スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雑誌レポーーーー☆

どうも88こんばんみーーー179


今日は雑誌レポしまーす175毎回遅い情報でごめんなさい(泣)


W誌


KATとTUNで別れての写真


KAT


3人ともタンクトップで亀ちゃんと仁くんの素肌が触れたりなんかしっちゃっていいかんじですー175


TUN


この3人は黒でまとめててワイルドー1783人ともほどよい密着具合で(笑)


そんなにゆっちにくっつきたいかー!!!!!!!!(笑)


さおやんも混ぜてー(懇願)189←言うと思った


1ずつのピン写真


ゆっちってホントにポロシャツ似合うんだね175さおやんのお気に入りはウタワラで着てた白いジャケなんだけど、あれ!!!似合いすぎ189189189ってか、ゆっちは白が


ホントーーーーーに合うと思う!!!!


ゆっちもじゅんのについで長身だからスタイルいいよねー!!!189


「上田と帽子かぶってる女の子は可愛いっていう意見で一致したんだよの!」


だってー!!!さおやん帽子かぶってないぞーーー(焦)


明日からかぶる??でも小学校の麦わら帽子以来かぶってないよー(泣)


だから、無理!!!(笑)帽子なしで勝負するからいい!!←せんでええ


「サングラスをファッションでかけてるかんじの女の子はちょっと苦手。何かつっかかっていきたくなるんですよ(笑)」


(爆笑)そんなヤなんだー(笑)


つっかかってきてくれるならグラサンかけるーーー!!!!!!←趣旨間違ってる


まぁかけませんけど・・・・(笑)


「最近、間接照明がお気に入りなんだよね。家にいる間はメインの電気はほとんどつけないで、間接照明だけですごしてる時間が超幸せ。」


ぇぇぇええええ~!!!!そんなワイルドなゆっちでいいのー!?(ふるふる)










かっこいい~!!!!


「ひたすらイラストかいたりしてます。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりな←失礼


でも、完全なワイルドはヤだからイラストとか描いちゃってる方がゆっちらしくて好きーー!!!!!!!




じーーーーーーーーん!!!じんじんじん!!!!!!!←おちつけ


まじ可愛いんだけどーーーーーーー175


さおやんにどうしろと??←なにもするな


今回の仁くんは可愛い写真ばっかーーー175


では、コメントです!!!


「アクセサリーとか、金もつけるときあるけど割合が多いのはシルバーかな。自然とそうなるんだもん。」


仁!さおやんもわかるよ!!


なんかシルバーのが落ち着くよね!!持ってるピアス全部シルバーだもん234


一緒だねーー175←やめろ


「素直っていうのは仕事ではマイナスになることもあると思うんだよね。なんでも、顔に出るし。別に出さないようにしようとも思ってないけど。それがダメな人はそれでいいのかなって。万人にウケようとは思わないし。」


素直な仁が好きーーーーーーーー!!!!!!!!


絶対素直な方がいいよーーー!!!!!!!!時と場所をわきまえないのはどうかと思うけど、それ以外は素直な方が断然いいーーーーーーー!!!!態度に表してくれるほうがいい!正直さおやんは誰にでも好かれようとしてる人は逆に信じられないもん!!!


どれがホントの気持ちなの??って思う。


自分らしくいたいっていう仁のスタイルは素敵だと思う175


やばいやばい仁に惹かれるーーー(焦;)


ゆっちー引止めにこなくていいの~?(笑)←こねーよ


でも、やっぱりゆっちがい~ち~ば~ん175←はい、きもい(爆)!



まだまだ続くよ~!!









 

 


質問コーナーーーーーーーー☆


ゆっちへの質問


「ゆうちゃんはボブサップののコスプレをしてましたが、あの着ぐるみの着心地はどうでしたか?」


ゆうちゃんね~231←さっそく嫉妬中←小せーな(爆)


「この世のものとは思えないほど最悪(笑)。動けないし、暑いしではっきりいって地獄です。」


(爆笑)


やっぱり汗っかきなゆっちにとっては地獄だったんだー!!(笑)地獄だったにも関わらずあの笑顔はさすが頑張り屋さんだね237


アイドルスマイルで軽快だったよーーー!!!!(笑)


ボブ大好きーーーーーホントに可愛いかったー175


今度こそ持って帰る(爆)!!!←無理


可愛い子はいね~が~←なまはげぇぇぇえええ~!!!


