


ゆっち「おい!めずらしいって!!いつも優しいじゃん!」


さおやん「そおだっけ??(笑)」


ゆっち「そおだろ~(困;)」


さおやん「知ってるよ!」(ほっぺにちゅー175


ゆっち「・・・・・・・・・・・(顔真っ赤)・・・・・・」
ベタ???(笑)













ベタ最高!!!!!(爆笑)⑥わたあめ屋さん発見☆ 
A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。


の亀ちゃんー!!!




めっちゃ可愛いーーー175半分こなんてナイスアイディア234189
⑧.さぁ、メインイベント花火大会☆
A.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。


の仁ー!!!


ぐいぐい手ぇ引っ張って行くんだけど、「大丈夫??」とかちゃんと気ぃ遣ってくれそうーーー175


花火大会も終わっちゃった・・・。
A.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
B.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何を企んでる赤西仁。
C.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
D.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
E.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
F.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。


これは迷う!!!!


の亀ちゃん素敵ーーー175


の仁とかうけるー(爆笑)!!!(妖笑)ってなんだー!!何たくらんでんだー!!


でもメインイベントに付き合うーーーーーー!!!!(爆)←だろうと思った


のたっちゃんいいー175一緒に帰る場所はもちろんたっちゃん家ですよね??(笑)←おい


ゆっちは宇宙のブーム終わったらしいからダメです(笑)←早く選べ


じゃゆっちで、手を繋ぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩して「メインイベントはまだこれからでしょ?」って言わせるー175←強制か


はーおもしろかったー194


次に回す人は何人でも


じゃサキ、さえさん、和姫さんやってみてーーーーーーー175

スポンサーサイト
【2006/06/19 22:18 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<バトンだよん♪♪ | ホーム | アンダースタンダボーーー☆>>
コメント
昨日のコメ返になっちゃうケド、アンダースタンダボォォーとうとう見ちゃったね?見ちゃったんだねーーー!!!!

やほぉーーい(雄叫び)←もう意味不明(笑)
そうだぁ!そうだぁ!!ゆっちは雄(オス)の一番だぁーーー!!!(爆)
先週の少クラ~ウタワラのゆっち祭りは一生忘れません!!

アレ?・・・先々週だっけ?

・・・・・って、もう忘れてるやんけ!!(爆)

このお祭りバトン楽しいよね^ ^
じ、実は私のバトン倉庫(←どこに倉庫なんてあんだよ!!)に捕獲中デス。今週中にやっちゃいます!!
と言う事でさおやんから『お祭りバトン』頂きやしたぁv-345

ご指名頂きあーざーすっ
v-291
【2006/06/20 14:05】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやんさん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン
とっても楽しく読ませてもらいましたぁ☆
ってことで、このバトン、貰って帰りますぅ♪
更に、姫も今日、《妄想バトン》やっちゃいましたぁ!!
タダ貰いは申し訳ないので(笑)
バトン返しでしv-219
さおやんさん、是非、好きなだけ妄想しちゃってくだパイ。
スルーも全然OKよん☆
【2006/06/20 15:49】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
さおやん、妄想バトンやったから、見に来てぇ~笑
そして、やってなかったりしたら、やってみてぇ~vvv

まだまだ回ってきてるから、さおやんもやってねっ!!
【2006/06/20 18:20】
| URL | サキ #-[ 編集] |
さおやんi-80←早速かい(汗)
こんばんわi-108

優空の事全然呼び捨てでOKだからねぇ~i-179その方がどんどん仲良くなれる気がするしi-237

バトンのゆっちがジュース買ってくるところ可愛いねぇ~i-237
リアルに妄想してしまった(笑)
それとやっぱりお化け屋敷は自担サンがいいよねぇ~i-209
『きゃぁ~i-80』なんていいつつピッタリi-80
【2006/06/20 20:09】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
1000ヒット頑張れi-234

しかし自分だったら、ホント悲しいよねぇi-232

はぁ!!自分かよi-198って感じi-202

バトン面白いよねぇi-189i-189

ぅちも大好きi-176i-175

i-166個目の質問はぅちも絶対にゆっちi-178

こんなことされたら、もう心臓がヤバイi-233

壊れるかもしれない(笑)
【2006/06/20 20:31】
| URL | 小夜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/34-468105c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
