スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
凹むーーーーーー。。。

どうもーーーーーー。。。


今さっき2時間かけて書いた記事一瞬で消え去りました(号泣)


このパソコンやばいってーーーーー!!!!!!


本当に内容満載だったんですよーーーー(泣)


保存で急に固まりやがった・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


ボケー!!!!!!!!!!!!!


とんでもなく、暴言はいてすいません。。(泣)あゆかさんからもらったバトンにもう3回挑戦したけど全部消えたっていう・・・・・・(汗;)


それは、さおやんにバトンさせるの阻止してんのか!??



おい!!そこのパソコン!!!!!!


悔しい~!!!!そーとー色鮮やかに頑張ったのに!!!(怒)





ドリボのことについて書いてます175続きを読むからどうぞ!!!



 

気を取り直してはっちゃけていきますよーーー!!!!アゲアゲで!!←いいから


昨日友達っちと買い物に行ったから月始めなのにすでに金欠です282←いきなりサゲてるやん(爆)


じゃこっからアゲアゲで237(笑)


昨日、新星堂に寄ってCD買ったんですけど、レジに行ったときレジにゆっちがいたのーーーーーー!!!!!!!あっ本物じゃないですよ?(笑)←わかっとるわ


ドリボのDVDの予約受付中みたいなやつ!!!もちろん、KAT-TUNと関ジャニの中にいるゆっちを見つけたんですけど(笑)←完全にゆっちしか見えてない


で、店員さんがなんか言ってるけど、ゆっちをガン見ですよ(笑)なにも、聞いてないけどなんの支障もなかったのでたぶん大丈夫です(笑)!!←やな客やな


そしたら囁きが聞こえたんですよーーーーーーー!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「YOUも予約しちゃいなよ!!!!」


喜多川ーーーーー!!!!←ジャニーさんって言え


いつも、買わされてるからなーこいつに・・・・・←こいつ言うな


ゆっちのためだからいーんだけどー(泣)


でも、今回はまだ迷い中です!!!


買うか本気で迷ってるんですけど・・・・(汗;)


ドリボ見に行ってないから欲しいんだけど~。


KAT-TUNのみならまだいいけど、関ジャニもいるからゆっちが写る確立少ないだろうな~みたいな(笑)←笑ごとやない


それに、ゆっちがラジオで「僕のピエロ3分の2カットらしいですよ。」(3分の1かな??)忘れちゃった(汗;)って言ってたしーーー(泣)


ピエロが見せ場らしく嘆いてました(笑)


 


ってか、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ピエロてー!!!!(爆笑)


そんなん120%可愛いいしー175175175


おい!ゆっち!!!買えってか!??


内容とかわかんないけど、ボクシングの話なんだよね??ピエロっていつ登場するんだろ??CM??←ないない


ボクシングってことは、たっちゃんの体が拝めるってことかーーーー!!!!!!!!!たっちゃん見せ場じゃん!!!やったれーー!!!←ピエロどした(笑)


本当に























悩む!!!!!!!!!!!!!!!


話変わりますけど、←変わるんかい


ゆっちと聖とじゅんののシングルありましたーーー!!!!!!!


ゆっちかっこいい~175


ってか、まだあるの??みたいな(笑)


さおやんゆっちの持ってないけど・・・・・・・・・(爆)


だってねー!!3点セット予約しに行ったら初回版ないですって言われてやられたーーーーー!!!!!(泣)ってかんじで、そーとーショックだったけど、通常版予約したわけですよ(泣)で、また普通に行ったらゆっちのが並んでたの!!




ないゆうたやんけーーー!!!(怒)


だから、通常版持ってるから中身一緒だから買ってないんです~(汗;)


学生には厳しいっすよ!!!!


早く大人買い出来るようになりたい!!!!!189(切実)


でもでも、














ゆっち愛は本物だから!!!!!!


ってことで、昨日あんま寝れてないんでちょっくら寝ます!!!


また夜現れるかも(笑)では~

スポンサーサイト
【2006/06/06 15:54 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<バトンっすーーーーー☆ | ホーム | バトンばっか(笑)-----!!!!!>>
コメント
えへっ* ̄∀ ̄*来ちゃいましたv-353初コメです♪

あ~ドリボだ。ドリボ。私も“v-343ゆっちピエロv-343”(←噂の3分の2カット・・・笑)見たさに買う気は満々なんですがアマゾン(←風の噂で1番安いらしいのですが、どうなんでしょうか?)のパスワード忘れて予約出来てませぇんv-12早く思い出せぇ~~~。もう脳が固まりつつあるので全くこれっぽっちも思い出せない状態です(笑)

あっv-353相リンの件ですが、こちらの方こそヨロシクお願いしますv-291v-345ゆっちを愛する者同士v-345ゆっち愛について沢山語り合いましょうねv-290
【2006/06/07 00:22】
| URL | さえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/20-5b90f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
