スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キメてこうぜこのOne nightはーー☆

どうも88こんばんみーーーーーー237


昨日の雄一day怒涛でしたね~~~~~175


騒ぎすぎてしんどいですーーー(笑)


昨日は新曲のダンスにやられましたよーーー175


残念ながらまだ少クラ見れないのがホントにもどかしくて叫びたいです(爆)!!!


いいですか??(笑)←なにする気だ















ゆっちー!!!!!!(叫)


は~・・・・・まだだな・・・・・・(笑)←もうやめとけ


まだ全然すっきりしませんけど、理性で頑張ります(笑)


では、今日はちょー面白いバトンやります1


読んでくださる人は続きを読むからどうぞーーーー




友達っちの優空さんにもらったバトンします175



KAT-TUNバトン(妄想編)


Q1.一日の始まり、朝
起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


う~ん202悩む・・・・・(汗;)


朝だー!!!!って朝っぱらから言われたら「うるさーい!!191」って逆ギレしそうだし、起きる?って言われたら「う~ん・・・・196」ってまた寝そうだもんな(笑)


どっちにしろ、朝にはめっぽう弱いさおやんです(笑)←さっさと選べ


はい!じゃ、の亀ちゃんーーー!!!!!!!!!!!!!!


亀ちゃんが起こしてくれるなら目ぇ覚めますよ189189


いい香りで目が覚めそう175


Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


の仁ーーー!!!!!!!!!!!!!!!


目ぇ覚めたらテンションアゲアゲ184で学校いきたい194



★一緒に 職場に 行く人は??

A「会議の書類できましたぁ?」と スーツ姿が カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類 がんばって 作ってたら 寝坊しちゃいましたぁ」って 朝から 言い訳ばっかりの 中丸雄一さん


のゆっちーーー175頑張ってたんだからしょうがない175


でも、


さおやん「ホントに書類作って寝坊したんですかぁ~?うそつくとお鼻大きくなりますよ!」


ゆっち「おーーーーい(笑)!!」


っていじる(笑)

Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

のゆっちーーー175


公式を教えてもらったところから恋が始まるんですよね??←聞くな


★会社のディスクの隣にいるのは??

A「これ できました」と 何でも 仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ 教えてください」と甘え上手で 仕事をさせてしまう 上田竜也さん


の亀ちゃんーーー!!!!!!!!!!!


さおやんってマイペースだからしっかりした人がいてくれると助かる(笑)


でも、・・・・・・・・・・・・・・たっちゃんに甘えられたら頑張る!!(笑)

Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


の仁ーーー!!!!!!!!!!!!


むきになってるとことかめっちゃ可愛いだろーー237


でも、ちゃんと最後は決めるんだろうな~176素敵ーー!!!


じゅんのが先生だったら、いいな~189だらだらせずにしゃっきと授業うけますよ(笑)



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


のゆっちーーー175


交換といいつつちょっと多めにもらう(笑)


ちょーだいだったら、さおやんの分なくなるじゃん!!(爆)←ケチいな

Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


の亀ちゃんーーー!!!!!!!!!!!!!!


亀ちゃんと一緒にバッティングセンターなんて・・・行くっきゃない189


生き生きしてんだろうな~可愛いーー237



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


の亀ちゃんーーー!!!!!!!!!!


可愛いーーー175
Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。


のゆっちーーー175


オムライスの上手な作り方教えて欲しい!!!・・・・手取り足取り(ぼそっ)←にやっ


いっっぱいオムライス作ったんですけど卵がうまいこといかないんですよ(汗;)


これじゃお嫁に行けない~~~(泣)


・・・・・・・・・・・・・・えっ?どこにって??








ゆっちん家。←冷静にいうな




Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。


のじゅんのーーー!!!!!!!!!!


もちろんさわやかスマイル付きで189


だから、・・・・たっちゃん!さおやんの分を取るなーーー(爆)!!!←どケチ


だから太るんだよ(ぼそっ)・・・・・・・・・・・・!?191
Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一
のゆっちーーー175


これはものにしなきゃーーーーーー237(笑)


宇宙を語るゆっちを見てみたい!!!!200パーセント可愛い175


そして、しょうがないから聞いてあげるーーー175←しょうがないんかい


でも、何気にさおやんも宇宙には興味あるからちゃんと聞くーーー175←どっちだよ

Q11.誰に回す?


みんなさんやってみてください☆★☆


スポンサーサイト
【2006/06/12 23:11 】
バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ゆっち!!!!(驚) | ホーム | ウタワラーーーー☆>>
コメント
もーさおやん!!!!!
落ち着かないってぇぇぇぇ。。。。笑
今日1日シャキっとしなくて大変でしたぁぁ♪
授業にも身が入らないってゆーか、集中できないとゆーか。
先生に頭コツンってされちゃった;あはは

早くさおやんも見て!!!!!
泣いちゃうからぁぁぁぁぁ!!!!!

なーかーまーるーさーーーーん!!!!!ってなるよ??
号泣モノですよぉ、家宝ですよお★★笑

あーー明日から私はどうしていけばよろしいのでしょうか。。。。笑
コーフンが覚めませんねっ////
【2006/06/12 23:30】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/28-83332589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
