スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何?何ーーーーーー????(焦;)

え~~~~~~~~ん(泣)


なんかゆっちとじゅんのが「ロッテ×巨人戦」で始球式したんだってー!!!!!!!!!!


ちょっと~~~~!!!!早く言ってくれーーーー(汗;)見たかったー238


「+X」のスポンサーがロッテだからロッテ側で見てたらしいよ189


あ~見たかった!!!!(悔)


でも、スカパーじゃないと投げてるとこ見れなかったらしいからどっちにしろ見れないのね(泣)


 


 


 


 


 


はっ!!!!!!!


もしや、スカパーの必殺ボール投げたんじゃないだろうね!!???


スカパ~がやらな~きゃ・・・・あっ!もういい?(笑)


それは、絶対的に見なきゃーーーーー183


どうなのどうなの??わかんなーい200誰か教えて下ぱい(懇願)189


それにしても、ゆっちとじゅんのってあんまりない組み合わせだよね1791


2人のときどんなかんじなのかめっちゃ興味あるんやけど(爆)!!!


まあそれが言いたかっただけです~(笑)


明日ってか、今日か!!(笑)ウタワラと少クラだね175めっちゃ楽しみやわーーー237


今日は一日ドイツ語のテスト勉強ですよ・・・(泣)第二外国語なんていらねー(爆)!!


まぁ自分がドイツ語選択しちゃったんですけど(汗;)


めんどいなーーーー232まぁちゃっちゃとすませてのんびりしよーっと175


来週にはうちの親とさおやんが溺愛してやまないワンちゃんが遊びに来るので楽しみです(ワクワク185


お兄ちゃんの誕生日だから食事に行くんです50203


お兄ちゃんも同じ福岡県内にいるんですよ!!で同じ大学なんだけど、キャンパスは違うから、別々で一人暮らしなんだけどね179


さおやんとこのワンちゃんのジャンプ力はハンパないいですからね~(笑)


覚悟してお出迎えしないと(笑)ワンパクちゃんなんです(笑)←笑ってパクルな


うちのワンちゃんはね~、さおやんって言うと制服ってイメージが強いらしく制服きた女の子にはとりあえず、しっぽふりまくるんです(爆)そいで、さおやんじゃないとわかったら寝るらしい!!!受験の年は朝家出るときから夜まで制服で帰ったら寝るだけみたいなかんじだったからなー。制服のイメージが強いんでしょーね。


ねっ?可愛いでしょ??←親ばか


今はさおやんが一人暮らしで離れてるから寂しいだろうなー(うんうん)228←思い込み


電話でワンちゃんの名前呼んでみたりするけど無視っ!!!←せつねー


案外普通ぅぅぅうううう~~~~~!!!!!!(爆)


そりゃちっちゃい機械から人の声がするなんてワンちゃんも思いませんよ!←負け惜しみ


そうなんだー!絶対そうなんだー!!!!!・・・・・・・・・・(泣)


焼肉楽しみーーーー☆食うぞーーーーー!!!!!!!!(ふんっ)


グダグダだな~(笑)まいっかー・・・・・・えへ175←こら


ってことで、寝ます~175


 


 


 

スポンサーサイト
【2006/06/11 03:36 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ウタワラーーーー☆ | ホーム | 雑誌レポーーーー☆>>
コメント
ちょっとぉ~~~さおやん~;
今日の雄ちゃんヤバくない!?!?!?
あたし死んじゃうよぉぉぉぉ。笑
ニヤニヤして今日は寝れないなっ★

史上最高に中丸雄一が男に見えた!!!
ホントかっこよすぎだよぉ~~。
反則!!!!
悩殺だわぁ。
見入ってしまったもぉ~ん。
しかも無言でずーっと雄ちゃん見てたぁ~♪
これほど珍しいことは無いよっ★

しかもさ、今日のウタワラさ、ポロシャツだよぉ~vvv
超ー似合ってるし、かっこいいしぃvv

今日は6時以降あたし変なの。笑
きっと、今日からずーーーっと♪
【2006/06/12 00:16】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/26-e7ad5a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
