スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゅーーーーす!!!!

どうも88こんばんみーーーーーーー237


さっそくですが、にゅーーーーーす!!!


ゆっち仁君



CM決定ー!!!!!!!(叫)


ぅひゃーーーーーーーーーーー!!!!237175


いえーい!!フォーフォー!!!←ゆっち!?(笑)


ドンドンドンドン!!!ピーヒャラララ~!!←祭りか!、いや、祭りだ!!(笑)


ちょっとちょっとーーーーーーー!!!!!


めっちゃ嬉しいんですけどぉぉお~


え~~~~~~~~~~~~ん(感激)


CMに出るといっぱいゆっちに会えるから嬉しいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか、「セセラ」のCMに出るんだってぇ~~~~~!!!!


セセラってリップだっけ???ちょっとわかんないんだけど(汗;)←おい


リップいいーーー!!!(*>□<*)178ゆっちの唇いい!!←どこ見てんだ


ぷるぷる~~~~~~~~(笑)


それからそれから、



たっちゃんもCM決定ー!!!!!!!!!!!!!!!


「もぎたて果実」だってーーーーーーーー!!!!!!!


たっちゃん1人でCMってどんなかんじなんだろうね~189楽しみだわ~175


前6人でやってたときの「せつなく189」って言ってたのちょーいろっぺーって思った(笑)←親父か


あのときのゆっちには触れません・・・・・・・・・・・・(爆笑)←笑うな


だって、みんないいかんじなのにゆっち素なんだもん(笑)「唇は!!」みたいな(笑)もっちょとフレッシュなかんじが欲しかったねーー!!←何様だ


でも、最後のリップにちゅっちゅっ175ってしてんのはあれはホントーーに




可愛いかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リップつけるときはゆっちと間接ちゅー175みたいな気分だったのはさおやんだけ!!???(笑)妄想しすぎ??(爆)まっいっかー(笑)


ラジオまで30分ーーーーーー!!!!!!!!!!


テンション上がるーーーーーーーいぇいいぇい194


では~


スポンサーサイト
【2006/06/07 23:29 】
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゲゲゲなしっっっ(笑)!!!!! | ホーム | バトンっすーーーーー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/22-8d8e761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
