スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おじいちゃんといっしょ♪(笑)

どうも88こんばんみーーー237


今、ロバ丸ラジオ聞きながら更新中で~す175


今日も、2人は仲良しですーーーーー☆


毎回終わるの早いーーーーーー(泣)


明日、ラジオレポしますね~194



今日ははねとびありましたねー185


まじウケたーーーーーーー(爆笑)


ギャハハハハハハハハハ~~~~~~~~237←早く進めろ


やっぱりクレーム殺到だったみたいです(爆笑)


絶対来るだろうなと思ったよ(笑)


さおやんも送ろうかと思ったもん!!!!!!!!!!!!←思っただけかい


森乃進「今回森乃進みなさまに謝らないといけないことがあると・・・思うよ!!!


はい!あの~前回ねKAT-TUNの覚え歌を歌うときにね、森乃進・・・中丸くんのこと歌うの忘れてしもうた!!お叱りのおはがきもねこんなにきてるわけ!!わしが、わしが中丸くんのこと忘れてしもうたから!!ちゃんと反省してるから!!


・・・・はいホントに申し訳ございません!!・・はい!


ということでね、今回は中丸くんへのお詫びもこめて歌うのでぜひ、みなさんね、聞いていただきたい!!」


悪気はなかったみたいです(笑)



覚え歌


「KAT-TUNのメンバーの中には~


大事な中丸くんがおるよ~←そうなのー!ホントに重要なのー175でも、唐突だな(笑)


ちょっと坂本はいない~←誰だよ(笑)


鈴木も佐々木もいやしない~←だから誰だよ(笑)


田中の髪は短いボウズ~←やっぱり出たーー!!!!!!!!!(笑)


悪いことしたのかな~??←2等兵だからだよ!←おい


田中のことはそれでも好きだ~←やっぱり好きなんだね(笑)


心許す~←もう孫にしちゃえよ!!!!!!!!!!


KAT-TUNのメンバーの中には~


やっぱり小笠原はいない~←・・・・・・・・・・・・


もちろん島袋もおらん~←だから、知るかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


それでも~中丸くんはおる~」←それでもて・・・・ゆっちはめっちゃ重要なんです~!!!!!!!!!!!!


よく考えたらあんまゆっち登場してないよね???(笑)むしろ、聖のほうが多い!!!みたいな(笑)


でも、じいさんも反省してたみたいだし(笑)よしとするか!!!!!!!!←何様だ


やっぱりゆっちっておいしいよね・・・・・・・・・(爆笑)


おもしろかったーーーーーーー237


でも、今度はゆっちと聖以外のファンからのクレームが殺到したりして(笑)


もうさすがにないかな??・・・・(笑)


ってことで、今日はこんなかんじです175

























今日は友達っちのおかげでちょっと元気出ました・・・・・・(苦笑)


なんか時間がたてば大丈夫になるのかなとか思ってみたり・・・


まいっかー(笑)


B型ってなんか楽観主義的なとこがあるからこんなかんじで言ってますけど、


けっこう凹んでます。。(泣)


はははー


スポンサーサイト
【2006/06/15 01:14 】
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ラジオレポーーーーーーー☆ | ホーム | ゆっち!!!!(驚)>>
コメント
ええなぁ~ラジオきけて・・・

こっちはいらんからきかれへん。

なんかたのしそうでええなぁ。
【2006/06/15 05:44】
| URL | 翔翼 #-[ 編集] |
はねとび、やっぱクレーム殺到だったんだ(だよね!!!)私ソレ見た事ないんだけど(って、オイ)ゆっちのお名前言われなかったの知ってたからさぁ「フンv-359」とか思ってたんだ。でも良かった良かった。
ゆっち、おいしぃーぞぉ!!!(笑)
そうよ!!!ゆっちは大事なんだかだぁぁーーーヾ(≧0≦)ノ//
だってゆっちいなかったら
KAT-TU(カトゥー)だよ!!
収まり悪りぃーよ。(←ソレだけかよっ!!!)ウソウソ(笑)ゆっちは「愛すべきアホ」なんだからぁ ̄ ^  ̄(だから褒めてナイって・・・v-356

さおやん元気ないのぉ?v-292お友達っちに少し元気もらえて、んでんでロバ丸ラジオでもっともっとパワー貰えたかしら?
【2006/06/15 10:00】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
さおやんさん、はじめまして( ^-^)σ[]ピンポーン
面白かったので、カキコしてみました。
「はねとび」 ロクーンネタ続いてますね♪
でもって、今回の替え歌は酷いですね(-_ゞ ゴシゴシ
どんだけ聖が好きやねんっちゅう話ですよね?
ゆっちも、いじられキャラが定着しつつありますが、
ゆっち無しにKAT-TUNは語れないのんよ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
では、お邪魔しました。
【2006/06/15 13:48】
| URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/30-4e1f7be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
