スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラジオレポーーーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


って今、朝のもうすぐ5時です!!!(笑)


なぜか、目が冴えて眠れないのでブログ更新してます!!!


もちろん今日も・・・・・・・・・




バッチリ講義入ってます!!!!←早く寝ろ



いいんです!!大丈夫なんです!!!


だって眠れないんだもん!!!(汗;)



だから、ラジオレポやりまーす175(笑)



読みたい人は続きを読むからどうぞ175

 


KAT-TUN上田 達也中丸 雄一


R-one KAT-TUN~175175175


たっちゃん「DJ OZMAこと・・・・・・・・・・・上田 達也で~す。」


ゆっち「ドレッシング大好き中丸 雄一・・・・・・・・・・・で~す。」


ーーーーーーーーーーー(省略)


「最近ね番組宛に来てる質問の中にね、どういう質問があるのか」


「なんですか?」


「ちょっとね、今日はね、これを話題にしようかと思うんですけど。」


「はい、なんですか?」


「まずは中丸くんから・・・なんでよくピスタチオっていうんですか??」


「コンサートの会場でってことですか?どうもありがとうピスタチオ!!」


「どういうこと?それは何?」


「よくわかんないです。言ってる本人も。」


「内容ないってこと??」


「ちがっ・・好きだったんだよ!大好きだったんだよ!!本当に好きだったんだよ!!!!」


さおやんも好きーー!!!!!←ピスタチオそっちの気


いいねこのセリフ~175いい!本当にいいね!!(笑)ちょっくら妄想の世界に旅立っていいですか??(笑)←もう行ってただろ


「食ってた?ピスタチオ。」


「もう、本当に好きな時期があって~ライブの途中でもいくつかピスタチオ・・」


ライブの途中でも、食べるくらいピスタチオ好きだったんだね175(笑)


あ~あピスタチオになりたーーーーーーい!!!!!!←ホントに単純だな


「ほら、僕好きな食べ物よく言うんですよ。」


「あ~わかった!!その好きなものだからお客さんをピスタチオに例えたってことでしょ??」←たっちゃん上手いねぇ~234189ナイス!!


「いや、違いますよ。(即答)」←えぇぇぇぇええええ~!!!即答ぉ~!!


「あれっ?オレ今上手いこと言ったじゃん!!!(笑)」


「それは、違いますよ!!(笑)それで~その流れで今も言ってるみたいなかんじなんですよ!!」


「あ~じゃあんま深い意味はないんだね。」


「そう!本当深い意味はないんですよこれ・・ごめんなさい(笑)」


ごめんなさいって・・・・・・・可愛い~175言い方ちょー可愛い175175


「いや、いいよ!いいよ!!いや、こういうことをね、質問にされてもね、正直ね、困る!!僕にもね・・・」


「あっ!!上田くんいっぱいありますよ!!」


「あなたDJ OZMAじゃないんじゃない?とか、ニコニコラジオこうしょうはって何?」


「これはね、僕も思ってます。」←さおやんも!さおやんも!!


「正直言っちゃうけど、ぶっちゃけると、こういう質問する人はね引くよ!!」


「なんでやねん!!(笑)DJ OZMAじゃないじゃん!!」


「ニコニコラジオこうしょうはにいたってはぼくたちのサブタイトルですよ!!」


「意味わかんね~。勝手にやられてるもん(笑)」


「まあまあ、DJ OZMAってのは正体がわからないっていう意味でね~。」


「OZMAにしろピスタチオにしろあんまり深い意味はないと」


「ない!あんまね、ゴタゴタ言うなと(笑)」


「というわけでですね、今週も伝説のラジオスタートです!!」


ーーーーーーーーーーーー(省略)


「まずは、このコーナーに行きましょう!!一緒に話そう!!」


「ゲゲゲのゲ~」


「よしっ!やっと来た!!」


「これ大好きですよ!」


「これ毎週大好きですからね!!」←ゆっち毎週大好きなんだ~195


さおやんあんま好きじゃないんだけど~3この前はたっちゃんのファンだったけど(笑)毎回相談者の人たちものすごい普通なんだもん!!!(爆)本当に2人のことわかってんのかなって思うくらい!!!(笑)


さおやんだったら、無言になるか、何言ってっかわかんないくらいハイテンションになると思うな~←もっとダメだろ


しかも、毎回ゆっちとたっちゃんに相談せんでもえ~やろみたいな質問ばっかでつまんない!!!(爆)みのさんに相談してよーーーーー(爆)!!!


