スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラジオレポーーーーーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


今日はみなさんおまちかねのラジオレポでーーーーす175←自分で言うな


すいません・・・・・・(汗;)


・・・・・・・・・・・・・・ちょっと調子のりました(笑)・・・・・・てへ235←ふざけんな



そんなたいしたレポ出来ませんがよかったら見てってくだパイ229


あはは~そんなかんじでスタートです!!!!!!!!!!!←無理やりっ!!


たっちゃん「どーも!DJ OZMAで~す。」


ゆっち「野菜ジュース大好き!中丸 雄一で~す!!」←ホントゆっちは野菜すきだな(笑)


た「今週で11回目ということなんですけども!」


ゆ「なっははははー。」←おい何で笑った!?


た「まぁ変わらず忙しいかんじですね!僕たちは!」


ゆ「そうですよね!もくもくと仕事してますよね!!!」←いや、ぷーつくぷーつく言ってるはずだ!!(笑)


た「最近なにやりました??」


ゆ「最近あれですよ!24時間テレビに関するお仕事なんかがね~。」


た「どうですか?Tシャツのほうは。今作ってる最中なんですか??」


ゆ「いや、今はもう書き終えて~でもう打ち合わせもして~もう方向性も決まりました!!」


た「おっ!なるほど!!この間俺ちょっと見たんだけど、お前想像力がすごいよ!!」


ゆ「まあな。」←なんか・・・・・こらー!(笑)


た「いろんな発想が出てきていいと思いますよ。」


ゆ「というかんじでね、今週も伝説のラジオがスタートです!!」


ーーーーーーーーー(省略)


た「まず、じゃあ曲のほういきますか!!」


ゆ「ぼくね~ちょっと聞きたい曲があるんですよ~。」


た「おっ何が聞きたいんだい??」


ゆ「最近、某女性誌で、うわさになってるらしくて、アルバムのブルーチューズデイで、2分44秒のそこだけなんか赤ちゃんの泣き声が聞こえるらしんだよ。」


た「おおおお~!俺聞いたことあるよそれ。最近それうわさになってるらしいじゃん。」


ゆ「聞いた??」


た「俺はね、聞いた!!」


ゆ「どうだった??」


た「まあそれはね夜中の12時に話すことではないよね(笑)」


ゆ「あ~あ~。でもまさか自分たちの曲にそんな・・・」


た「ちょっと、怖いよ(笑)」


ゆ「(笑)」


た「まあね、時間帯もそういういい時間だしね、聞いてもらって怯えてもらうのも(笑)」←出たーーーーーー!!!!たっちゃん!!!←喜ぶな


ゆ「(笑)なるほど!なるほど!2分44秒ですからね!」


さおやん最初聞いたときホントだーーーー!!!!!238201(怯;)


って思ったけど、友達っちに聞かせたら「全然聞こえんよ!!」って言われました!


だから、聞こえなかったことにしてます(笑)


それに、怯えてたら曲聴けないんだもん(汗;)


問題の部分を聞いてから二日間はブルチュ飛ばしてました(笑)


でもさおやんブルチュ大好きなんですーーーーーーーー175


だから、変なうわさはやめてください!!(涙目)←臆病






ってか、ゆっちとたっちゃんコメントなしかーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!


普通に次のコーナーいってるし(焦;)


なんか曲聴いた感想とかないの!!???(汗;)


っていうか、安心させてくれーーーーー(泣)


このコンビめっ!!!!!←おい


一緒に話そうゲゲゲのげ!!


あ~~~~~~~ん今回あるんだーーー(泣)


ゆ「っしゃーー!」←どした??(笑)


た「この間は中丸くんのテンションがずいぶん高いかんじで・・・(笑)」


ゆ「そうですね!この前は恋愛話でしたか??」


た「はい、恋愛話です。」


ゆ「どんな方が出るのか緊張の一瞬です!!」


今回の相談内容は職場の上司が親父ギャグを言うのでやめてほしいという相談内容でした!!


