スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンっすーーーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


本当にバトンばっかだけど(笑)おもろいからいっかー!!!!!


 


妄想最高!!!!!!!←言わんでええ


今日は、優空さんからバトンかっぱらってきました!!!!←言い方悪いな


あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆



①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


Bのゆっちーーーーーー175ゆっちと遊園地なんてめっちゃ楽しそうやし237


さおやん「雄ちゃんお化け屋敷行っちゃう??(笑)」


ゆっち「いいけど、ビビんなよ~!!」←妙に強気(笑)


さおやん「雄ちゃんのほうこそね(笑)


ゆっち「ってお~い!!まかせろ!!!」


さおやん「わっ!!!」


ゆっち「うひゃっ!!おどかすなよー(泣)」←可愛いー175


さおやん「(笑)」


お化け登場


ゆっち「ひゃぁぁああ~!!


さおやん「(爆笑)←少しは怖がれ(笑)


ビビりながらも手をしっかり握って引っ張っていって欲しい~175いやーんゆっちー176

②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

Bの仁ーーーー!!これ本当にかっこよくないですか198(笑)これいい175


さりげない優しさがグッ!!!!!!!!189


でも、じゅんの紳士なかんじも素敵~175
③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」 

Aの聖ー!!素直な気持ちってかんじで嬉しい!!


④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

Bのたっちゃんー!!素敵~175
⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


Bの仁ー!!海行きたーい!!!


でも、ゆっちと海行って寄り添いながらおしゃべりが



ベストですよね!!!!!!!


ゆっち「今日楽しかったな~!!」


さおやん「うん!!今日は笑ったぁー(笑)ホント雄ちゃんビビってたし~(笑)」


ゆっち「ちげっ!!あれは、ホントに不意をつかれたんだよ!!(必死)」


さおやん「はいはい~」


ゆっち「はいはいって何だよ~201


さおやん「(笑)・・・・・・・・・・・・明日仕事でしょ??もう帰らんとやばくない??」


ゆっち「まだいいよ。。・・・・・・まだ一緒に・・・・いたいし・・・(照)」


めっちゃ照れながら、手を握りしめてちゅー175(気絶)
⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

Aの仁ー!!ってか、さおやんが帰しませんよ(爆)!!
⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」


Aのたっちゃんも可愛いけど、


やっぱBのゆっちー!!!


ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」


さおやん「はいはい、おやすみ~。」


ゆっち「ってうおぉぉぉおおおーーーい!!放置かいっ!!(泣)」


さおやん「うそだよっ(笑)」ちゅー175←ちゅーて(笑)


そして、2人の世界へーーーーーーー175いやーーーん(照)
⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は

a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

希望は・・・・・・・←選択しろ


ゆっちでAー!!!ゆっちは朝が強いイメージがない(爆)!!!


でも、さおやんも弱いから(汗;)


さおやん「雄ちゃん~?もう起きよ~・・・・グー・・・。」←寝るな


ゆっち「ん~・・・・・。あれ?起きるんじゃないの(笑)起きろ~。」


で、2人でのそ~っと起きる(笑)


やりたい方どうぞ175


 



 

スポンサーサイト
【2006/06/07 00:24 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<にゅーーーーす!!!! | ホーム | 凹むーーーーーー。。。>>
コメント
こんばんわi-237
バトンやってくれてありがとi-176
この爽やかゆっちいいねぇ~i-80リアルに想像できた( ̄∀ ̄*)

ゆっちに『まだ一緒に居たい』なんていわれた日には…(壊)i-201

あぁ~言われたい…亀チャンに…ってやっぱり亀チャンかい??って感じだけど(笑)
【2006/06/07 21:29】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメント遅くなってスマソ;

今日はロバ丸ラジオ♪
楽しみだね~~★★★
さおやん3誌買ったぁぁぁ???
雄ちゃんの私服見れて最高!!!だよぉ~。
コレで、雄一パワー注入!できましたよぉ~//
【2006/06/07 22:35】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/21-a6edd23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
