【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びっくりっーー!!!!!!

ちょちょちょちょちょっとぉぉぉおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


あわわわわわ~←パニック状態(笑)






嬉しすぎるーー!!!!!!!!(叫)


ニュース!ニューーーーーーーース(焦;)!!!!!!←早く言え



・・・・・・・・



はい!!!







KAT-TUNが


ドコモのCMと


タイアップで・・・・













新曲発売ー!!!(叫)


タイアップということは・・・・・・・・そうです!!!!


6人でCM出ちゃいます!!!!!


ウキャーーーーーーーーーーーーーー237←猿か


ぅわぁぁああ~~~~~~~~~い175


フォーフォー!!←えっゆっち??(笑)忙しいんじゃないの?←いねーから


さおやんさっそくドコモのHPにいってCM見てきました!!!














いいっ(断言)!!!!!!!!


みんな踊っててかっこいい~175


ストーリー


大きな機械のカプセルみたいなのからメンバーが出てくる


ベルトコンベアーの上で6人がダンス披露175


また、カプセルみたいなのにケイタイの着歌を聞きながら一人づつ入っていく


聖と亀ちゃんがノリノリで入っていくんだけどかっこいい~237


で合体して、


MUSIC for YOU


の箱みたいなのになる←わかりにくくてごめんなさい(汗;)


聖と仁を先頭に出てくる


そんとき聖が「あついぜ」っていう←ユーたちがね(笑)



設定はカツーンが音楽の分子になってみんなに音楽を届けるっていうぅかんじだそうです!!!!!!!!!


ゆっちがさおやんトコくるのーーーーーーー(焦;)!!????


あわわわわ←パニック


メメメメイクーーーーーーーーーーーーーー194←してもどうにもならん


でも、分子じゃなにも出来ないよ!!!←何する気や


何って・・・ね~??(笑)←おい


セカンドシングルは





「SIGNAL」です!!!!!!!


なんかさわやかで、ポップなかんじの曲でしたよ!!!


早く予約しなきゃーーーーーーーー246178


またいっぱいテレビ出て欲しいですねーーーーーー175


いや、出ろ!!!!!!←命令っ!!??(笑)


出てくれないとパワー不足で夏バテするからーー(笑)←関係ねー


ホントに1ヶ月後が待ち遠しいーーーーーーー189














【2006/06/16 18:58 】
ニュース | コメント(6) | トラックバック(0)
<<アンダースタンダボーーー☆ | ホーム | ラジオレポーーーーーーー☆>>
コメント
ぅちも新曲ものすごく嬉しいi-233i-196i-184
しかしこんなに早く2枚目のシングルが出ると思わなかったぁi-176i-175
とにかくジャニーさんありがとう(笑)
【2006/06/16 19:14】
| URL | 小夜 #-[ 編集] |
新曲決まったねぇぇぇぇ★★
朝からHDD起動してましたぁぁvv
めざまし・ズームインで混乱だったよぉ。(姉が;)

結構イイ歌だと思う~vv
またミリオンいっちゃうかなぁ///
サキちゃん興奮ですっっっ////

雄ちゃぁぁぁぁんvvvv
好きですぅぅぅぅぅvvv

キャーーーー//////

ごめん、取り乱した。。。笑

ってぐらい今日はテンションあげあげなんですのぉ~vv
【2006/06/17 00:13】
| URL | サキ #-[ 編集] |
おはヨーグルト(爆)←ってかまだ夜中だし(爆)コレ流行らしてみる?(笑)

決まったね♪♪あ~ん、ゆっち家で待ってるから音楽届けに来てねんv-345
早く全部聞きたいね~。
【2006/06/17 02:12】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
今ねぇ~続きを読むを押したら何も無かった(焦)

シングル楽しみだねぇ~
でも、毎月何かしらお金が…i-229
嬉しいけど、財布が悲鳴をあげてるわi-201

やっぱり初回と通常両方買う??
あぁ~どうしようv-419
初回は予約しなきゃ手にはいらなそうだし…i-282
ってかケチんなって感じだけど(笑)

あっ!!リンク変更ありがとうi-80
【2006/06/17 18:58】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
やっぱり2枚買うよねぇ~i-237
ママさんもKAT-TUN好きなんだぁ~
それは心強いi-239
優空も明日予約してこなきゃi-229

月刊Songsのゆっちよかったよぉ~i-237
内容的にはあんまり他と変わらんけど…i-201
【2006/06/18 18:51】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
さおやん!!!
アンダースタンダボー聞いた?!?!?
ねぇ!!!泣いた???感動した??
すぐに答えーーてーーーー!!!笑

さおやんのテンション高いコメントが入ってくるんだろーなぁって思う★笑
YOU~うちのブログに感想書いちゃいなよ~vvvあはは
【2006/06/18 22:57】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/32-eedbed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