じゅんの出番だよーーーーーー!!!(笑)ゲストで呼べばいいのに189


あっでも、3人だとややこしくなりそうだからいっかー(笑)←こら


上司のギャグ「おはヨークシャテリア。」


ゆ「うわ~~~~!うぜー!ちょーうぜー!!田口のほうがまだいいよ!!そっち系か!おもしろくない系か!!」


ゆ「あっ!じゃあ逆におもしろくないこと言うとか!!」


た「いいですね~火に油をそそぐ的な!」←ん??(笑)


ゆ「おはヨーグルト。って言ったら~つまらなインコみたいな。そしたら、部長も苦笑いするんじゃないですかね??(笑)」←おはヨーグルトなんて誰も言ってないから(笑)


っておーーーーい!!!!!!!!つまらなインコってなんやねんー(笑)


た「それい~わ!」


リスナー「アボガドーございました!!」←お!


ゆ「おおおお!!!じゃねー!!」←ぇぇぇぇえええええ~~!!!


せっかく言ってくれたのにすんなり流してるーーー(爆笑)



今日の生電話は短かった!!!(笑)全然いいんだけど~(爆)


やる意味あんのかなーーー。。(爆)よくわからん!!!


結局あんま解決してないし(笑)


でも、それは、ゆっちが適当だから(爆)


しっかりしろ雄一!!!!!!!!


恋愛トークはしっかりもりあがってたくせにーー!!


なにかあるのか・・・・・・・・・・・・・・!?


今まさに恋してるとか??(汗;)


・・・・・・・・




















NOーー!!!!!!!(叫)


そんなのイヤすぎるーーーーー!!!!!


ゆっちは渡さないよ!!!!!←お前のじゃないだろ


でもでもーーーーー!!!!!!!!(泣)←被害妄想激しいな






はい!レポにもどりますね!!!(笑)




続きをよんでくださる方は続きを読むからどうぞーー☆


○ジャニ∞も話に登場!!!←隠す意味あんのか??(笑)









メールワンカトゥ-ン!!!


ゆ「今回は変なはがきが来ているということで、上田さんはい・・・」


た「じゃ僕からいきましょうね~。」


た「横山のはがき読んであげてください!よろしくお願いします!これからも、応援してます!!関ジャニ∞もよろしく!!村上 しんご←しんごの漢字がわかりません(汗;)ごめんなさい!!


わーーーーーーい!!!関ジャニだーー♪♪さおやんヨコ好きなんです☆


ゆ「なんなんですかね?これは。」


ゆ「ちなみにこちらもう1通あるんですよ!」


た「それはなんですか??」


ゆ「こちらはですね、え~っと横山 裕さんからのおはがきで、どーも中丸くんお久しぶりです!おっす!オラ悟空です!なんか聞くとこによると24時間テレビのロゴに困っているみたいですね!!それやったら、こんにちワン・ツーってどうですか??一度お電話ください!!P・Sお誕生日の電話ありがとう!っというう手紙が!これ、完全にちゃんと送られてるんですよ!!(笑)」


(爆笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


横山 裕って書いてんのに、おっす!オラ悟空だってー(笑)ギャハハ~


ぜってーちげーだろ!!(笑)しかも、ちゃんと郵送してるーー(笑)


完全にリスナーじゃん!!(笑)やっぱヨコおもしろーい!!!


た「ホントだ!!」


ゆ「消印があるんですよ!!」


ゆ「24時間テレビのロゴをこんにちワン・ツーってどうですかってことなんですけどねー、もう出来ちゃってるんですよね!!しょうがないですね!こればっかりは!もう2週間早く手紙がいただけたらなってかんじなんですけど。」


た「とりあえず、ま~一歩遅かったということでね~残念なんですけども。」


ゆ「まあまあ、もともと困ってるなんて言ってないんですけどね!!」


ゆ「関ジャニ∞の手紙どうします??」


た「えっ??返したほうがいいんですか?逆に。」


ゆ「2通ともこれネタっていうかギャグじゃないですか~。完全に。」


た「中丸ネタ返しとかしてみればおもしろいんじゃない??」


ゆ「困らせるかんじの内容で??」


た「そうそう。」


ゆ「逆に何も返さないというのもありですけどね!!」


た「全然ありですよ!それがありだと思いますよ!!(笑)」


ゆ「それがあり!!(笑)」


エンディング終了後の隠し撮り(笑)


これたっちゃんの演技力が付いてきたと思う!!(笑)


