スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンダースタンダボーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


昨日のお兄ちゃんの誕生日会は楽しかったーーー194


誕生日会っていっても、焼肉食べに行っただけですけど(笑)


お兄ちゃんは23歳になりましたね~189


知ってます??あの中丸 雄一とタメなんですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←知らねーよ


ででで!!身長もぴったしカンカンなんですーーーー!!!!!!!!!!←この番組見たことありません(笑)


だから、ちょっと隣に並んだときこんなかんじかーって会うたびに妄想してどきどきしてます(爆)←あやしい


決して兄貴にドキドキしてるわけじゃありませんよー(爆笑)


体型はがっしりしてるんでゆっちみたいに体の線は細くないですけどねーー179


で、その焼肉屋さんはお兄ちゃんの知り合いのお店だったんですけど、店長が気ぃきかせてくれて


お肉差し入れしてくれたんですよーーーー!!!!!!!!


この場を借りてお礼を言わせていただきます!!!!←ここぜってー知らないから













アボガドー!!!!←言うと思った


めっちゃうまかったーーーーー237もう最高ーーー175


久しぶりに家族みんなで集まれたし、近況も報告しつつ楽しいひとときでした175


さおやんたちがごはん食べてるときはうちのワンちゃんは車でお留守番なんですけど、


なぜかいつも後ろのガラスと座席の間に入り込んでティッシュ箱みたいになってるんですよ(笑)


もーーーーーーーー175可愛いったらありゃしない233


いっつも家族で出かけるときはワンちゃんも店に入れたらいいのにねー!!!!!!


って話してます235


絶対うちのワンちゃんならダッコして帽子かぶせたら赤ちゃんみたいでいけるってーーー!!!!!!!!!!!!←赤ちゃんってどんな犬や


で、毎回盛り上がるんですけど、最後には断念してお店に入るんですけど←当たり前や


そんときがめっちゃせつないんですよーーーーー(泣)


昨日はワンちゃんに大好きやで~って100回くらい言っときました(笑)


また夏休みまで会えなくなるんでね~


昨日は家族で集まれて楽しかったし、焼肉もとろけるようなおいしさやったし


肉汁のビックウェーブや~!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)←どんなんや


なははは~(笑)(ゆっち風)そんなかんじでした!!


もう大満足でしたーーーーーー175


で、なんといっても、嬉しかったのがやっと少クラのゆっちを手に入れたってことですよーーーーーーーーー175


アンダースタンダボーの感想書いてます!!!


まだまだ読んでやろうじゃんって方は←挑戦的だな(笑)


続きを読むからどうぞー234

アンダースタンダボー・・・・・・・


GET-!!!!!!!!!!


いや~やっと手に入れましたよ!!!!!!!!!!!!(汗;)


話題に乗り遅れながらも早く見たくて昨日の夜中に見ましたーーー!!!!!!!!!!!!!


もう予想通り目が冴えてしょうがなかったですよ(笑)


だってゆっちがーーーーーーー175


あのお鼻がーーーーーーーーーーーー175


あのダンスがーーーーーーーーーーーーー175


あの変な髪がーーーーーーーーーーーーーーー(笑)175


さおやんを寝かせないんだもんーーーーーーー233←早よ寝ろ


もうねー少クラの雄一はやばい!!!!


ビートボックスでバイオリンとのセッション


最初の車のエンジン音最高~~~~175


ぶぅ~んぶぅ~~~~ん←やるな


アンダースタンダボー


詞:中丸 雄一←すごいですよね233


これは、妄想で書いたんですよね??じゃないとさおやん困るー(泣)


ゆっちなんだから妄想だよね!きっと妄想だ!!!(笑)←大分失礼


まず、ダンスいい!!!首振るかんじフリかっこいいー175しびれるー!!!!


もうなんなの~!!かっこいいーーー


「隙間に見せる淋しい君の横顔気づきながらも抱き寄せた」


な~に男前なこと言ってんのさー!!さおやんも抱き寄せられたい!!!


