スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えーーーーーん(泣)

どうも88こんばんみーーーーーー237


今日はラジオレポしようと思ったんだけど11時までバイトでくたくたなのでまた明日したいと思います!!!レポ遅れちゃってごめんなさいです238201


ってか、聞いてくださいよーーー!!!!!!!バイト終わって残業頑張ったからって、店長さんがパフェとジュースおごってくれて、ちょーるんるん気分194だったんですよ!!!!!


「店長いいやつだな。」←単純


そいで、「よっしゃーーーーー!!!!帰るぞぉぉぉおおお~!!!」←はりきりすぎ


って思ってバスの出発時刻の10分前にはちゃんとバス停にいたんですよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぽちぽち)←メール返してる







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふふ~ん185訳(乾いた~185)←Misty(笑)








ーーー20分経過ーーー












「バス来ねー!!!!」←気づくの遅っ!


おうちに帰れないじゃーーん!!!!!!!(泣)







なんでなんでーーーーーーーー!!!!!!!?????






さおやん、・・・・世にも奇妙な体験しちゃった・・・282!?(怯え)




イヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!200









タモさんどこーーーーーー


ー!!!!!!!!??←いねーよ






タモさんいないから奇妙な出来事じゃないよね・・・←どういう根拠や



じゃなんなの・・・・・・・・!?もしや・・・・・・・・・・・・









さおやんうっかり時刻表勘違いしっちゃった??(汗;)


←ぜってーそれだよ


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(号泣)


で、友達っちにメールしたら「タクシーだね。」




・・・・・・・・・・・「ですよね~。」


で、タクシー呼んで12時に帰宅ですよ・・・・・・。。。


今日はホントにやっちゃいました(泣)自分が悪いんですけどね238


バイト行ってタクシーで帰宅ってものすごい矛盾ですよね(笑)


しかも、夜の料金って高いんですよ!!!!!


さおやんがしょぼんってしてんのに、タクシーのおっちゃん軽快なトークしてくるし・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・余計疲れたっ(爆)!!!!


だから、ラジオレポ書く気力が残ってないのでまた明日頑張りますね!!




スポンサーサイト
【2006/06/02 02:44 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ラジオレポーーーーー☆ | ホーム | はねとびーー・・・・・!?>>
コメント
確かにR-oneおもしろかったよねぇ~vvv
うん、雄ちゃんタラフク苺食べたんだろうね★笑
あと、ピスタチオも~♪

でも、やっぱゲゲゲのゲは・・・・・・
なくても良くない???笑;
つまんなーーい。
話してる人しか、あれは楽しくないと思う!!!!
聞いてて嫌んなってくるもーん↓↓
何で雄ちゃんと話してんだよ!!!!!って。笑
ま、そういうコーナーなんだけどね;あはは
【2006/06/02 14:49】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/15-3351337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
