スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲゲゲなしっっっ(笑)!!!!!

どうも237きょうはロバ丸ラジオレポーーーーーー!!!!!!!!いぇーーーい!!!!!!!!


たっちゃん「(ごにょごにょ)」←何言ってかわかんない


ゆっち「ワックス大好き中丸 雄一です!」


曲選び


ゆっち「グラチャンバレー!あのときによく流れた曲がいいんじゃないですか?」


たっちゃん「グロリアを!」


ゆ「オレこれ好きなんですよ。」


た「本当ですか!!」


ゆ「オレこれねー、イントロ大っ好きなんですよ!!」←ゆっちはなんでも大っ好きだな(笑)


た「どっちバージョンが好きですか?ロックのバージョンもあるし、あのーなんですか?ブラスバンド!のバージョンもあるじゃないですか??」


ゆ「えっ?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さおやんも!!!違いがわかんない!!(爆)なにが違うの~??


た「ロックバージョンはよくコンサートでやるやつですよ!」


ゆ「ぇえ~??(困


(爆笑)・・・ゆっちもわかってないならいーや(笑)←わかっとけ


た「あの、ぷっぷくぷーってやるやつあんじゃん。」


ゆ「ぷっぷくぷー??(笑)ぷっぷくぷーがCDになったやつ?わかんねーな~。」


何??このぷっぷくぷー会話可愛いー175


2人で話そうゲゲゲのげ!!!!


今回は生電話なかったぁぁあーーーー!!!!イエーーーイ237


このコーナーはこれでいいよ!!(爆)2人でラブラブしてたらいーじゃん!!(笑)


メル友と4ヶ月メールをしていて会話が続かなくなり悩んでいてテストの成績ががた落ちしてしまったという相談内容で・・・・・・・・・・(爆笑)←笑うな


そいで、会話が続く方法を教えて欲しいとのことでした!!


でも、ウケる~~~!!!そこまで悩まんでもってかんじですよね237(笑)


ーーーー(省略)


ゆ「僕のこと言っていいですか?ニュースはよく見る!毎日新しいことがあるじゃないですか?必ずニュースのトピックで5種類くらいピーンと出るじゃないですか?あれで、簡単なネタになりますよ!!」←ゆっちが英語使ってる~!!(爆)トピックって言ったーーー!!←ばかにしすぎ


だって、噂によると歌詞の英語はカタカナ読みだそうで・・・(爆笑)


GOLDとかさぞかし大変だったんだろうね237


それから、亀ちゃんが持ってた「GUCCI」をね・・・・・・・・・・


ゆっちなんて言ったと思います???


















「グッシシー。」









・・・・・・・・(爆笑)


この子はほんとーーーーに、やってくれるよ(笑)


いいんです!!愛すべきアホだから!!!(爆笑)


レポに戻りまーす!!


た「いや、でもね~そんな話をされてもね~重いから~(笑)」←確かに


ってか、絶対そんなニュース知らないだろ!!!←完璧ばかにしてる


ゆ「いやいやいや~(笑)本当にネタがなくなったときだよ!?」


ゆ「今週はパンダが立ちましたみたいな!!」←そっちか~そうだろうと思ったよ←おい!!!



ってか、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、パンダてーーーーー!!!!!


さおやんとこにはまだそんなニュース入ってきてないんだけど(爆)!?


た「あっそーゆー可愛いの!!(納得)」←納得しちゃったよ(笑)



まだまだラジオレポしてます!!


まだ読みたいって方は続きを読むからどうぞ~175


体育祭に向けて約100人にダンスを教えないといけなくて、しかも教える本人がダンス未経験者という相談内容でアドバイスが欲しいとのことでした!!


ゆ「どんな踊りを踊るんでしょうかね~?」


た「そりゃやっぱり阿波踊りみたいな(笑)」


ゆ「阿波っ!?(笑)


ゆ「パラパラとかじゃないですか?」


た「確かにダンス踊る人が100人くらいいればダンスきらいな人は80人くらいいますからね。」


ゆ「多いっ!(笑)8割嫌い~!!(笑)」(爆笑)


た「またねそれをネタにね恋愛にもっていくとか」


ゆ「また恋愛か!?どういうふうに??」


た「だから、教えて、わかんない~みたいな。」


ゆ「ならねーだろ!!」


た「オレ中学校のとき~」


ゆ「あんの??」


た「ダンスじゃないけど~ちゃんとしなさいよ~!!みたいなことを言われて、わざとふざけんの!それは、注意されるよね~?(笑)」←えっ注意したいー175


ゆ「(あいづち)おーおーお~!!!←めっちゃ食いついてんな


ゆ「M!!お前絶対M!!」(爆笑)いや、たっちゃんはSだろ!


てか、Sなたっちゃんがいいーーー!!!


ゆっちのがMっぽいぞ(爆)!!でも、へタレなだけで、本当はSかもーーーー175←喜ぶな


ときどきSっぽさを垣間見せるし・・・・・・・・えへ175←変態


た「あっ!田口でもよくない??」


ゆ「あははははは!(笑)うちの田口だったらね」


た「あいつはやりますよ!(笑)」


ゆ「相手がどんな人であろうとやる!」


KAT-TUN大明神


ボイパがもっと上手くなりたいって人でゆっちからのありがたい一言じゃなくてあえてたっちゃんからのありがたい一言が欲しいってことでした!!(爆笑)


そこは、ゆっちに聞いてあげて~~~!!!!(笑)


