スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンだぁーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


ってこれ実は、今日二回目書いてます(苦笑)今さっき書き終えたーー!!と思って一息ついたとたん・・・・消えました・・・・え~~~ん(泣)でも、このまま明日にするのが悔しいのでもう一回挑戦中です!!!!ふんっ!!203


今日はKAT-TUNネタがないのでバトンやっちゃいます!!おもしろそうなバトンがあったのでもらってきちゃいました175



KAT-TUNと絡みたいバトン!!!


自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?


一見おっとりしてそうにみられるからじゅんのかなと思うんだけど、本当のさおやんを知ったら・・・(笑)たっちゃんかなーー!!!妙に強気だし、ちょー寂しがり屋だし!!昔は短気で人には当たんないけど、すぐイライラしてたし、それに、一人じゃなんも出来なかったの・・・(笑)


めっちゃたっちゃんでしょ!?(爆)・・・・・・・・・・・・・・・・・それで、・・・・・・・・・・・ゆっちに惹かれちゃったのかなーーーーー233176(笑)



結婚相手・・・




もちろんゆっちですっ!!!当たり前じゃーーーーん!!!(笑)


恋人・・・


そりゃもうゆっちですっっ!!!


ゆっちのことしか考えてないさおやんに聞いちゃダメだって!!!!!!!(笑)
親友・・・
絶対、聖ーーーーー!!!!!!優しいし、友達を大事にしてるから189何かあったら全力で力になってくれそうだから!!!!!!
息子・・・
仁くんーーーーーーー!!!!!!こんなかっこいい息子、欲しくない189!!?で、近所中に自慢してまわる!!それに、仁くん親とか大事にしてそうだし178
兄弟・・・


お兄ちゃんなら、たっちゃん!!「しょうがねーなー」とか言いながら妹を可愛いがりそうだし!!弟なら亀ちゃん!!「なんだよ~姉貴~!」←どういう状況だよ(笑)とかうやんちゃ←やんちゃか!?(笑)で可愛い弟が欲しい!!!!!!!


同僚・・・


これは、じゅんのーーー!!!あの優しいスマイルでいろいろとサポートしてくれそうだから!!!


1日だけメンバーの誰かといれかわれるとしたら?そして何がしたい?
絶対、聖ーーーーーー!!!!!!!!!ゆっちとずっと、一緒に遊ぶ!!それで、ふざけて、笑ってたい!!!それから、親友にしかわからないゆっちの裏側を探るーーーーーー!!!!!!!(爆)


まだまだ読みたいって人は続きを読むからどうぞ175

メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)


亀ちゃん


買い物に連れてってもらうーーー!!!亀ちゃんおしゃれだし、いろんな店に連れていってもらって「これ似合うよ175」とか言ってもらったりして、服とか選び合いっこしたい!!

仁くん


海へドライブに連れてってもらうーーーーーー!!!!夜から行って、朝日を拝む!!←拝むな!拝むな!!そうじゃなくて、「ムラサキ」な瞬間を一緒に過ごしたい175←おっうまいな!!(笑)←うまくねぇ~

じゅんの


さおやん・・・・ゲームとか興味ないからな~・・・・困った(爆)


あっ!でも、ゲーセンとかおもしろいからゲーセンに連れてってもらう!!そいで、いっぱい景品とってもらう175


聖には、遊園地連れてってもらうーーーー!!!!!思いっきり騒ぎたい!!


「きゃーーーー178」とか「わーーー!!」とか「うぎゃぁぁぁあああ~~!!」ってなかんじで!!←最後おかしい!おかしい!!

たっちゃん


せつないバラードを歌ってもらう~175


「叶わない恋だとしても君が好きです~」


告白ぅぅううう~!?←勘違い 


でも、ゆっちがいるから・・・←お~い帰ってこーい!

ゆっち


ゆっちと一緒にいられるならなんでもいいーーーーー175175175!!!!!えっと~じゃあ、ゆっちの部屋でまったりしてたい!!!!!!


それで、ゆっちを離さない!!!←まったり出来てない。


それから、二人の世界へーーーーーーーー!!!!!ごーごー203!!!!!(笑)
メンバーと遊園地で遊ぶなら?
①絶叫マシーン
聖ーーーーーー!!!思いっきり騒ぎたいから237
②お化け屋敷
聖ーーーーーーー!!!!!男らしく守ってくれそうだから178聖なら、逆にお化けビビらせそうだな←やめろ


それか、ゆっちーーーーー194!!!!ひゃぁぁぁああ~~!!って奇声をあげてるへタレなゆっちを横で爆笑しとく!!!!!(笑)


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・これいいんじゃない!?(笑)ゆっち可愛いすぎ175
③コーヒーカップ


