スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雑誌レポーーーー☆

どうも88こんばんみー179


今日も雑誌レポ続行しちゃいますーーー189


今日はD誌です175


ピンの写真と読者からの質問に答えるコーナー


亀ちゃん


KAT-TUNの中で、誰と一番メールしますか??


「たまに、田口とするくらい。ちなみに、この間メールしたときは『今度ごはんいつにする?』だった。」


じゅんのとは相変わらず仲良いんだねー175で、ごはんいつ行くの??さおやん予定あわすけど??←混ざるな


この2人とのごはんってちょー癒されそうなんけど(笑)




ドライブするとしたら、どんな景色の場所がいいですか??


「夜景のきれいな場所。よく一人でもドライブしてるよ。横浜が好きで、みなとみらいとか、景色がきれいでオススメだね。」


さおやんドライブ大好きなんだよねー237自分は免許もってないんだけど(汗;)


いつも友達っちの車にのったとき暇だったら強制的に連れてってもらう!!!!(笑)←うぜー


で、いつ行く??←行かねーよ



生きていくうえで、一番大切なことはなんだと思いますか??


「愛です。」









くれっ!!!!!!!(懇願)


仁の愛に包まれたい175←ゆっちはどうした


あ~←あ~じゃねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うそうそーーーー(笑)175





だから、ゆっちがい~ち~ば~ん175←やってろ


ってか、こういうことさらっと言えちゃうとこがかっこいいよねー237


仁に愛される人は幸せだねーー214


でも、考えたくなーい(爆)!!!!!!←自己中


じゅんの


小さいころ将来なりたいと思った職業はなんですか??


「焼き鳥屋さん、消防士、学校の先生。学校の先生とか楽しそうじゃない?体育の先生とかさ。体操のお兄さんみたいに教えたいな!」


めっちゃ適任だよーーー!!!!!


じゅんの以上にさわやかな体操のお兄さんはいないよ(笑)


ホントにやってそうだもんな~237若い青年が体育の先生とかいいね189


さおやんが高校のときの先生はおじいちゃんだったーー(泣)


でも、ものすっごい受身がうまいからいくら転んでも無傷なの!!!!(笑)


回転レシーブとか余裕でするから!!!(爆笑)


ってか、混じってやるのかよ!ってかんじだったけどー(笑)元気だね1



他人に指摘されてはじめて気づいたクセってありますか??


「おしぼりが出ると、絶対顔を拭く!(笑)正確には頭まで拭く!(笑)」


おやじかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


聖の場合ワイルドと紙一重だよーーー(笑)


いくらおやじでも頭はふかないよー(爆)!!!髪がないから自然と全体ふいちゃうのかな??←どうでもええ


たっちゃん


妖精は見えてなかったのでしょうか?見えてたら嬉しいのですが・・・。


「すいません。見えてませんでした。ただのキャラ作りで言ってたんですけど、もうありのままの自然な姿でやっていきます・・・。」


ぎゃはははははは~237・・・・・・・まあ普通に見えないよね!(爆)


キャラ作りだって裏側まで暴露しちゃったよ(笑)


キャラなんてつくんなくてもそのままのたっちゃんで十分おいしいから234


これからもSなたっちゃんでいてね175←おい、変態



ゆっちのレポは続きを読むからどうぞ!!!!





 



ゆっちー175


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆっちぃぃ~!!!(叫)


もうねーもうねーもうねー!!←早く言え


可愛いすぎるーーーーーーーー175


ホントにゆっちらしい笑顔で素敵~~!!!!!!!!!!!!!!!!


カメラマンうらやましすぎるー(泣)いつも、こっち向いてゆっちが笑ってくれるんだよ??なんていい職業だーーーー!!!!!代わってくれー!!←無理


は~騒ぎすぎてしんどいわ(爆)←おちつけ


どんなにいじられても怒っていませんが怒るときはあるんですか??


「最近、両親からも『穏やかだね。ホントに怒らないよな』って言われたし(笑)でも、もちろん自分の意見はちゃんと持ってるし必要があれば主張するよ。ギャグでいじられるのはいいんだけど、自分でなにも努力もしてない人にいろいろ口出しされるのはちょっとイヤかも。」


なんて出来た子なんだろーーー175


素敵すぎて尊敬だよね189189189


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


好きだ~!!!!!!(叫)


ゆっちの人間性が好きーーーー175ホントにさおやんはゆっちの中身に惚れたー175それから、中身からにじみ出てる愛らしいかんじとか最高ー175だから、全部好きなの!!!!!←わかったから


愛犬のミスターは元気ですか??最近の様子を教えてください。


「最近ものすごく反抗的なんだよね。ワンパクちゃんなの。散歩行くと、速く走りすぎてコケちゃうんだよ、犬なのに・・・(笑)」


可愛いーーーー175ワンパクちゃんって・・・・・・


はぁ~175ミスターいいなー(切実)189


でも、オスだからよかった175←犬とはねーだろ


ってか、ミスターも可愛いしーなんなのこの2匹~175←ミスター中心?(笑)


飼い主に似るっていううからな(爆)さすが、ゆっちのワンちゃん237


愛すべきアホなんだね!!!←ミスターに失礼・・ゆっちは?(笑)


兄の目線から見て、妹が可愛く見えるのはどんなときですか??


「勉強頑張ってるとき。あとね、この間両親と俺の3人で外食してて、電話して2人の妹を誘ったら来たの。そういうのってなんか素直で可愛いなって思った。」


雄一兄ちゃんーーーーーーーー!!!!!←言うと思った


妹のこと可愛いがってんだねー175いい兄貴だぜ189


もうすぐでさおやんがお姉さんになるからよろしくね!妹たちー237←ゆっちとどうなる気や


どうなる気って・・・・・・・・・・・・そりゃね~175


奥さん175??(笑)←ないない


イヤーーーーーーーーーーーなるの!!!!!!!!←うぜー


まあね、可能性はゼロじゃないってことで(笑)!!!!←前向きだな


 



女の子に作ってもらえるとしたら、どんな手料理がいいですか??


「ふわふわオムレツ。」


ぇぇぇぇえええええ~~~~~~!!!!!!


オムライスじゃなくて!!???(笑)


しょうがないな~作ってあげるよ189


料理のうでは普通だけど・・・←愛情注ぐから大丈夫175←はい、きもい


宝物はなんですか??


「ファンレター。絶対全部読んでる。」


さすが~~~~~~(ふるふる)189


ファン大事にしてるとこ素敵175


さおやン的にファンレターとかっていっぱい来過ぎて捨てられるのかなとか思ってたけど、そんなことないんだね(汗;)



ってかんじで雑誌レポ終了でーす!!!!ゆっちの写真全部イケてたしゆっちファンなら買うっきゃない!!!!ってかんじです234

スポンサーサイト
【2006/06/10 21:02 】
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何?何ーーーーーー????(焦;) | ホーム | 雑誌レポーーーー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/25-6016afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