ゆ「なんでやねん!!なんでやねん!!」←やっぱりー237


ゆ「おれね~これね~細かく言いたいわ~!!」←さおやんも聞きたいー175




「口の中はどんなかんじなんですか??」って←おい


絶対すごいことなってるよーーーー!!きゃーーー175


そのテクをさおやんで試してみない??←やんねーよ


た「お前やってみてよ。」


ゆ「ヤダ!!」←むきになっちゃってー175本当は披露したいくせにー175


た「(爆笑)やんねーんだ~!!」


ゆ「では、上田大明神ありがたいひとことお願いします!!」


た「オレは知らないよ。←やっぱSでしょ??(笑)


ゆ「無責任~!!(笑)」


た「しょうがないでしょ!!だってオレほんとに知らないからね!!」


ゆ「なるほどね!なるほどね!」


た「何も、身になることは言えませんよ!」


世の中やっぱお金だと思ってバイト頑張ってる人がゆっちからのありがたいお言葉がほしいということでした!!


ゆ「そんな率直なの??」


た「たまにはそんなのもいいんじゃないかと!人間の本心みたいな!」


ゆ「これなに??オレなっつったらいいんだろ。」


た「たぶんね、いつものやつじゃダメだと思う!!」


ゆ「え??(笑)いつものあれじゃダメなの??まじかよ~!!!」


た「それでは、中丸大明神ありがたい一言お願いします!!」


ゆ「頑張れ。


た「というわけでね。」


ゆ「あははは~!(爆笑)


ゆ「ちょっと待ってくれよ~!このコーナー潰れちゃうよ~!!」


た「お前頭の回転悪すぎ!!(笑)」


ゆ「今回もまた内容は違ったんですよ!!」


た「でも、そう考えると頑張れっていい言葉ですよね(笑)」


ゆ「オレね、頑張れとかありがとうとかねすごいと思う。」


た「まぁ、ありがとうにはあんまり触れませんけども(笑)調子に乗るとまた言い出すから(笑)」


ゆ「ありがとうってすごいと思わない??(笑)」


た「もういーよー(笑)初めて聞いた人わかんないじゃん!!」←何なの?どした?








た、た、た、たっちゃん・・・・・(ふるふる)




きゃわいい~~~~!!!!!!!175やばいー可愛いー237


ゆ「ありがとうの最上級・・・・・」


「アボガドー!!!!!!!!」ゆっちが言わないから代わりに言っときました(笑)これはもう常識ですよ234189


た「いいよ~。説明しなくていいよ~(笑)」←だから、可愛いーって言ってんだろ!!!(爆)



Rーone宣言


寝相の悪さ


ゆ「これはどうですか?まわりとか。」


た「でもさ~、結構さ~みんな座ったままねてるから~。田口とか座ったまま口をポカーンと開けてね。中丸も口を開けて寝てますしね。」


ゆ「オレ開いてる??」


た「開いてる。」


ゆ「まじで~??」


た「開いてる。」


ゆ「まじ?」


た「まじ!!


う~~~ん1752人はやっぱラブラブなんだね237


ラジオおもろかったー!!!!!!!!!


ってことで以上です179















スポンサーサイト
【2006/06/08 19:02 】
ラジオ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<雑誌レポーーーー☆ | ホーム | にゅーーーーす!!!!>>
コメント
こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
最近ねぇ~ラジオ聞いてなかったからめっちゃ楽しかったi-80
こうやってレポ見ると楽しいねぇi-237
竜チャンってラジオだとめっちゃ喋るから好きi-80ってか可愛いよねぇi-237
優空もちゃんと聞こうかなぁ(笑)

CM楽しみだねぇ~★
どんな感じだろう??こうして少しづつCMとか増えるのって嬉しいi-80
あっ!!バトンどんどん持って行ってください★ネタが無い時とかにぜしi-237
【2006/06/08 20:47】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
おっす!!!
てか~昨日のラジオめた笑った!!!
もー腹かかえて笑いましたよぉ~♪
昨日が今までで一番笑たぁぁぁvvv

あ、3誌買いました???
今回、まぢ買いですよぉーーーvvv
ラジオ組の私服見れるし★★
感想書いてるから、よかったら見てちょ★
【2006/06/08 23:26】
| URL | サキ #-[ 編集] |
もう、愛すべきアホゆっち全開でたまんなぁ~いv-10v-10萌え萌えしちゃう~~~v-345(≧m≦)v-345
引越ししたい引越ししたい引越ししたぞぉーーー(R-One聞けるとこ限定で!!)
口開けて寝てるゆっちが見てみたぁ~いv-345私も開いてるんだって♪一緒だねv-218(←オマエは閉じろ!!笑)

さおやんさんのラジレポで2人のv-343ラヴラヴv-343っぷりが堪能でしましたv-10あ~~~もう撃沈されっぱなでダメかもっv-10v-10

【2006/06/09 00:10】
| URL | さえ #-[ 編集] |
はじめまして!!
ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!(感激)
さおやんさんのブログとってもおもしろいですねー♪♪また遊びにこさせてください♪♪

そしてそして、お友達の件すっごく嬉しいです!
こんなあたしで良ければこちらこそお友達になってくださいー!!相リンもぜひ・・・♪

ではではまたきまーす!!
【2006/06/09 09:01】
| URL | まみ #-[ 編集] |
あぁ~やっぱりラジオ聞くべきやねぇ~i-237来週は頑張って見ようi-229
竜チャンがあんなに喋るのってラジオくらいやもんねi-278

CMって撮り終わってるんやぁ~i-237じゃあもうすぐかぁ~★
楽しみやねぇ~i-80
CMが楽しみって思ったんKAT-TUNが初めてやわ(笑)
【2006/06/09 20:04】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/23-fe0b8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
