スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雑誌レポ2ーーーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


今日もまたまた雑誌レポやっちゃいまーーーーーーす!!!!


今日はポ○ロのレポでーーーーーす179


6人が選んだベストショット


亀ちゃんは、ソロでピンスポをいっぱい浴びている写真でした!!!


・・・・・・・この写真が好きなのは、いろんなスタッフの人に支えられているんだなって感じる写真だから。・・・・・・・・・』←常に周りの人に感謝できるのってすごいよね!!!!!さすがしっかり者の亀ちゃんだわ189


仁くんが選んだのはムービングステージの上で寝っころがっているとこの写真でめちゃめちゃ可愛いーーの!!!!


・・・気持ちよさそうじゃない?まさに、のびのび~ってかんじでしょ?


・・・・・・・・ちょっと疲れたときにやってることもあるんだけどね(笑)』←ってうぉぉぉおおお~い!!!しっかりやれ~い!!でも、自由なとこが仁くんらしいんだけど~笑”


じゅんのは、ソロでめっちゃポーズが決まってる写真でーーす!!!


今回のソロは衣装がかなり見所だったんだよね。自分で考えて作ってもらって、相当こだわったよ。・・・・・・・・かっこよくてかなり気に入ってるよ。


てっか、ソロの衣装の袖に竜がいるの知ってましたぁああ!?(汗;)さおやん知らなかったぁぁああ!!!!(爆)パフォーマンスに夢中で歌のメロディーも覚えてないっていう・・・・(泣)でも、ソロめっちゃかっこよかったよぉぉおおーーー234189!!!!!!!!←ごまかせてない


聖は、ブレイクダンスかな?それやってて、足を上にぶぉぉおおお~←効果音おかしい!!(笑)ってあげてる写真です!!!


躍動感あふれてるでしょ!!このワザはオレが作ったオリジナルなワザなんだよ。・・・・・ぱちっと決まったトコ撮ってほしかったよ~(笑)


聖のフリーダンスってかっこいいよね221


たっちゃんが選んだ写真は、腕の発達した筋肉がばっちり撮れてる写真でーす!!しかも、ゆっちが、みきれて一緒に写ってるというナイスな写真です!!!!!!笑笑”←たっちゃ~ん!ゆっちが一緒に写ってるからこれにしたんでしょ~!??(笑)このこのぉ~175!!!ニヤニヤ←考えすぎ


この筋肉にはわれながら釘付けになったよ。顔なんか見ちゃいない(笑)←顔めっちゃ可愛いよ?178・・・・・・あと、この写真のもうひとつのポイントは、後ろの中丸のナイス表情。ぜひチェックして(笑)』←やっぱりぃぃぃぃいいいいーーーーーーーーー175!!!!!!!←喜びすぎ たっちゃんに言われる前にすでにチェックしてたから!!!!!えっへん!!←いばんな


ゆっちが選んだ写真は、HBBしてるゆっちに一本のピンスポがあたってるトコの写真です!!!!スターっぽくて好きなんだって(笑)←十分さおやんのスターだよっ!!!だから自信持って!!!←えらい強気やな


この写真、スターっぽくていいよね!!これは、お客さんからはこう見えてるんだろうな、と思って選んだんだ。自分がステージに立っている感覚とは全然違うから、不思議なかんじがするね。』そうだよ~!!遠くからゆっちをしっかり見守ってるんだよ!!!いつも遠くだとせつないから・・・・(笑)ファンサのときはさおやんとこに絶対来てね~!!!刻むハルカナやぁ~くそくぅ~185185←お~のってんな!!(笑)




一人1ページの写真あるじゃないですかぁ~!!???さおやん仁亀の写真・・・・・・・・・







直視できないっ!!!(爆)どっちも、ものすごいかっこいい~上にめちゃめちゃセクシーな目で誘ってるんだもーーーーーーーん!!!!!!!←明らかに勘違い


いや、本当に勘違いするぐらいヤバイのよっっっ!!!!!


それで、ゆっちもヤバイ!!!!!


めっちゃかっこえ~


真剣にさおやんみつめられてるぅぅぅーーーーーー!!!!!!!!!!←ちがうだろ


きれいな手そえたりなんかしっちゃったりしっちゃってさぁ~!!!!!!!いつもの、可愛い笑顔とのギャップにやられましたわ~176




こんなかんじで今日は以上です175

 


 


 


 

スポンサーサイト
【2006/05/28 20:34 】
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バトンだぁーーー☆ | ホーム | 雑誌レポーーーー☆>>
コメント
タメ語okなら、そうするーvvv

そう!!!
お誕生日おめでとーコメントありがとう↑↑
ってか、3つしか変わんないぢゃん~笑
ま、さおやんはお姉さんだぃ~★★

ぽぽろ・みょーじょーマヂ最高だよね~!!!
雄ちゃんって何であんなに可愛いんだ!!!あは
もー見てて和むから♪
最後に、さおやんブログ、リンクに追加しまぷvv
【2006/05/28 21:41】
| URL | サキ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 11:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 19:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 23:41】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/11-878345f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
