スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンだよーーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


今日はサキからもらったバトンやっちゃいたいと思います175


みんなよっといで~←こねーよ


【担当バトン】

1、担当はだれ?
そりゃもちろん中丸 雄一です!!!!!!!


さおやんはゆっちのものだよーーーー!!!!!!!←いらねー


好きすぎて逆に困ってます(笑)!!!!!!!!!!




2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい


だーかーら!!!3つは少ないでしょーーーーーが!!!


まあ言いますけど・・・←言うのか


まず初めに、さおやんの心をわしづかみしている笑顔!!!


お次に、へタレで女々しいところ!!(笑)


それから、みんなに愛されてるところ!!!!



まあ言ってますけど、全部ってことです!!!(笑)


3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい
かまる ゆういちーーーーー!!!!!




わいいぞーーーーーー175


っかになるとこも


んるんしてるとこも


ーーーーーーーーーー!!!!!最高だよぅぅぅううう~175


ちゅう好きなんだって~!?


いんじゃない??(笑)そんなとこも・・・・・・・・


ゃんと愛してるぅぅぅううう~175!!!←はい、きもい!!
4、あなたの着信音は?


電話はラブオワライクだす!!←だすって(笑)


メールはディアウーマンっす!!元気になれるから~194


5、あなたと担当さんの一番の思い出は?  


秘密175っていっても、たいしたことないんですけどね(笑)説明すんのがめんどいっていう(爆)


ゆっちーーーー!!!これから、いっぱい思い出つくろうねーーーーvvv


6、会ったことがある有名人は?


くりーむしちゅーの上田さん!コンもいれるならスマップ、カツーン175
7、好きなジャニーズの曲は?
カツーンの曲、ミスティー、愛のかたまり、ディアウーマン、


とにかくいっぱいあります194
8、一番最初に好きになったジャニーズは?


キンキのつよしとタッキー 
9、今後売れそうな人は?


キスマイの北山くん周りにファンが増え始めてるからーーーーーvvv 
10、次に回す5人


やりたい人どうぞ175


 


スポンサーサイト
【2006/06/05 00:48 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ラジオレポーーーーー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/17-239f5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
