スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンばっか(笑)-----!!!!!

どうも88こんばんみーーーーーー237


今日バトンやろうと思ったのに全部消えちゃったから断念します(笑)!!!


なんだろー最近こういうこと多いんですよね(泣)


ゆっちがテレビにでないからストメス溜めてます!!!!昨日は少クラあったけど、実家で録ってもらってるからまだまだ見れないーーーーー240201来週の分も録ってもらって送ってもらうんだーーーーー175


う~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・













早く見たぁぁああ~い!!!


でも、来週ウタワラでKAT-TUNの新曲歌うらしいからまじ楽しみーーーーーーーー175動くゆっちが見たいよーーー!!!!!!!


はぁ~やく来い来い雄一day~185


 


さおやんの最近の出来事ですが(笑)読みたいって人は続きを読むからどうぞ175

 


昨日うちのママさんと電話した内容です(笑)


さおやん「少クラどんなかんじやった??」


ママさん「ゆっちの髪可愛いかったよーーーー!!!」←めずらしく褒めてる!!(笑)


本当に本当に珍しいんですよーーー!!(爆)←ゆっちに失礼


「えっ!!?梅雨の時期なのにーーーー????」←梅雨の時期はヤバイことになってると思ってる(笑)


「くるくるってなってたよーー。」


くるくるってそれ大丈夫なのかーーーーーーー!!!!??(爆)


まぁーさおやんはゆっちの髪がどうなろうと好きだからいいんですけどーvv


例えヅレてても・・・・・(爆)←さらっと言うな


それにしても、コンのとき間近で見たんだけどちょっとゴワゴワしてた(笑)


だから、梅雨はもっと心配ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


「それはそうと、北山くん出てなかったよーー!!」←「それはそうと」って、おいっ!


「そうなん。じゃ来週じゃないーーー??」


「なんなんーーーーーーーvvv(怒)」


「亀ちゃんはどうしたんよー!!!」


「今は北山」くんがいいんよーーーーーーー175あの子いいよ!!」


この浮気者ーーーーーー!!!!!!!(笑)Mステに亀ちゃんが出てたとき電話してきたくせにーーーーーー!!!!!!!


「・・・・・・・・・・・・・・そうですか(笑)。来週はゆっちがソロ曲歌うからよろしくねー!!」


「はいはい。わかったー!」


「それからねー、はがき読んでるときのゆっちの手きれいやなって思った。」←ママさんいいトコ見てるやん


「ゆっちの手が美しいのはもう知ってるしーーー!!!手タレになるっていよったし!!(笑)きれいやったやろ??」←自慢気(笑)


「まぁね。細かった!!!」←細ければいいってもんじゃないのよー!!


くそぅぅぅぅぅ~~~!!!!!うちのママさんはまだゆっちのよさを理解してないな203203


というわけで、うちのママさんは亀ちゃんと北山くんにメロメロなんです~(笑)困ったもんだ!!(爆)←お前もな


そいで、いつも、さおやんと自担様(ママさんは担当とか知らなくてただ単に好きなだけだけど(笑))のコトで「私の人の方がいかすんだー!」的な言い争いをしてます(笑)争ったトコでなんもないんですけどー(笑)



で、この前実家に帰ったときうちのパパさんに新聞に載ってたスカパーの写真見せて


「この中で誰が男前と思う??」


って聞いたら、ゆっちを指差し


「この子やない??」って言ってくれたんですよ179!!←ゆっちを指差すとは、やるな親父(笑)!!!←親父呼ばわりかい


 


「ぇぇえええ~!!!!!!!まじで!!そうやろ!そうやろ!!!!」←想定外だったらしい(笑)←だから失礼だって


 


こうして見るとさおやん好きなわりにはゆっちに失礼なことばっか言ってんな(爆笑)やめろ


 


 


 


「なんで?なんで~??」←本当に想定外だったらしい(笑)


「おもしろいやん。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」







はぁ~~~~!!???


見た目がかいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!?


質問ちゃんと聞けーーーーーーーーーーー!!!!!!





よく、聞いてみるとKAT-TUNの中に純朴そうな少年がいることがおもしろいって意味らしい(笑)


この親たち将来説得すんの苦労しそうだな・・・←ゆっちとどうなる気や・・ニヤっ



とまぁこんなかんじの会話をかわしました!!(笑)


特になんもないんですけど(爆)


ではおやすみなさい175


 





 


 

スポンサーサイト
【2006/06/05 23:16 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<凹むーーーーーー。。。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/19-c2967ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