その前にゆっちが隣にいたら淋しい横顔じゃなくてニヤけた横顔だろうけど(笑)もしくは、何かの隙を狙っている横顔とか??(笑)←何考えとんねん


それで、ゆっちのアップになるとこそーとー男前なんですけど237


うひゃ~~~~~~~~176


この人ホントに男前ね!!!!!←再認識したらしい


「愛してるよその全て瞳の奥まで」


おーーーーーーーーーーい!!!雄一どしたーー!!!!!


さおやんもうドキドキが止まりませんーーーー(焦;)←あはは~


「抱き合う事をためらうとしたら 2人の未来はここじゃなかったんだ」


ここまじやばい!!!さおやん一番キュンってしたーー175


なんかせつない歌詞なんだけど、雰囲気がものすごいかっこええ~233178←雰囲気て(笑)


ちょっとーー雄一ーーーーーーー175175175


おめ~かっごよぐね~!!!????←どこの方言や


それから、橋の上みたいなとこに行くとき高い声で歌うときと低い声で歌うときがあるんだけど、どっちの声も素敵~175ゆっちって音域広いよね194


そこから一瞬止まってまた激しいダンス踊りだすとこがかっこいい!!


階段下りてくるときのカメラ目線がたまらなくいいー175


なんかゆっちがちょっとあごあげてカメラ見るから見下されてる感があってドキドキするんだけど、これってさおやんだけ??(笑)←おそらく


さおやんゆっちに関してはどっちでもいけるんだよね(爆)←いわんでええ


どっちかと言うといつもいじりたい!!!でも、ときどきこういう目線されるとドキドキするー175←なんの話や


「悲しみの混じる a supple mind」


のときのゆっちの鼻にかかった歌声がいいですね~!!←解説者か!(笑)


二回目の「抱き合う事をためらうとしたら~」


のとこでゆっちがパーカーをつまんで開くとこがあるんだけど・・・







さおやん・・・・・・

















心臓飛び出した!!!←うそこけ


そして、目が飛び出した!!←きよし師匠か


今はちゃんと収まってますけど←出たままやったら恐いわ


あそこの雄一かなり男前じゃないですかーーー!!!???


親指と人差し指以外は思いっきり開いてるんだけどその手が美しいのなんのって(笑)美しい~189


「最後の夜は愛の無いkissとここになって気が付いたunderstandable」


愛の無いキスてーーーーーーーーー!!!!!(焦;)


ゆっちはそんなことしてないそんなことしてない・・・・・・・・←言い聞かせ中


愛のあるキスならさおやんにまかせてーーーー175


ゆっちとキスかぁ・・・・←真剣に考えるな


さおやんの2倍くらい唇の面積ありそうだな~(笑)そんなないか(笑)


きっと弾力がハンパなそうだな~←まだ言うか


はねかえるかな~←それはないだろ


そんで!!!!!!!!


最後にゆっちが戻ってきたぁぁぁぁああ~(爆笑)


「戻ってきたぁ~!」←もののけ姫風


わかります??(笑)まーこれはいいんですけど(爆)


とにかく最後はゆっちらしいお顔で・・・なははは~(笑)ってかんじですけど←失礼


まぁでも、今回のアンダースタンダボーは男前な雄一が見れて


さおやんもーーーー大変でした175175175








ゆっち大好きー!!!


最高ー!!!!!!!


男前ー!!!!(叫)



もーー十分わかってましたけど(笑)


叫ばずにはいられませんよーーー(笑)


なんかさらにゆっちが大好きになりましたーーーーーーーー175


これ以上好きになれんだろってくらい好きなんですけどねー(汗;)


もうねーどうしましょうね~~~~~~


まぁどうもしませんけど(爆)!!!!!!!


それから、ゆっちの赤ポロ見ました!!!!


