スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はねとびーー・・・・・!?

どうも88こんばんみーーーー237


今日ははねとびがあるーーーーーー!!!と思ってテレビ付けたら


野球やってました・・・・・・(爆)


今日は森乃進の覚え歌にゆっち出るかな~って楽しみにしてたのにーーーー!!!!!!!


でもいいんだ~(6^□^6194






なんてったって今日は






R-one KAT-TUNがあるもんね~175


ちょー楽しみーーーーーーーー175






う~ん。。今日はKAT-TUNネタがないな~。。。


みんなどうしたい??←聞くな




じゃ~ネタがないのでさおやんがKAT-TUNを好きになったきっかけでも語ってみましょうかね~(笑)


まだまだ読みたいって人は続きを読むからどうぞ175

じゃさおやんがKAT-TUN大好きになったきっかけ話しちゃいますね!!(笑)


もともとさおやんの地元の友達っちがKAT-TUNが結成した時期から仁くんに目つけてて(笑)だから、存在自体は前から知ってたんだけど、ふ~んってかんじでした(爆)!!


そいで、さおやんが昨年福岡の大学に合格して一人暮らしを始めたときちょうど今の時期かな~その友達っちからメールが来たんですよ!!


友達っち「泊まり行っていい~??今度、福岡でKAT-TUNのコンがあるんだよね~」ってかんじで


さおやん「いいよ~。」←興味なし(笑)


「一緒に行く~??6月12日にあるんだけどさ~」


「う~ん。。(たまたま暇だったので・・・・・・)じゃ行っこかな~!!」みたいな(笑)


ってなかんじでコンに行くことになったわけです(笑)


最初ノリで行ったので歌とかもわかんなくて本当にぼーっと見てました←今じゃありえない(笑)


で、なんかそのとき聖が結構、暴言はいてて「何この人ー!!恐くない~??」って思ってました!!(爆)そのときは、今みたいなソフトなやんちゃさではなかった気がする・・・・・・・(汗;)MCでは、じゅんのいじめてたしーーー!!!(爆)完璧誤解ですけど(笑)だから、聖の第一印象あんまりよくなかったんですよね229




あっでも、今は大好きですよ!!!!!!175だって、聖めっちゃ優しいし、本当に思いやりがあるんだもーーん!!あと、ゆっちと仲良しだしね175←はいはい。やっぱり人は見かけで判断しちゃダメですね(笑)←してないけど(笑)



仁くんは友達っちが好きだったから何気に目で追いかけてて、「この人かっこいいな~!!お肌きれーーー!!!」って思ってました!!仁くんが色紙投げてたときちゃんとお客さんのトコに投げられなくて、ごめんごめん!ってしてるのがめっちゃ可愛いかったのを覚えてるーーーーー!!!175


亀ちゃんは・・・・・・・みなさん白い煙みたいなのがぶぉぉおお~!!って出るのわかります??それに、亀ちゃんがお尻とか頭を突っ込んでるのを見てそれが好きな子なんだな~って思いました!!!(笑)←どんな子や


たっちゃんは笑顔が可愛いくて、体の線が細かったので、「女の子が混じってる~!!」って真剣に思いました!!!(笑)それから、たっちゃんがスタートダッシュするポーズしてて何するのかな~って思ってたらお客さんに向かってダッシュして体当たりしてるのを見て「おちゃめ~!!」って思いました!!!(笑)


じゅんのはソロのダンスが特徴的だったので「振り付け面白いな~!!」とか「スタイルいいな~」って思いました!!で、MCで聖がじゅんののこといじめてたとき本気で助けてあげたいと思った!!(笑)



そーれーでー!!


ゆっちは、「この人鼻大きいな~。」とか、ぷーつくぷーつく(HBB)やってたので、「すご~い!!!」とか、「I like アボガド」って言ってたので「アボガド好きなんだ~。」って思ってました!!(笑)


でも、MCでじゅんのがいじめられてるのを必死でフォローしてて「なんていい人なのーー!!!」とか思ったし、みんなに気を遣えてて、いじられても対応が大人なかんじでめっちゃおもしろかったのーーーーーーー175そっから気になって、「なんて素敵なお鼻なの~175みたいな←そこか







で、ライブ終わったらもうゆっちのですよ!!!175


やられた~175175


友達っちに「誰が好きやった?」って聞かれて「中丸くん?」みたいな(笑)


中丸くんって呼んでたことが懐かしい!!!(笑)


本当に友達っちには感謝してます175!!!だって、友達っちがいなかったらKAT-TUNに出会ってなかったんだもんね。。。


本当にアボガドー175←これ感謝の最上級なんで(笑)


いや、出会う運命だったのかな・・・・・ぼそっ・・・・・・てへ175



それから、6人のこといっぱい知って本当に本当に大好きになりました!!!!!!これからもずっと大好きだよーーーーーー175175175!!!!!!


だから、6月12日はKAT-TUNと出会ったアニバーサリーなんですうぅ~175←カタカナっっ!!もうすぐ1年だぁああ~!!!いぇいいぇい87



ってなかんじで今日はネタがなかったのでさおやんとKAT-TUNの出会いを書いてみました!!!!!



明日はラジオレポしますね1では、おやすみなさい175



スポンサーサイト
【2006/06/01 00:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<えーーーーーん(泣) | ホーム | ヘイ×3---ーーーーー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/14-f6d4cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