亀ちゃんへの質問


「愛犬、蘭ちゃんの近況を教えてください!」


「あいつ、最近オレのこと無視すんだよ。俺がテレビ見てるときに、蘭がワンワン泣くの。で、うるさい!っていうとそっから無視なんだよね。きっと、また怒られると思ってオレを見ぬフリなの。でも、寝るときは一緒。」


きゃーーーーーーーーーーーーーーー175何?この彼女扱い!!!めっちゃ妄想してしまうやんーーーーーーー237←お前だけな


うらやまし~!!蘭ちゃんがそーとーうらやましい189189家で亀ちゃん独り占めにしてるなんてうらやましすぎるよ~!!!←何回言うねん


いいも~んボブ独り占めしてやるから!!!!


「ほ~らこっちおいで~(パンパン)よ~しゃしゃしゃ(ムツゴロウ風)」←ペットにすんな


ボブいたら絶対抱きついて離さない175←かわいくない



あーるわんかとぅ~ん


ゆっちとたっちゃんの私服大公開~~~~!!!!


ゆっちは黒のジャケットとジーパンーーー175フォーフォー!!(笑)


ゆっちが机にひじついてる写真があんだけど、・・・・・・・・・


あっ!ひざじゃないよ??(笑)←つけねー


めっちゃ可愛いーーー175目クリクリしてるーーー1


たっちゃんはニット帽かぶってますよー!!!


似合うーーーーー175ショートの女の子みたいに可愛い!!


いいな~たっちゃんゆっちと向かいあって座れて・・・



見つめあいっぱなしじゃん!!!!!!


なんておいしい仕事なのーーーーーーーー175


ぜしさおやんにオファーを!!!!!!←勝手にまってろ



ってなかんじでW誌のレポは以上でーす(^□^)/


またあとかあしたはD誌のレポしますね179






スポンサーサイト
【2006/06/09 20:25 】
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<雑誌レポーーーー☆ | ホーム | ゲゲゲなしっっっ(笑)!!!!!>>
コメント
さおやんも張り切って感想書きましたねぇ★笑
今回やっぱ最高!!!!
内容濃いし、なにしろ雄一氏がとにかく男前!!!笑

うん、確かに雄ちゃんポロ似合う。
ってゆーのはオヤジ臭いから?!?!爆笑
あーそうそう!!
今回何かオヤジ風ベストみたいなの着てたぢゃん??
アレ見てうちの姉なんて、爆笑しながら「雄ちゃんお爺ちゃんみたいーーー」って言ってましたから;あはは
ドツこうかと思ったもん。笑

最後に。
仁ちゃん可愛いvvv
何か今回特別可愛いくない??
萌えだわぁぁぁ(*´艸`)
【2006/06/09 21:51】
| URL | サキ #-[ 編集] |
お言葉に甘えて・・・・
さ、さ、さおやんっ!!(〃▽〃)極テレ
キャアーキャアーキャアー(←はよ話進めろって?笑)

私もね、ゆっちポロシャツ姿v-345大・大・大・大好物デス!!v-345前にコンビニで立ち読みした(←オイっ!!)週刊誌に出てたゆっちの私服のポロシャツ姿が激萌へぇ~でさぁv-345なんかクネクネしちゃうぅ~v-10(キモイからやめとけっ)私が言うのも何なんだけど、ゆっちは全体のバランスがいいのよv-353あのウタワラの白ジャケもv-345ちゅてきv-345だったよねぇ~

私も今日、W誌のレポ載せようと思ってたんだけど(結局載せてないけど・・・汗)あーるわんの『ゆっち、机にひじをつく』写真!!!!!あれマジかわゆいよねぇーーー(≧▽≦)あ~また思い出して今日も寝れないっ!!(笑)
【2006/06/10 02:14】
| URL | さえ #41Gd1xPo[ 編集] |
あの迷彩パンツの衣装いいよねぇ~★
竜チャン、足細いしv-345

昭和美人は複雑やねぇ~v-404ハグされるとか…あんま見たくないねv-356

前回の聖も見ててかわいそうやった(爆)
亀チャンとか…見たくないなぁv-356
【2006/06/10 20:41】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/24-6e6c6735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