亀ちゃん!!見つめ合ってグルグル回ってたい175・・・・・・・・・バタっ←回しすぎ


④観覧車


これは、ゆっちだろーーーーーーー!!!!!176


楽しくおしゃべりしてて、頂上について、


(ゆっちが決心したように)・・ちゅー175・・・・・・・・・・・・・・・・気絶。。。


・・・・はぁぁあああ~これいいわ~175
⑤ゲーム


じゅんのーー!!!君しかいない!!!(爆)


⑥ソフトクリームを食べながらまったり話す


これも、ゆっちーーーーー!!!!!「もうついてるよ~175」とか言いながら、





ゆっちごと・・・頂くっ!!(爆)


だって、口にソフトクリームつけてるゆっちってまじ可愛いじゃーーーーーーーん!!!!175175175もうーーーーーーーーー237176!!!!
メンバーそれぞれ一番好きなとこは?
亀ちゃん


しっかりKAT-TUNのことを考えてて、ひっぱっていってくれてる頑張り屋さんなとこ175それから、セクシーな腰つき(笑)←そこか


あと、ゆっちが好きなところ(笑)←やっぱりゆっち中心なのね


仁くん


自分らしさをしかっり持ってて、尚且つ堂々と貫いているところ175無邪気な笑顔!そして、エロもセクシーに見せる技術(笑)←やっぱりそこか


あと、ゆっちと楽しそうにふざけあってるところ(笑)←はいはい


じゅんの


さわやかなスマイルーーーー!!!!!これは、一級品ですよね175あと、斬新な肉体(笑)←by仁くん


あと、ゆっちに突っ込まれてるところ(笑)←そ~ね~(突っ込む気なし)



男らしい優しさ175あと、ゆっちとラブラブなところ(笑)←・・・・・・


たっちゃん


たまに見せる可愛い笑顔175DJ OZMAの甘い囁き178それから、最近キレキャラで飛び出して行くところ(笑)みんなが止めに来るとこにある意味絆を感じる(笑)


あと、ゆっちと仲良しなところ(笑)←どんだけゆっち好きなんやーーーー!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 







 ・・・・・・・あっ別にいいんだっ。えへっ175


ゆっち


すべて175175175だって、これしかいいようがなくないーーーーーー!!?


じゃ、あれ言っとく!!?ニヤニヤ←あやしい









ゆっち大好き~!←はい、いつものやつ出ました!!毎回毎回すいません(笑)


ってなかんじで今日はバトンしてみましたぁ179


これ楽しいからぜひやってみてねぇ~194


 


 


ふぅ~・・・・一回消えて凹んだけど、意地で・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


やってやりました!


さおやん頑張ったな~(泣)







では、おやすみなさい175


コメレスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー221


ゆうこさんへ


はじめまして☆訪問&コメントありがとうございました199ゆうこさんにも、他の方々にも楽しんでもらえるブログにしたいと思ってるので、まだ始めたばっかで慣れてないけど、頑張りますね!!だから、いっぱい遊びに来てくださいね175お友達ですか?なりましょう!ぜひなりましょうとも!!!(笑)こちらこそよろしくおねがいします!!気軽にコメントしてってくださいね!!では~



りささんへ


はじめまして☆訪問&コメントありがとうございました199さおやんは誰担でしょう!?びっくりしないでくださいよ~!! ゆっち担です!!!!!!←わかっとるわ


ここまで、ブログ見てもらったらわかってもらえますよね??(笑)さおやんのゆっち愛を175!!!!!ってことで、いつでも、遊びにきてくださいね!!!!では~


スポンサーサイト
【2006/05/30 00:52 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヘイ×3---ーーーーー☆ | ホーム | 雑誌レポ2ーーーーー☆>>
コメント
体力の衰えだって?!?!?
そんなの関係ないよぉ~。
あたしだって運動は体育だけだしっっvvv
それにすぐゼーゼーしちゃうもんっ;;笑
歳なんて関係なぃ!!!

あー雄一パワーが欲しいなぁ~。
目の前に雄ちゃん現れてほしいなぁー。笑
ってんな事あるわけないよねー↓↓
あーーー衰えるぅ~~~笑

あっ。リンク追加したよん★
andバトンもらって行きますっっ笑
何か超ー楽しそうだから、やりたいのさぁ(*´艸`)
半ば強制的に、もらって帰りますvv笑
【2006/05/30 17:26】
| URL | サキ #-[ 編集] |
はじめまして☆
ブログランキングから飛んできました。
亀チャン大好きな優空と申します。

ゆっちへの愛でいっぱいですねぇ~(●´艸`)ゥシシ
もし良かったら仲良くしてください。

あっ!!それと初めて来て図々しいんですが…(゚Д゚;)バトン貰ってもいいですか??
【2006/05/30 22:11】
| URL | 優空 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/12-917cb5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
