スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘイ×3---ーーーーー☆

どうも88こんばんみーーーーーー237


最近テレビにゆっちが出なくてパワーが減りつつあるさおやんですーーーーーー(>w<)200ゆっち、最近暇なのかな~とか思ってみたり・・・(笑)暇ならうちおいでよーーーー!!!!簡単に住所言っときましょうかぁぁあああ~??(爆)←言うな!言うな!!


やっぱ、24時間の準備で忙しいのかな?24時間起きとく練習とか??(笑)ゆっち大丈夫なのかな~さおやん的にゆっちは、24時間のどっかしらで絶対・・・・・・・・・















寝ると思う!(爆)


ゆっちうっかり寝ちゃいそーーーじゃない!?(笑)お仕事だから頑張ると思うけどねーーーーー237


眠さが限界で目をしぱしぱさせてるゆっちが見たいー175


絶対可愛いよーーーーーーーー175175175


逆に6人が寝てるとこ6時間くらい生放送でもいいんじゃないかっていう(笑)


ステージで寝るの!!!←どんなテレビだよ



はあ~・・・・・



武道館行きたーーーーーーーーーい!!!!!!!どうやったら、入れるんですかねぇ??


ゆっちに会いたぁあ~い!!





はいっ!!ということでね、ヘイ③の話題から大きくそれちゃいましたけど、まだ読みたいって人は、続きを読むからどうぞ~175


 


そうそう、昨日Pちゃん出てたね!!!Mステ出てたとき特に思ったけど、


胸筋すごいねーーー!!!!!!!!どうやら、サーフィンとボクシングであ~なったそうで!!・・・・・たっちゃんと一緒にしたりすんのかな~??美少年同士のボクシングって絶対189←こんなの飛んでそうだよねーー!!!(笑)


ってか、松っちゃんの「脇毛ワッサーなってるやん!!」っていうのまじうけた~237でも、アイドルなんだから、そんな突っ込まないでーーーーーー!!!みたいな(笑)


それから、それから、仁くんとは、半同棲状態なんだってぇぇええええ~!!!!!!!どんだけ仲いいのーー!!!?176


この二人家が近いんだって!!こんなかっこいい子たちがいる地区があるんだね(笑)うらやましい~237


さおやんは絶対ゆっちのおうちの隣がいい!!!←聞いてねー


そしたら、回覧板持っていきまくりだよね!!!(爆)それで、あがっていけよ。みたいなノリで仲良くなって、それから、部屋の窓が隣で夜こっそり行き来し合うのーーー175←やんねーから


はい!話戻ります!!(笑)


「僕が赤西くんの家に入り浸ってまして。」


って、完璧彼女じゃーーん!!!!!


「昨日あたり着信が埋まるくらいかかってきてましたね~。」


仁くんどんだけ寂しがり屋なのーーー!!!(笑)可愛い175


この前、R-one KAT-TUNで着信履歴が埋まるくらい電話かけてきてた彼氏をフリましたって話しがあったんだけど、そんとき・・・


たっちゃん「もし、オレから仕事終わってお前のケイタイにかけまくってたらどうする??」


ゆっち「即、着拒ですよね・・・・(笑)」


ギャハハハハハハハハハハ~237ウケる~!!!


って話してたの思い出した(笑)でも、たっちゃんからかかってたら、ぜったいゆっち焦って掛けなおすだろーーーー175(笑)!!!!!!



あっ話戻りますね(汗;)


仁くん「もしもし、あいついる~?」


Pちゃんのお母さん「いないわよ。」


「あいつまだ仕事してんのーーーー!?ばかじゃねーの!!!!」


っていう出来事があったらしく


「お前はなにしてんだよって話じゃないですかぁ~(笑)」


やっぱりゆっち暇なのかな~??やっぱうちに遊びにおいでよーーーー!!!住所言っとくぅぅううう~237??←しつこい


ってか、こういう日常会話っていいね1おもろい!!!ゆっちと聖って普段どんな話してんのかな~??会話っていうより、ふたりではしゃいでそうだよね(笑)やっぱ、このふたり好きーーーー175


またもや、脱線しちゃいました(汗;)


そんなこんなで←どんなだよ!


仁くんとPちゃんのラブラブっぷりを話してました179←まとめちゃったよ



こんなかんじで今日は以上でーす175



明日は森乃進あるかな(笑)クレームいっぱい来てゆっちの歌詞が異常に長くなってたりして(笑)


R-one KAT-TUNもあるしめっちゃ楽しみ175


では、おやすみなさい~175

スポンサーサイト
【2006/05/31 01:07 】
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はねとびーー・・・・・!? | ホーム | バトンだぁーーー☆>>
コメント
ブログにコメントありがとうございましたーm(__)m
返事遅くなってごめんなさい…
いつもブログ見ていただいてたなんて感激です(*艸□`*)さっそくバトンやってますね(笑)
バトン好きなのどんどん貰っちゃってどうぞ♪゛

私もちょくちょく来させてねー(b'v`*)
それぢゃッ初コメントでした!笑
【2006/05/31 15:20】
| URL | 未来 #A9CKiLfk[ 編集] |
早速のコメントありがとう o(*^∀^*)o
バトンさせていただきます。

優空、ゆっちの泣き顔にやられましたよ(爆)
男の人の涙って弱いんですよねぇ~(汗)

あっ!!さおやんサンのブログの書き方可愛くて好きです☆
【2006/05/31 17:37】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
ゆっちの涙見れなかったんだぁ~(゚Д゚;)
WSはめざましだけゆっちの涙映ってましたよ☆

優空もドームのDVD熱望しますね。
めっちゃ感動やったらしいし…。

見に行けなかった者としては…(ー∀ー;)エヘ
【2006/05/31 22:10】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
どーもvvvv
さっきバトンをやらせてもらっちゃった♪
本当に楽しかったぁ~。妄想ばっかしちゃって//笑
バトンっていいよね~夢があって(*´艸`) あはは

さー今日はロバ丸ラヂオ♪♪
楽しみだわぁ~vvv
これで少しは雄一パワー復活だなvvv笑
【2006/05/31 22:53】
| URL | サキ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/13-9cdc1047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