ポロを着せたら誰にも負けないゆっちだけど←どんだけ似合うねん


赤はないな~~~~~(爆)


でも、大丈夫!!!(笑)←何がや


ゆっちだからーーーーーーーーー175←どっちだよ


それに、白い衣装はとっても、素敵だったよーーーーーーー175


いつもゆっちって読んでるさおやんが今回雄一を連発してますけど、


今回は「男」ってかんじだから思わず雄一って呼んでました!!


だってオスのナンバーワンですよ!?(笑)


ここで呼ばなきゃいつ呼ぶのーーーーーーー!!??(笑)


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・まーんなーこたぁーないわけですけども(笑)


ホントにまじで完全に最強に!!!!!←どんだけ強調すんねん


かっこよかった!!!


さおやんとこビデオなんですけど、入れてアンダースタンダボー見つけた瞬間から動けなくてテレビと限りなく至近距離で見ちゃいましたよ(笑)


こんなに近くでテレビ見たことありません(爆笑)



もーこちらも大満足でしたーーーーー175


スポンサーサイト
【2006/06/19 00:52 】
TV | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ば・と・んーーーー☆ | ホーム | びっくりっーー!!!!!!>>
コメント
さおやんさん、こんばんわぁ。
もぅ、さおやんさんの「ゆっち愛」めっちゃ感じましたからぁぁぁ!!!
♪隙間に見せる淋しい君の横顔気づきながらも抱き寄せた♪
ここ、ほんまええよねv-345

あっ!!
ねぇねぇ、ゆっちって、「ん」の発音、可愛くね?(笑)
【2006/06/19 01:07】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
キャーーーーー////
さおやん見ちゃったのね~(*´艸`)
鼻血出なかった??笑
何かまた見たくなっちゃったぢゃ~ん♪
あたし、あの振り付けマスターしたんだっvvv
あと、抱いてセニョリータも、、、あはは

とにかくジャニーズって最高よねvvv
しびれちゃぅぅぅぅぅぅ/////

雄ちゃぁ~~んvvv
てか本当に雄ちゃんの唇の面積2倍ぐらいあるよね;笑
あと、竜也も・・・笑
でも実際一番セクシーな唇の持ち主は、なんといっても仁でしょ!!!
あれはヤバい~///あは
わぁ~~顔が火照る///爆笑
【2006/06/19 17:52】
| URL | サキ #-[ 編集] |
こんばんわi-88
ゆっち大好きがめっちゃ伝わってくるねぇ~i-257

そんなさおやんサンが可愛いi-209
少クラはホントかっこよかったもんねi-80優空も落ちそうになったし(汗)
優空も末っ子亀チャン&長男ゆっちの絡み大好きi-237ゆっちと一緒に居る安心しきった亀チャンがめっちゃ好きi-80

あっi-190バトン是非やってくださいi-179
それと、優空はさん付けしなくっていいですよぉi-237
【2006/06/19 18:35】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
私のことは呼びタメで、i-207i-234

お兄ちゃんゆっちとタメなの?!
いいなぁi-175i-175
ゆっちとタメとは...
すごく羨ましいi-257i-196
ぅちは兄ちゃんではないけど...
姉ちゃんが仁くんタメi-185i-236

アボカド美味しいんですか?!
食べたことないから、今度食べてみますねぇi-185

もしよかったら、相リンしてくだパイ!!
【2006/06/19 21:27】
| URL | 小夜 #-[ 編集] |
私のことは呼びタメで、i-206i-234

お兄ちゃんゆっちとタメなの?!
いいなぁi-175i-175
ゆっちとタメとは...
すごく羨ましいi-236
ぅちは兄ちゃんではないけど...
姉ちゃんが仁くんタメi-185

アボカド美味しいんですか?!
食べたことないから、今度食べてみますねぇ

もしよかったら、相リンしてくだパイ!!
【2006/06/19 21:30】
| URL | 小夜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/33-b9cd3f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