ーーーーーーーーーーー(省略)


「もしもしR-ONE KAT-TUNですけども!!」


「あっはい。」←はいって!!!!!!


「あっよかったぁ~意外と逆にローテンションでびっくりしました(笑)もっとなんか、フレッシュな反応するかな~と思ったんですけど(笑)」


本当だよ!!(笑)ゆっちたちも逆にきょとんだよね~(笑)


ーーーーーーーーーーーーー(省略)


ゆっちとたっちゃんとタメの相談者からの電話。


付き合って2年になる彼氏に振り回されてて別れた方がいいのかっていう相談内容でした!!!


相談者「寝坊とかしても、反省とかしないで~」


「中丸タイプですね~(笑)」


「ちょっと待て!!」


「オレが思うに~彼女はそーとー悩んだんだと思うんだよ!ここに送るくらいだから!!!ここに送るくらいなんだよ!!!わかる?


最後の砦みたいに言ってるけどゆっちけっこう毎回適当じゃん!!!(笑)


困ったら頑張れ。で済ませちゃうくせにーーー!!(笑)


「あれだよ、たぶん~このままいってもちっちゃいトラブルがあるっていう予想なんだよ!!」


「お前今日はりきってるね!!!(笑)」


「はい!!!恋愛トーク大好き!!!そうなのか~


ーーーーーーーーーー(省略)


「彼氏のことはまだ好きなの??のりちゃんからして」





た、た、た、た、たっちゃんーーーーー!!!!!!???←動揺しすぎ


今、なんてったぁーーーー!!!!???


のりちゃんて・・・・・・・そんなさりげなく親しくなっちゃダメーーー!!!!





え~~~~~ん(泣)←嫉妬中


「他に気になる人が出来てしまって~。」


「あっあっあっあっあっあっ!!!!!!!!じゃ目標は一つじゃないですか!?」(笑)


「オレの意見言っていい?俺がこの、のっのっのっのりちゃんの立場だったらね、あのー別れるっていっちゃうの!!!」


よっ!!シャイボーイ!!!(笑)←なんのよいしょだよ


もーーーーーーーーーーーーー175ゆっち可愛いすぎーーーーーーーーー175175


でも、ゆっちものりちゃんって言ったーーーーーーーー240201


ーーーーーーーーーーーー(省略)


「遠まわしに言ってもしょうがないんで~・・・・・・・・・・・(省略)(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・僕らの予想だと(彼氏が)ちょっと待ってくれよと」


「絶対なる!!!」


「そんときにのりちゃんは、こういうんだよ!!」←あっさり言ってるしー(泣)


「2度あることは3度ある!!」


「お前今日ホント張り切ってんね(笑)」


「オレはいいと思うよ(笑)」


「インパクトがあってね!!ドカーンと!!!」


「そうだったのか~!!!と思いますよ!!!」←思わねー(笑)


ーーーーーーーーーー(省略)


「また~あの~あれですよ!!あれです!!」←何も考えてないな・・にやっ


「また、電話して来い!!!」
















たっちゃん・・・・・素敵~!!!


・・・・・・・・・・・たっちゃんに直に電話していいですか?←無理


それにしても、ゆっち今日ノリノリだったな~!!!!!



もうになっちゃったので、また夜にでも続き更新します!!!(笑)


意味も無く徹夜しちゃった・・・(汗;)










スポンサーサイト
【2006/06/03 06:37 】
ラジオ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<バトンだよーーーー☆ | ホーム | えーーーーーん(泣)>>
コメント
コメントアボガドーございましたぁ★
バトンはどうぞたぁくさん持っていって㊦サイ★
ではでゎ~~~
【2006/06/04 22:17】
| URL | あゆか #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/16-effa94ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
