【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達♪♪

ど~も88さおやんどぇすヤメロ


今日学校で最近仲良くなった友達と話してたらその子が山Pのめっさファンであることが発覚しました197197笑笑”



大学に入ってもう2年目のさおやんですが、一人もジャニファンに会ったことがなかったのでジャニ話出来ることがめちゃ166嬉しくて授業の休み時間に猛烈にお喋りしましたああああ~~~(0^□^0)185もう・・・・・・さおやん







・・・めっちゃ楽しかった!!!


Hちゃんありがと~~・・・・・・・・・・・うるうる189189またお喋りしようね


なんか~友達の中には「ジャニーズやだぁ~」とか言う人もいてKAT-TUNってすごいんだよ!!とか、かっこいいんだよ!!とか、みんないい子ばっかなんだよ~!!とかめっちゃ話したかったんだけど言い出せずにストメス溜めてたんですよね・・・・・・・・・・・・苦笑”


だから、鼻息なんて気にせずに←気にしろ


「うちねぇ~ゆっちのことがめっちゃ好きなんよ~


ってあの20分間で何回主張したことか・・・・・・・・笑笑笑”←人前では、雄ちゃんって言うの照れるんです(汗;)


あっでも、コンとか地元の友達っちの前では、雄ちゃんって連呼してます!!!笑笑笑”



ってことで、まぁ今日話せてちょっとすっきりしたかな~189まだ全然話足りないんですけどね202なんで、もっと仲間増やしたいですね~190







・・・・・・ってなんの話してたんだっけ??あっそうそうだから、学校にジャニ話出来る人と出会えてめっちゃHAPPYな一日でした1ちゃんちゃん194


←もう勉強なんて上の空~笑”275203




 












 


【2006/05/19 22:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スカパーーー☆ | ホーム | はじめまして☆★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/2-26efd55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
