スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウタワラーーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


今日はウタワラありましたね194


毎回ウタワラってなにしたいのかよくわからないんですけど(汗;)


まーKAT-TUNが出ればそれでいいんですけどねー175あはは~


今日は少クラもあってホント最高な日でしたねー237


少クラは来週親がさおやん家に遊びに来たとき持ってきてもらうことになってるからまだ見れないんだけど・・・・232


いいのいいのー!!それまで、ウタワラリピしとくからーーー190


おそらく、来週にはすりきれてますね・・・確実に(爆)←どんだけ見る気や


だって新曲めっちゃかっこよくなかったですか??


セットもクラブ的なかんじでよかったしーーー234レポは続きを読むからどうぞ179





アンダースタンダボー早く見たいな189189


ウタワラレポでーーーーす175


昭和美人


今日のゆっちはW誌で着てたかんじの服だったなー。ゆっちはポロ似合うなー189


日曜のパパみたいな雰囲気もかもしだしっちゃってます(笑)←こら


亀ちゃん「今日もアウェーなかんじで」


「敵地です。」


だって(笑)だから迷彩柄のシャツ着てきたの??(笑)


下のジーパン隠したら思いっきり2等兵だから(爆笑)!!


それから、仁のクマすごいね!!(汗;)お仕事??


それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜のお仕事が忙しかったの!?(汗;)









NOー!!!!!それだけはやめてーーーー!!!


まぁないでしょうけど(笑)ちょっと最近、妄想が止まりませんよ(爆)


どうにかしてくれーーーーーー(懇願)


ってか、リカちゃんのボーイフレンドの名前当てるとこでたっちゃんがあてちゃうから、ゆっちまで回んなかったー(泣)


そのあと、たっちゃんぴょンぴょン飛んでみんなとハイタッチしてんの可愛いかったからいいいけどーーー179


いや、よくない(爆)!!!!!


なんか今日のたっちゃん鬼太郎みたいな髪型ですね(汗;)


ってか、当てられてハグできないからって麻木さん・・・・・・・






落ち込みすぎー!!!(爆笑)


わからんこともないけども(笑)


ってか、また森くみさん来ましたーーーーー!!!←またって、失礼だな


「お客さんがどうしてもお姫様ダッコが見たいらしい!!」


って言ってますけども(汗;)


見たくねーーー!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


聖がおもっきり腕立て伏せはじめてるしーー(笑)やる気まんまんだな


そんなに早く筋肉育ちませんよーーーーー!!!!!!←わかっとるわ


昔のCM見てカツーンが全然知らないのをいいことに



森クミさん「はぁ~ラッキーチャンス175













みんな逃げてっ!!!(焦;)


たっちゃんの「オー・まるみえ」!!!!ってうけた(笑)


笑顔可愛いー175


亀ちゃん「KAT-TUN全員不正解ということで・・・」


さおやん「ってうぉぉぉおおおお~い!!!!!!!!!!


ゆっち!ゆっち!!ゆっち!!!」


焦りましたねー(笑)2回目はちゃんと回答権あげてください(汗;)


ゆっち「どうしてもそういう風に仕立て上げたいんだな!」


亀ちゃんうんうんうなずいてるし(笑)←おーい!


亀ちゃん「中丸くんおもしろい答えをどうぞ!!」


ハードルたけー(汗;)


ゆっち「はいっ!」←おっ(笑)










「オー・めくれる!!」


やっちゃいましたーーーー(爆笑)


ギャハハハハハハーーーー237


普通ぅぅううううう~!!!!(爆)


メンバーも苦笑ですよ(笑)


いいのいいの!!失敗して成長するんだから!!(笑)


またもや、ハグの餌食は聖ーーーー!!!!!


タイタニック風ハグなんだけど聖見えないからー!!!(笑)


お腹に腕回しきれてない気がする(笑)


それを見てるゆっちがたまらなく









可愛い~!!!!!!!(ふるふる)




「SIX SENSES」


なんか最初っからかっこいいんだけどーー175


ステージの中心にみんなが集まってノリノリで手たたいてんだけど、



かっこいい~175


仁がキャップかぶって後ろで髪しばってた!!!だから、顔見えなーい(泣)


でも、かっこいい175


衣装はたぶんドームコンでプレワン歌ったときのやつだと思う!!


この衣装好きなんだけど237


最初にゆっちと聖がみんなをのせるかんじのトコがあるんだけどかっこいい175


なんかクラブっぽいステージで曲とすごい合っててかっこいい!!


また間奏でのダンスがたまらなくかっこいい175175激しいかんじなんだけど、やる気なさげなノリで踊ってんのがいいーーー!!!!!


ちょっとダンスかっこよすぎ!!!!!!!!!


やばいやばいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


やばいやばいやばいーーーーーーーーーーーーー175


やられた~~~~~~233




仁が歌ってる歌詞で


「止められるか俺らを」


って言ってんだけど・・・・・・・・・・











止められないよー!!!


みたいな(笑)


かっこいいー!!!!!!


新曲はやばいくらいかっこよかったーーー175


クラブなノリで騒げるかんじ!!!!!



この曲大好き175一緒に騒ぎたいーーーーーー!!!!!!!
























スポンサーサイト
【2006/06/12 01:14 】
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キメてこうぜこのOne nightはーー☆ | ホーム | 何?何ーーーーーー????(焦;)>>
コメント
こんにちわv-291
さおやん、どうしましょう、どうしましょうv-12
私、とうとう・・・・


イカレました!!←えっ?前からですか?(爆)

「SIX SENSES」

ぶ、ぶ、ぶ、ブラボォォッ!!!

イカレすぎて今日はお疲れモードです(汗)


【2006/06/12 13:16】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
昨日はコメありがとう。

さおやんサンの気持ち届いたよ。
自分の気持ち押さえ込むのは止めることにした。
抑えれば抑えるだけいっぱいいっぱいになっちゃいそうだし…。

ホントありがとうねぇ。
【2006/06/12 16:08】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/27-c8c1a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。