驚き具合にリアリティがある!!←よく聞いてんな


た「違う!あのね、おれ起きたばっか!(笑)」


ゆ「おい!!」


た「もちろんダメってのはわかってるけども~」


ゆ「テンション上げてる??」


た「上げてる!!」


ゆ「いや、上がってないよ!」


た「正直、おれは、俺のなかのテンションってのがあって~わかる??」


ゆ「ようするに~次からテンション低いな~っと思ったら声張ってこ!!」


た「わかりました!!(声張ってる)」←素直で可愛い~


た「わかりましたよ!じゃぼくも言いますけど中丸さんもね関ジャニの横山くんへのリアクションがずいぶん冷たい!!これはどうするつもりです??だってね、横山くんがそれこそ中丸にTシャツ俺も書こうかなみたいなアドバイスしてくれたわけですよ!!」


ゆ「だってこんにちワン・ツーですよ!1」


た「はっ関係ないよ!!」


ゆ「24時間テレビみんなこんにちワン・ツー着てたらどうですか??」


た「いや、それは気持ち悪いですよ!!(笑)」


ゆ「いや、ぼくはそういうのを考えずに僕は横山くんに対してどう接していいのかまだわかんないんですよ!実は!」


なっははは~(ゆっち風)・・・・(笑)


ゆ「ごはん食べたときとか楽しいんですよ!でも、未だに・・・・・」


た「つかみどころがない??」


ゆ「2人で飯食いに行くと・・・・・・・」←ちょー気になる~(笑)


た「うわっこれ録ってんのーーーーーー!!!!!」


ゆ「うわ~横山くんに対しての本音が出ちゃったよ~。」


た「中丸ドンマイ!!」


2人「来週もよろしくおねがいしまーす!!」




ってかんじです175


話に横が出てきて楽しかったー(笑)


接し方わかんないんだー(笑)


頑張れゆっち!!!!!!!!


今日は時間がないのであんまりつっこめませんでした(笑)


つっこみたいけど時間が~!!!!!!←せんでええ


ほんとにいじくりたいとこ満載なんですけどねー(笑)


もう寝なくちゃ!!!!!!(汗;)


ではおやすみおなさい~237

スポンサーサイト
【2006/06/16 00:30 】
ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<びっくりっーー!!!!!! | ホーム | おじいちゃんといっしょ♪(笑)>>
コメント
さおやんさん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン
ご訪問&コメントありがとうでしたぁ(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
メッチャ嬉しかったです。

横やん&ヒナのお便り、面白いですね。

あっ!! ブルチュなんですけども。
前に、レコード会社の人だったかな?
誰だかがコメント出してはって、
「色んな音を重ねて録ってるから、たまたまそのように聞こえたんじゃないですか?」
みたいなことを言ってましたよ♪
よかったですね ←なにがやねんっ

あのぅ、もしよかったら相リンしていただけませんでしょうか?
是非とも仲良くしてくだパイ( ̄^ ̄*)(_ _*)ぺこり。。。
【2006/06/16 15:45】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
こんにちわ(☆゚∀゚)ノ
ラジオねぇ~今週は聞く気満々やったのに…12時は寝てしまってた(汗)

来週は頑張って聞こ~i-237

あっ!!ブログ名『プラスで行こう!!』に変更したんでリンクの所変えてもらえると嬉しいです。
お手間取らせちゃうけどお願いします( ̄∀ ̄*)
【2006/06/16 16:54】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
野菜ジュース大~嫌い!さえで~す!!(笑)
もうっロバ丸コンビ最高っ!!!!LOVEーーー(叫)v-345

「おはヨーグルト。って言ったら~つまらなインコみたいな・・・・」
なんだよソレ、中丸雄一(素)・・・・でもやっぱ激カワ(≧m≦)v-345
あ~さおやんのらじレポ見てたらやっぱ来週も電波の交信にチャレンジしたくなるぅ~~~(←もうヤメとけ)

一緒に話そうゲゲゲのゲ!!は本当にゲゲゲのゲ!!だ(笑)あんまし評判よくないんでしょ?やめちゃって2人でラブラブトークしたらいいのにv-10

長文レポおつカレーv-222(うわぁっ!!超うぜぇーー爆。)
【2006/06/17 02:03】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/31-316c4f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
